[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list29日の道中記。

もうあと1時間くらいで年越しますね。
栗きんとんも無事に作り終え、父のOKももらったので一安心です。
あー、掃除してないな。部屋がカオスだ、カオス。
流石にこれは掃除しないとね。
まぁ、年明けてから掃除する気だけどな。(今年もそうだったしね)

そんなわけで、29日の道中記を書こうかと。
もう31日なのにね。そこは気にしない、気にしない。
いつだって気の向くままにするまでです。そんなもんです。
そういえば、結局グッズのパーカーを買ったんですよ。
それを着て、今日は買い物に行きましたよ。
もちろん、誰も気付きませんよ。田舎ブラボー!ですよ。
きっとあれだよね、人形Tシャツ着てても気付かれないよね。(別の意味で気付かれそうです)
スポンサーサイト
日々12.31(Sun)22:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION 日本武道館 2006.12.29

無事に帰ってまいりました。
雪も29日に積もった分は今日の天気で解けたようです。
というか、帰省ラッシュのピークで人が多かった・・・!(そりゃぁな)

というわけで、武道館のレポを書こうかと思うのですけど。
なんだか、あれよね。
ちょっと不完全燃焼ぎみなのよね・・・。
何故かしら・・・多分、アレなのよね・・・私の中ではアレが引っ掛かるのよね。
それは追々書くとしまして。
とりあえず、ライブ後が楽しかったです!もんじゃ、もんじゃ!!
ライヴ前も1年ぶりに会う事の出来た方もいらっしゃったし、楽しかったです!!
それはまた別で書くとしよう。
とは言っても、今回のレポは短いと思います。
ライヴレポ12.30(Sat)21:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listボケててごめんなさい。

今日起きたら、「なんか・・・29日な気がする」とか思ってました。
いや・・・日付表示してる時計とか見ても、29日っぽいというか。(何ソレ)
あれだね、明日が29日でDAY IN武道館なのに、うっかり普通に過ごしてしまいそうだね。
・・・そんなんで、どうする!!明日は5時起きとかだぜ!!
んー。でも観たい映画があって、それ終わるの3時過ぎなんだよなー。(ダメな人)
だって、レクター博士だもん!レッドドラゴンなんだもん!!
最後ら辺は観たんだけど、最初の方が観てないので、観たいのね。
ハンニバル面白かったよ、羊たちの沈黙も面白かったけど。
まぁ、そんなわけで、明日の準備とかしないといけないですね。
日が迫っているというのに、30日の冬コミ行きたいとかまだ思っているよ!
・・・でも、せっかく帰りの新幹線が取れてるんだし、帰らなきゃな・・・。
しかしだね、しかしだ。
どう見ても外は吹雪いているのだけど。
待って、待って!!行かせて、武道館に行かせて・・・!!
あっちゃんに、あっちゃんに会わせてぇ・・・・・・!!!!!
すみません、ちょっと取り乱してしまいました。
ま、まぁ・・・まだそんなに積もってないですし、明日は無事に行けるかと思います。
・・・た、多分。(自然は恐ろしいものだ)

ふぅ・・・まぁ、済まさなければいけない用事もあらかた済ませましたし、あとは武道館です。
あ・・・父さんに明日送ってって言ってないや・・・。(おいおい)
しかも、今日忘年会じゃん・・・。(なんてこと)
大丈夫だよ、うん。どうにかなるよ・・・!(なんて子かしら)
あぁ・・・良い武道館になりますように。
というか、良い年越しになりますように・・・!(正確には年は越しません)
変な年賀状が届きませんように!!(もうあんな年賀状はいりません)
というか、hさんとはお会いできるのかしら・・・!(ちょっと気になります)
とかそんな事を思いながら、ボーっとしています。(ホントすみません)
そういや、ミウのPVの話をYに話したら、「グロいな、それ」と言われました。
そうですね、グロいですね。若干2名、死んでますものね。
故意じゃないんだよ!なんかそんな流れになってしまったんだよ!!(なんて虚しい言葉かしら)
よし、準備しよう。
日々12.28(Thu)16:01コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっと勘弁してくれ。

カレンダーが届いたわけですが。
が。
しょっぱなのページから折れているというか、歪んでいるというのはこれ如何に。
微妙に分かりづらいけど。
どう見ても折れています。本当にありがとうございました。
あと若干、汚れているのよね・・・。(蘇るOral Historyの悪夢)
まぁ・・・別にこれは使用用だからいいとするか。(2つ買いました)
もう1つのは永久に開封する予定はないんですけど、これも汚れてたりしたら泣くぜ!

んで、感想なんか書こうかと思いますけど、まだ買ってない人で、お楽しみは後に取っておくわ!という方はご遠慮を。
そうじゃない方で、とりあえず、参考にする人は読んでみればいいんじゃないでしょうか。
とりあえず、これだけは言える。
そりゃ、反則だよ、ユータさん。(何)
感想諸々12.27(Wed)18:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list君をこのまま好きでいるかはわからない。

私は心が狭いなぁとか思ったり、まぁ元から心狭いけどなとか思ったり、ぼんやり「そうだ、カレンダー使わないけど、猫のカレンダー買おう・・・」とか思ったり、色々となんだか可哀相な人みたいだなとか思ってました。
猫見て癒されるんだ・・・癒されたいんだ・・・。
こればっかりはあっちゃんとかじゃダメなんだ・・・。癒されるというのも、色々あるからさ・・・。
とかなんか色んな意味で病んでる気がするとか思ったりな。
まぁ、ちょっとテンションが低いっていうか、普段のテンションよりも更に低いので、考える事も後ろ向きだってだけなんですけどね。
あー・・・年賀状の宛名を書かなきゃいけなかった。(まだ書いてないのか)
あと、今日は兄にお説教くらいました。別にしょぼーんとしてません。
説教中、笑ってました。(反省しろよ)

えー・・・それは偶然で、そんな法則はないだろう・・・。(オンリーのDVDを観ながら)
これで2回目だね、昨日観てから観てなかったね。
明日にはカレンダー届くかな・・・あ、明日は誰もいない日じゃん。(祖母はお出かけ)
あれだね、蜉蝣-かげろう-の比較的高い声が好きだ。
ユータさん・・・・・・!(うっかりユータさんの胸を観てしまった)
やっぱり、あっちゃんの手の石膏像が欲しいです。(あっちゃん逃げてー)
あ、そういえば、作品は提出しました。締め切りまで大分日がありますね。(もうちょっと悩めよ)
あー・・・やっぱりAsh-raのベースとドラムは格好良いよ・・・!!
というか、もうさっぱりとこの時のライヴの事を忘れている。
若干、Ash-raやったっけ?とか思ってる。
それにしても、Sidの時の顔アップのあっちゃんは異常に美形だと思うんだ。

以下、独り言。
日々12.27(Wed)01:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんというかねー。

無事に会報及びDVDが届いたわけですが。
届いても放置して、小説(つか、ラノベか)読んでたよ・・・。
だって、だってルーシェが可愛いつーかカッコイイつーか!!(三千世界の鴉を殺し12巻の話)
O2って壮大な男だよね・・・壮大っていうか極端なんだけども。

で、読みました、見ました。
今回は白の手袋が近くにあったので、それを装着して読みました。
なんで近くにあったのかと言うのは、まぁ気にしないで頂きたい。
ちょっと作業に必要だったからね。うっかり右手用だけ持ってきてたよね。
でも、逆にしてつければ問題はないんだけどね。
それにしても、カレンダーは本当にいつなんでしょうか。
もう下旬も下旬になろうとしているわけですが。
とか言いながら、発送されてたりしてな。(会報がそうだったしな)

感想は書こうと思いますが、若干テンションが低めかもしれません。
別に何に凹んだわけでもありませんが、今の全体的テンションが低いだけですのでお気にせずに。
まぁ、普段テンションが低いのが更に低いってだけなんですが。
感想諸々12.25(Mon)18:16コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそんな事、最初からわかっていたさ。

今日、DVDが届くなんて思ってないないわ・・・よ・・・。(血涙)
いいもん、ユータさん描くもん。参加表明もしたもん。
まぁー、評判は良いみたいなので、期待するわ。えぇ。

とっころで、公式が更新しておりましたね。
今回はB-T-Bです。お題は・・・時期的にアレなわけですけども。
で、見たのですけど・・・。
・・・・・・あっちゃん・・・。
わかってた。わかっていたよ、そうくる事は。
だって、アナタは猫バカなんですもの・・・ッ!!
つか、猫と畳っていい組み合わせだよね。つか、すんごいアップだよね。
猫好きの栄養補給にはもってこいだよね。(飼えないから)
今井さんのは・・・ムーミンに出てくるキャラでしたっけ。
名前忘れた・・・というか、それしか思い浮かばなかった。
いたずら好きの何だっけ・・・思い出せねぇ!!
そうだ、スティンキーだ!(調べた。便利だよね、Wikipedia)
ヒデさんは・・・えーっと、どういう意味なのかと。いや、まぁ、はい。(何)
ユータさんはなんか前にも見た事あるような気もするが、きっと勘違い。
つか、ユータさんのサインって判読できないのだが。(お前だけな)
アニイはあれはわざわざ、ああいう風に並べたりしたのかしら。
でも、普段からそうしているというのも大変可愛らしいのではないかしら。(黙れ)

そういえば、また携帯公式のStaff's Diaryは更新してましたね。(昨日)
あとSILENT NIGHTがクリスマスプレゼントなら、クリスマスを過ぎている武道館では曲変えるって事かしら。
・・・・・・・ま、まさか・・・あれが本当なんじゃないだろうな・・・。
つか、もし本当なら、物凄く馬鹿で浅はかだな。(とある話)
人として、最ッ低・・・!!(満面笑顔)
動向観察12.23(Sat)23:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっぱ1枚かな・・・。

公式が更新されておりました。
まぁ、携帯公式ではStaff's Diaryは更新されていたわけですけども。
なんだ、やけに更新してるじゃないか・・・。
あの微かに見える人は誰だろう・・・。(あまり考えるな)

で、何の更新かというと、FT会報を発送しましたという内容なわけですけどもね。
なんだよ・・・mixiで書いた後にこれかよ・・・。(言い掛かり)
それにしても、なんというか年末ですねー。
ギリギリというか、今月にもう発送しないんじゃないかとか思ったよ。
というか、カレンダーいつだよ・・・。(もう下旬だぜ)
で、更新したのを読んでたんですけども、

プレゼントDVD該当者の方で住所変更のある方は転送は出来ませんのでFCまでお早めにご連絡ください。


おいおい、ちょっと待て待て。
そういう事は早めに言うべきじゃないのか。違うのか。
いや、まぁ住所変更したんなら、すぐにその旨を伝えるべきなんだろうけど、「発送しました」と言われた後にそれはちょっとどうなのかと。
何か矛盾しているような気がするのは私だけか。
転送できないっていう事は、旧住所に送られるという事で・・・いや、待てよ、宅急便という事は戻るわけか。
それを再度FTの方で住所変更した住所に送るわけか・・・?
いやいや、それにしてもなんか微妙だと思うんだけども。
(そもそも、この場合は住所変更したのに連絡していない場合に泣きを見るわけだが、今までに「住所変更した場合には連絡を」と言っているのだから、FT側には責任はないという事になるのか)
いや、私には関係ない事なんだけどさぁ・・・。
それにしてもやっぱ1枚だけだよな・・・そうだよね、3ヶ所行ったからって3枚くれるわけじゃないよね・・・。
うん、わかってる。とりあえず、15分とかじゃなければいいよ。
いや、すみませんでした。観れるだけで嬉しいです、ハイ。
動向観察12.23(Sat)00:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION 神戸国際会館こくさいホール 2006.12.20

無事に戻ってまいりました。
でも、朝に乗るはずのバスに乗り遅れて、新幹線で帰ってきたけどね!
ご、ごめんよ・・・Y・・・。

そんなわけで、神戸に行ってきたわけです。
そんでそのレポなのです。
それにしても、トレカをコンプリートしてしまったので、なんだかぽっかり。(何が)
ユータさんのサイン入りが出てきて、ホント驚いた・・・。
でも、それはとても嬉しいのだけど、あっちゃんのを、あっちゃんのサイン入りが欲しい・・・!!
果たして、私はあっちゃんのサイン入りを当てる事が出来るのだろうか・・・。(確率的には無理っぽいけどな)
そんなわけで、ファイリング、ファイリング。
どんどんファイルが分厚くなってきた・・・。(そりゃそうだ)
結構、痛い。(軽く凶器にはなりそうです)

で、レポなわけですので、29日の武道館に行かれる方で、ネタバレ嫌な方は即行回避してください。
ネタバレ上等な方はまぁ、読んでもいいんじゃないでしょうか。(何ソレ)
とは言え、もう記憶は彼方に飛んでいるのだけどね・・・。
どの曲でどんな事をしてたかとか、曖昧よね・・・。
ライヴレポ12.21(Thu)21:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終了。

21:08とかに終了。
セットリストの変更ナシ。
とりあえず、あの人さえもヒゲでした。
けれど、・・・格好良い・・・!!
あ、でも今日はあっちゃんばかり観てましたよ!!

あ、ユータさんのサイン入りが当たりました。
あと、コンプしました(早ッ)
携帯から失礼12.20(Wed)21:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listウフウフしすぎてどうしよう。

あの黒髪長髪は認めない。(許可などいりません)

神戸ですよ、神戸。
どうしましょう。今日ですよ、今日。あと16時間ばかりしたら、ライヴですよ。
楽しみ、すっごい楽しみ・・・!!
けれど、まだやる事はあるの。これをやり終えねば行けないの・・・。
あ、行く準備とかじゃないよ。それはすぐに出来るから。
そんなわけで今日は寝ない。
どうせ・・・寝れたとしてもすぐに起きなきゃいけないし。(6時には起きてないとヤバイ)
いいんだ、行きのバスの中で寝ればいいのだもの!!
Yにメールしたら、「どんなの着てけばいいの?」と返事がきたので、とりあえず、
「オサレしてきなさい。オサレ」
と返しておきました。
間違ってない、私、間違ってないよ!!(何も言ってないから)
もうね~、トレカとか素敵すぎてどうしよう。(画像を見せてもらいました)
どうしよう・・・激しくあっちゃんの首に食い付きたい・・・!!(あっちゃん逃げてー)
ヒデさんのあの髪型、超大好き・・・!!
あれですよ、短期間でコンプ目指してますからね。馬鹿ですよね。
10セットくらい買ってやる・・・ッ!!(十三階ツアーはそれ以上買ったけどね)
とりあえず、パンフとトレカとストラップとトートとZIPPOは買うぞ!
一応、使用しないけどストラップは買っとく・・・。
ピックセットは買えれば買うってことで。
ちょ・・・・・・今計算したら、2万越えてんだけど・・・!
バッカじゃないの、バッカじゃないの。(毎度の事です)
まぁ・・・29日に買わなければいい事よね・・・。(それはどうかな)
あぁ・・・お金が飛んでいく、飛んでいく。(自業自得)
ま、あれだ。それでもいいとか思ってんだから、ダメな人だよね。

存分に神戸のライヴを楽しんで参りまっす!!
日々12.20(Wed)02:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list決戦だ、決戦だ。

嘘。ただライヴが目前ってだけです。
どうも、今晩和。というか、真夜中ですね、和規です。

まだ参加表明してません。(敢えて、何とは言わない)
けれども、モリモリとラフだけは描いています。
ラフが一番楽なんだよなー・・・つか、ラフだと良いのに、下描きした途端ダメになるってどういう事だ。(画力がないんじゃないかな)
一応、2枚程は完成しているのですけども、なんかそれを出す気にはなれない。
というわけで、モリモリとラフを描いてるんですけどね。
何枚描くんだって話ですよ・・・あっちゃんより描いてるんですけど。
何、この情熱。(情熱なの?)
愛が零れ出した。
で、こんなのを描いてたわけですが。
これはホントにラクガキです。さすがにこれは出しません。
汚いもん・・・線が汚いもん・・・つか、これ微妙・・・。
ユータさんに見えないな!あれだよ、左腕が花になってるんだよ。
というような説明を書かないと何が何やらな気がして。
まぁ、あれだ。画力ねぇなとしか言い様がないな。
でもあれだよね、「ユータさんと花」というお題だと、なんていうか綺麗に描きたいって思うのよね。
いや、今まで描いたのが綺麗とかじゃなくて、綺麗に見える絵というものを描きたいと。
だって、花だもの。花なんだもの。
そうか、マダムヒデとユータさんを・・・(本当にごめんなさい)
まぁ、薔薇とユータさんって事なんですが。何を勘違いなさってるんですか。(喧嘩は売ってません)
あー紙に下描きするのが面倒ーぉ。(おいおい)
嘘です。本当はめっちゃ描きたいんです。でも、なんかタイミングがないだけです。(時間の)
でも、描きたいのはあと3枚くらいあるのだけど・・・。(ありすぎじゃないか)
とりあえず、頑張る。
ラクガキ12.19(Tue)02:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list見事、期待を裏切ってくれるだろう。

年賀状作成でプリンターを付けた事をいい事に、写真サイズで印刷、印刷。
インクなくなりそうでも関係ないぜ!(兄のプリンター)

そんなわけで、DAY IN仙台が終了したわけですが。
当日にセトリを教えていただいて、思わずギャァーー!!となってた和規です。
だって・・・だって・・・そんな、そんな・・・もう!!
PLEASURE LANDなんか目じゃないぜ!!(それいつまで引っ張るの)
アカン・・・そんなの、惚れ直してしまう・・・!
どうしよう、本気で楽しみだ。多分、友達を置き去りにする程に楽しみだ。
友達Yは比較的近年の曲は知ってますが、10年以上前のは知らないのです。
そこら辺で置き去りにする事、確実だと思う。
流石にそれではアレなので、プレイリスト作って予備知識として聴かせようかと思いますけど。
あぁ・・・あっちゃん、あっちゃん・・・!!
皆さんのレポを読んで、その光景を思い浮かべてたら、動悸が激しすぎてどうにかなってしまいそうです。
どうしよう、どうしよう。
最前の人が羨ましいわ!(知り合いが上手最前)

その他にもメンバーの衣装だったりを読んでて、今井さんの衣装の事について考えながら、Yとの会話を想像してしまう。
まぁ、Yの場合なんでもありだからなー。アリなんだろうなー。
ま、すべてはこの目で観てみないとね!!
そうそう、公式の更新ラッシュと共に携帯公式の方でも更新ラッシュだったわけですが。
メンバー着用のアクセの通販だとか、プレゼントクイズだとか。
アクセは・・・見てる分にはいいんですけど、自分で身に付けるとかは一切思わないので、見てるだけ。
ぶっちゃけ、あの値段で買おうと思わないし。
それに絶対に似合わないよ。似合うわけないよ・・・!
まぁ、アニイのブローチにはトキメキましたけどね。
指輪は論外なのですよ・・・着け慣れないというのもあるし。
あとクイズ、クイズ。あの問題の中に、若干「そんなの知らねぇよ」と思う問題があったり。
いや・・・そこは愛でカバーとかするべきなんだろうけども。
ところで、もう中旬は過ぎ去ろうとしているのだけど・・・。
会報はいつだ。カレンダーはいつだ。(ここ最近、ずっと思っている)
感想諸々12.18(Mon)14:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list素直に喜んでおくべきか。

お腹イターイ・・・。(関係ないね!)

ところで、今日も公式が更新していたよ!
あれだね、なんだか立て続けに更新されて、ちょっと「・・・・・・え?」となるね。(何で?)

スカパー!パーフェクト チョイスにて2006年12月29日武道館ライブの模様を独占放送! 
現状では商品化の予定がない為、プレミアムな番組になること間違いなし!視聴者プレゼントも有り!
 SKY PerfectTV! Ch.161 パーフェクトチョイス
 ■2007年3月16日(金)22:00~23:30  「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION」
 ■番組についての最新情報はこちらをご覧下さい。 
パーフェクト チョイス視聴モニター募集!(限定300名)
 スカパー!チューナー、アンテナ、標準取付け工事が無料!この機会に、ぜひ利用下さい!
 ■応募期間:2007年1月31日(水)まで
 ■ご利用料金、お申込みに関しての詳細はこちらをご覧下さい。


だそうだよ・・・!
なんだよ・・・PPVかよ・・・!!しかも2,100円だって・・・高いよ!
というか、時期的にもしかしたら、アレな時期かもしれないじゃない。
アレというのは、来年の動き次第では「えー・・・」ってな感じですよ。
まぁ・・・観れるだけマシという事かしら。
しかし、ますますDAY INのDVDとかする気ないんだな。
いっその事、DVD BOXでも出してくれた方がスッキリすると思うんだ。
まぁ、2003年生放送してたから、今年は何かあるかもって思ってたけど、後日放送ときましたか。
1時間30分という尺だと結構編集されてるんだろうなー・・・。
ふっ・・・視聴モニターなんて関係ないさ・・・既に視聴者さ・・・。
おとうさぁーん!おとうさぁぁーん!!(年末年始の居間は父の独占場

あ、ちなみにですね、番組の最新情報ですけど、こちら見た方がいいかと思います。
一応、詳細も書いとくか。
初回放送-2007年3月16日(金) 22:00~23:00
       ※他、9回リピート放送予定
放送チャンネル-パーフェクトチョイス 161
視聴料金-2,100円/番組
番組本編尺-90分
コピーガード-アナログ録画:可/デジタル録画:1回可
って事になっております。
視聴者プレゼントの方は、「番組購入者の中から抽選で5名様に直筆サイン入りツアーパンフレットをプレゼント」との事です。
番組最後に発表になるキーワードを記載の上、WEB又はハガキで応募だそうですよ。
はぁー・・・軽く仙台の事も吹っ飛ぶよね。(行かないから忘れてたんだけど)
つか、昨日FTメールってきてたの・・・?
もしそうなら、私んとこに思いっきり来なかったのだけど・・・。
たまに来ない時あるんだよね・・・確か去年の京都だったかの前のユータさんメールとか。
き、気にしてないんだから・・・!!(ツンデレ?)
あ、今井さんはツンデレだと思うんだー。(何を言い出してんだ)
動向観察12.16(Sat)15:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどこら辺の方向なんだろうか。

公式で画像upと金額、発表してますよー。
とりあえず、金額だけ載せときます。画像は公式で見てください。
THE DAY IN QUESTION グッズ価格一覧。
*パンフレット(B5変形) ¥3,000
*トレーディングカード  ¥1,000
*帆布トートバッグ  ¥2,000
*ニットキャップ  ¥3,000
*携帯ストラップ  ¥2,000
*ZIPPO  ¥9,500
*パーカー(サイズ: XS/S/M/L) ¥5,500
*Tシャツ3種類(サイズ:S/M)
 TシャツA(ロゴ)  ¥3,000
 TシャツB(GIRL)  ¥3,000
 TシャツC(人形)  ¥3,000
*ピックセット  ¥1,000
いやー本当に全体的な価格が高いですね。(今更)
というか、画像を見ていただけたら分かりますけど、何だろう、この暗黒的なイメージ。
去年に引き続きなのかしら・・・いえ、大好きですけどね?
とりあえず、あの携帯ストラップは本当にアレでいいのでしょうか。
手だよ、手。球体関節人形の腕だよ。まぁ、極めつけはTシャツCの人形だと思いますけど。
完璧じゃないですか・・・つか、その作家さんは誰なのか知りたいところです。
しかしながら、あの携帯ストラップにしようと言い出した人が誰なのかが本当は知りたいところです。
え・・・あっちゃんなの?もしかして、あっちゃんなの?(違うと言い切れない気がする)
球体関節人形は大好きですが、あれを携帯から吊るすのは勇気がいりそうです。

あと、メモカ・サービスも実施のようです。

「THE DAY IN QUESTION」全3公演メモカ・サービス実施!
 各公演のライブ写真に日付、会場名、演奏曲目、座席番号をプリントしたフォトカードです。
 ご覧になれなかった公演の商品も座席番号無しでお申込み頂けます!
 ■受付期間:2006年12月16日(土)~2007年1月29日(月)
 ■お申込み・お問い合わせはこちら→ http://memoca.pia.co.jp(PC・携帯共通)


金が飛ぶ!金が!!(頼む気なんだね)
動向観察12.15(Fri)18:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listトート!トート!!!

キーボードが動作しなくなって焦った・・・。
こういう時、販売元のサイトは役に立つね!
つか、文字打てないからこっちは焦るっちゅーの!!
丁度、ブログ書こうとしてたからね・・・。
あと、どうでもいいけど、人形の頭部が上手くできない。

そんなわけで、公式が更新されておりましたー。
グッズですよ、奥さん。グッズ。
9種類ですって・・・若干、お値段が高そうなものばかりですね。
というか、トート!トート!!
1年前の雪辱を晴らす時が来た・・・!(根に持ちすぎ)
あぁ、でもデザインがどんなものか気になる・・・明日だ、明日。
とりあえず、パンフとトレカとトートと携帯ストラップと出来ればピックセットが欲しいところです。
B5変形ってどういう感じなのかしら・・・。
まぁ・・・Yに6,000円分は買ってもらう約束してるから!(誕生日プレゼント)
パーカーは・・・大きいんだろうな・・・XSあるけど。
ニットキャップも買わないだろうな・・・帽子が似合わないから。
Tシャツは無駄に増えているので、今回は買わないでおこうね!(自分への忠告)
あぁ・・・でも、トレカ。トレカはどんなのかしら。
それ次第では神戸で買っても、更に武道館で買いそうなのよね。(コンプしたい人)
ま、ま、今回はトートがあるという事で、これだけは絶対に買う。
デザイン好みじゃなくても買う。
何かの執念みたいですね。そうですね。
早く画像、見たいなー。明日だなー。というか、会報いつ発送かなー。
そういや、明後日なんだね、仙台。(行かないから忘れそうだった)

あ、マネ日記も更新してましたよ。(ついでみたいな書き方だな)
動向観察12.14(Thu)22:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぁ、こんなにも狂おしく愛しているのに。

真夜中に人形の頭部を作っていた和規です、おはようございます。(6時だからね!)
この時間に寝てしまうと、昼過ぎまで寝てしまいそうな気がする。
そういえば、また架空請求のハガキがきました。
しかも、旧住所で。なんだ、それ。
つか、これって期日が12月12日になってて、消印が11日ってどういう事かね。
届いたの13日だぜ?どうしろってんだ?
まぁ、このハガキを見た瞬間に「ハッ、笑わせる!」と言いましたけど。
大体、こういう内容物がハガキで来る事自体が胡散臭いじゃないですか。
小難しい事を書いていれば惑わされると思ったら大間違いだ。
というか、今まで何もなかったのに、「最後通告」とかワケわからん。

それは綺麗サッパリ置いておくとして。
ここからはアレな方向の盛大な独り言です。
アレというのは、まぁアレなんですよ。(何)
カテゴリがここだという事で、何かは察してください。(無茶な)
とりあえず、私の頭の中身は腐っているという事は知ってください。
その上で、嫌悪感を持たれる方は、即行でどこかへ飛び立つといいです。
まぁ、はっきり言えば、同人的内容って事なわけだけども。
戯言の脳内12.14(Thu)06:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマイナーチェンジですか。

微妙に公式が更新されております。
ていうか、バスツアーの受付終了したの、正式アナウンスしないんですか。
いや・・・してるのか・・・でも更新としてtopにあるわけじゃないんだけど。
つか、終了したのは定員数がいっぱいになったからなのか。
とか、そんの事を思っていたりしてたんですが。
ようやくFlashがいつも通りになっておりました。
あの小さな・・・Flashとおさらばですよ。(別にいいけど)
やっぱあれかな、タグのミスなのかな・・・でも、あれって省略化らしいから、それがミスかはわかんないなぁ。(スルー)
で、Flashにしかなかったリンクが、テキストリンクになって下の方に追加されております。
えっと・・・今気付いた・・・スペル間違ってる・・・。
PREMIUMのスペル、PとRが逆だぜ・・・。
というか、「過去有料コンテンツ」という事は、今後更新する事はないという事なのかしら。

あと、ちょっと思ったんですけど、ユータさんとアニイのソロの方のサイトは表にリンク張ってるのに、あっちゃんと今井さんのソロの方のサイトのリンクが張ってないのは何でなんだろうなと。
まぁ、別にちょっと気になっただけなんですけど。
ところで、ヒデさんのソロはいつ表立って動き出すんでしょうか。
あのFTメールでの「秋頃に」とか、いつの秋なんでしょうか。
・・・来年?来年の秋なの?いや、大人の事情なんでしょうけどね。
そうか、もうすぐDAY IN仙台という事は、もしグッズ販売するんなら、それの発表もあるのか。
いっぱい出ませんように、いっぱい出ませんように。
カレンダーいつ発送だろうと思ってたら、12月中旬かぁ・・・。
つーことは、もうすぐね、もうすぐなのね。
それであっちゃん不足を少しでも補えればいいなぁー。
とか言いながら、発送が遅れたら泣いてやる。(心が狭い)
動向観察12.12(Tue)20:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list高樹町ミサイルズ。

観たよ、観ましたよ。
なんか全体的に凄いライヴだったんですね。
つか、マグミさんの声がかわゆかった・・・何、あの人。
久し振りにYOU ☆ THE ROCK(こうだっけ?)を観た気がするわ・・・。
で、ミサイルズですけども。
曲を全然知らないのですけど、タンゴって曲だったかは良いなーと思いました。
というか、仲野さんが凄い人だと思いながら観てた。
あと、Jは終始笑顔の印象です。そんなに楽しいか!そんなに楽しいか!!(何)
いえいえ、なんでもございません。
それにしても、下からのアングルって素晴らしいね。
格好良いよ、格好良いよ、寿の手。(手かよ)

で、3曲放送したんですけど、その後に感想というかRED SHOESの思い出とかインタビューしてたのが流れたんですけど。
仲野さんが喋ってる後ろに鏡があって、反対側が映ってるわけですよ。
・・・・・・J、いや小野瀬さん・・・。
アナタ、何その、足広げて上半身裸でドーンと構えているの。
いや、そりゃライヴ後ですから、休んでいらっしゃるんでしょうけどね。
何かツッコまないといけない気がするのは私だけかしら。(きっとそうです)
いやぁー、私LUNA SEAのSHINEでのJさんを観て、物凄く格好良いと思っていたのだけど(ちなみに当時はINORANファン)、ツッコむ日がくるとは思わなかったわ。
ソロはあんまり知らないしな・・・。なんかそこにツッコまずにはいられなかった。
あ、今井さんも喋ってました。
うん・・・満面の笑顔で「スパイシー焼きそば、美味しいね」って言ってた。
なんか衝撃を受けました。思わず、「寿が、寿が喋った!!」とか思ってた。(失礼)
あと、シーナさんは尊敬に値する人だと思った。
鮎川さんがなんか可愛かったよ・・・なんだ、あの可愛い人。
感想諸々12.10(Sun)01:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょwwww マジでか。

ドコモユーザーである我が一家(姉のみau)に、D902iを使っている人がいます。
一昨日に発表になった、電池パックの使用者です。
重要なお知らせ:三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ/ドコモ中国
それで、「あー兄ちゃん、思いっきり該当するなー」と思っていたのですが、どうやら兄は昨日知った様子。
会社の人に言われたらしいよ。それまで知らなかったんだって。
それで、電池パックを見てみると、膨らんでいるそうな・・・。
ちょwwww オマエ早く交換しに行けwwww
私も現物を見せてもらったんだけど、確かに膨らんでいる。
それはもうボコッと膨らんで・・・危険じゃぁー。
とは言え、DM届いてからでないと交換しに行けないらしくて、まだそのDMは届いてない。
キズとかは付いてないんだけど、これどうなのかしら。
まぁ・・・問い合わせればいいんだろうけど。
何はともあれ、交換しに行けよ・・・破裂は勘弁だ!
そんなわけで、今D903iは発売停止中・・・ちょっと目つけてたのに。
N903iがあんな丸くなければ良かったのに・・・何故に丸い?
あぁ・・・でもバーミリオンオレンジにはちょっと惹かれる。
まぁ、今変えれるわけではないので。金ないもの!(自業自得ですよ)

アクセス解析を見てたら、「ちょ・・・そんなのうちにないよ!」というワードで来られた方が。
あったとしても・・・そんな・・・堂々と置いてませんよ。いえ、ないですよ、ないですって。
それは私の脳内だけでひっそりと展開している事であって、置きはしないよ・・・。
というか、ここって別に裏とかあるわけじゃないし、本当にただの日記だし。
つか、もしそんな事をしたとしても、こことは完全に切り離さないとイカンだろう。
嫌いじゃないのよ、嫌いじゃないの。
むしろ好きだけども、いくらそんなのを見つけたとしても、ここでおおっぴらに書くわけにもいかないし。
まぁ・・・いつかそういう趣旨のサイト作ってるかもしれないけど。
それは限りなくないに近い事だけどな。
日々12.09(Sat)15:49コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさぁ、どうしてかな。

どうも皆様こんばんわ。
調子こいて半額になっていたブーツを買ってしまいました。
やっと見つけた!22.5cmのブーツ!!
いえ、23でも入るっちゃ入りますけど。

そんなわけで、何故か買ってしまいました。
買ってしまった。
どーん。
ただ、読むだけのつもりだったのに・・・!!
いやぁ・・・自力で見つけられなかったので、店員さんに聞いたら、店長さんが出てきて、差し出されたものですから・・・。
「読みたいだけです」とも言えず、結局お買い上げでございます。
まぁ、いいんです。他の所もザッと読みましたけど、肉団子とかちょっと作ってみたいのもありましたし。
というわけで、鍋だ、鍋!!鍋食おうぜ、みんな!!(家族へ)
それにしても、広島・・・全然、知らねぇ・・・!
あ、あっちゃんは凄く普通でした。というか、真面目でした。(何)

その他にもマンガを買いまして・・・。
大奥2巻とかLOVELESS7巻とか。
ちょ・・・・LOVELESSすっげー好みの展開だぜ、チクショー。
蒼灯!蒼灯!!もう・・・清明とか、良いんじゃないかしら。
ああいうキャラ大好き。それは凄く極端な愛情の求め方だけども。
それにしても、やっぱそういう展開になるのね。まぁ、好きだからヨシ!!
他はー、隠の王とか色々。またリスト書かなきゃなぁ。
というか、昨日9月くらいから書いてた「買った本リスト」を見てみたのだけど、
・・・えー・・・マンガだけで90冊くらい買ってたね。(古本含まず)
今年1年だけで何冊買ったんだっつー話よね・・・。
まぁ、毎年毎年の事なんですが。今年買った本リスト作ったら凄いかもしれないね。
のだめ買ったのも今年だしなぁ・・・ふむ、今度やってみよう。(暇人)
あと、今日買った「君と僕。」というマンガが良かったです。
ああいうマンガ大好き。ボケとか大事よね、大事。犬神ゲルも面白い。
君と僕。のあきらくんとこーちゃん編を読みながら、とある事を思う。
・・・・・・・・・すみません、すみません。
でも・・・素敵なんだよ・・・ッ!!(誰もわかりませんから)

あれだなー、読んだ感想とか書けばいいのにね。

マンガ・小説12.08(Fri)22:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久々だねー・・・。

約1ヶ月ぶりですか、公式の更新は。
今回はインフォとマネ日記が更新でございます。
その前に、とりあえずバスツアーの更新じゃないんじゃないかな。
で、以前にもお知らせした高樹町ミサイルズのフジテレビ721での放送です。
12月9日(金) 23:00~25:00
フジテレビ721「WEAR RED SHOES!」
 今井が "高樹町ミサイルズ" のGuitarとして参加した「レッドシューズ」のイベント"WEAR RED SHOES vol.3"(今年9/14に開催)の模様がオンエアーされます。
 ぜひチェックして下さい。
ちなみに9日は土曜日です。
それはさておき・・・すっかり忘れてたわー・・・。
思いっきり頭の中から忘れ去ってました。録画!とか言っておきながら。
マネ日記の方ですが、演出・・・ちょっと楽しみじゃないか!
期待するぞ、期待してしまうぞ。
そして、見事に裏切ってくれる事も期待してしまうぞ。
その他の事に関しては、まぁそうですかとしか言い様がありませんね。
うん、それは友達に話すとして。(何か思った様です)

相変わらず、Flashが小さいままなのですけど、これはあれか仕様か。(そんな馬鹿な)
このまま以前のようにはならない気がしてきた。(問題はないのだけど)
動向観察12.07(Thu)20:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何、この違和感。

久々に携帯公式から、ユータさんのメールが着ましたね。
リハーサルのリハーサル・・・レコーディングは終わったのかしら。
いや、DAY INもうすぐだし、リハーサルの方が先か。
しかしですね、「結構久しぶりな曲」っていうのは何んの曲なんでしょうね。
楽しみですね、超楽しみですね!!
ちょっと最近、Pleasure Landをやってくれたら、神と崇めたい気がするとか思っています。
いえ・・・やらないと思いますけど。やったら、それはそれで神ですよ。
もうね、Pleasure Landを聴いていると、歌詞にツッコんでしまう自分がいます。
すみません、でも凄く意外性はあると思うのだけど。
それにしても、やはり文章が可愛らしい・・・キャピっとしてるよ。(何ソレ)
私にはないものを持っているわ・・・。(そんな事を言われても)
うん、確かに「オマエもな~」って思うわ。
むしろ、こっちはどうにでもするけど、本人達が体調には一番気をつけていただきたい。
まー、ニコニコしてるのがユータさんって感じもするしな。
今、普通に「ゆうた」って打ってた自分にショック。(なんで?)

それにしても、なんか最近ユータ・ユータしてるなと思う。
いや、絵をユータさんばっかりしか描いてないって理由ですけども。
久し振りにあっちゃん描いたら似てねーにも程があるって話だ。
ちなみに、こんなの描いてた。
テーマは「吹き出すこの愛」って感じで。のね。
ホント似てないな・・・。本当はこれのユータさんバージョンを描いてたのだけど、あっちゃんでも描こうかと思ったらこの始末。
ぶっちゃけユータさんの方が良く描けたよ・・・。
花が愛なんだよ。赤い愛ね。(説明しなくても)
感想諸々12.06(Wed)22:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの子が言う。

へー、人間って海の中で歌えるんだ!!(マージナルプリンスの話)
海パンにフリル付きエプロンって斬新だなー(棒読み)
というか、話として何か破綻している気がするよ、マージナル。

昨日、「牡蠣のベーコン巻きっておいしいよねー」と何気なく言ったら、母が牡蠣を買ってきました。
いえ、いいんですよ。どうせ、作るのは私ですし。
でもですね、バターがないんだチクショー!
あと、そろそろあのフライパンはダメだと思うの。
そんな感じの夕食でした。焼き牡蠣って美味いよね。

毎日、寒いですね。
寒くて布団の中でガタガタ震えておりますよ。
暖房ってなんだろう?って思ってしまいます。エアコンが効きゃしない。
ストーブの方がやっぱ良いや・・・でも灯油入れるの面倒臭いなー。
とか思いながら、絵を塗っていたのだけど、どう見ても、ユータさんには見えやしない。
いや・・・辛うじて見えなくもないけども、あれだ、あの絵はちょっとイカンな。
兄にダメ出しされたよ。つか、兄はユータさん描いたって知らないけど。
ふむ・・・描き直すかな・・・まぁ、もうちょっと何とかしよう。

ちょっとジョジョのゲームしたいなぁと思ったけども、やりかけのゲームがまだあって、やってる場合じゃないだろと自分でツッコんでみる。
ロマサガ終わってないし、マグナカルタなんて2年くらい前のなのに今だクリアしてません。
他にもあるな・・・なんだ、私。クリアしろよ。
ツタヤのメールみて、「カーズってなんだっけ」とか思っていたら、そっかジョジョのキャラかと1分くらい考えてた。
読んだのつい先週なのにね。記憶力がなくなってきたね。
あと昨日はずっと5日だと思ってた。今日だろう、5日って。
なんかエアコンが壊れそうな気がする。
日々12.05(Tue)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list強い子になるぞ!

泣くもんかーーー!!!!
泣いたら思うツボだもん!!(違います)
そっか、年末は大悪魔さんに会えないのか。(しょぼーん)
あれだよね、無理矢理に良い方向に考えるなら、半端なアリーナより2階席の方が良いよね。
だって、前の人の背で観えない事確実だもんね。
それより全体が観えた方が良いよね・・・・・・。
あ、もんじゃ食べたい!もんじゃ!!もんじゃ!!
もんじゃは大好きです。お好み焼きより好きです。(父へのささやかな抵抗←何で?)
あ、会社休めるといいですね。祈っておきますね。(超私信←メールで返せよ)
びずある系のおにいさんってどんな人なんだろう。

ところで、ひぐちさんちのゆたかさんはむずかしいですね。(今年の始めにも言いましたね)
いえ、手こずっているのはご本人ではなく、花にですけどね。
この調子だと2枚描くのが精一杯ですね。どちらかを提出ですね。
というわけで、もうちょっと参加表明は先になると思います。(ここで言ってどうする)
というか、密やかにしろというね!(前にも言ったな)

そういえば、ちらちらと雪が降りました。
積もる程度の雪ではありませんでしたけど、今年はこんな調子であんまり雪が降らないのかもしれません。
となると、来年ドバッと降るんでしょうねぇ・・・大変だなぁ、それ。(それで泣きそうになった事がある)
私は忘れない、あの薄情だった人達の事を。(でも今は繋がりないけどね)
それで母が父に電話したら、宮城の方は1㎝くらい積もっているそうです。
レンタカーが四駆じゃないから、恐ろしいそうです。
タイヤは換えたそうですが、いつも四駆に乗っている父には恐ろしいんだろうなぁ。
あと子供が生まれたばかりの兄の仕事の後輩(私の同級生)が出張に行く事になるそうです。
子供が生まれたばかりなのにね・・・あれだね、毎日写メールだね!
というか、出張する人が多いねー。頑張れー。
冬は好きだけど、灯油を入れるのが面倒です。道具が見つからなくて、焦った。
花の肥料が邪魔だよ、おかあさん!!
そんなわけで、今日は早く寝る。(ふて寝かよ)
とか言いながら、きっといつもの時間に寝るに決まってるなー。
日々12.03(Sun)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねぇ、ママ。涙で前が見えないの。

チケが速達で届きましたよ。
あっれ、今までも速達だったの・・・?(大抵、土曜に来てた)
では・・・番号を拝見しましょうか・・・。


・・・( ゚Д゚)ポカーン

ちょ・・・まっ・・・えぇ?!・・・・マジで・・・・??


はは・・・あはははは・・・・・・武道館、2階席orz
そうね、去年が良すぎたのよね・・・そうね・・・。つか、しかも、後ろから数えた方が近いぜ!!
しかも・・・南西だぜ・・・場合によっちゃ最悪じぇねぇか・・・・・。
うおぅ・・・・・・いいもん、音だけ楽しむもん!!(ヤケ)
うぅッ・・・・・・。(血涙)
あ、神戸はまぁまぁ良かったですよ、7列目だけど。
しかも思いっきり、今井さん側だけど。
なんだよ、なんでこういう時に今井さん側がくるんだよ!!
あれか、もう今井さん関連の運しか、私にはないのか・・・・・・。
ちなみに、今までのホールでは今井さん側のチケが殆どでした。
いやー・・・なんだか、こう・・・・呪いの様なものを感じますね。(気のせいです)
まぁ、大体にチケ運なんてものを持っておりませんから、気にしても仕方ない・・・んで・・・すよ。(精一杯の納得の仕方)
余った武道館チケはまぁ・・・忘れ去ろうかしらね・・・。
いや、だってさ、これ・・・ホント悪いよ。思いっきり悪いよ・・・。
もういいよ、のんびり観るよ。神戸でキャーキャー言っとくよ!

なんだろう・・・この虚無感というか、思わず遠くを見つめてしまいそうになる感じ。
そりゃ、FT優先だからって良席がくるなんて思ってないけど、
ここまでアレだと一般で取った方が良かったんじゃねぇかとか思ってしまうね。
まぁ・・・そこまでしませんけど。高いチケ代払ってるんだからさ・・・。
手数料も高いしさ・・・・・・!!
うわぁーん、あっちゃんが遠いよぉー!!双眼鏡、双眼鏡!!
それにしても、FTのチケのあのオンリー写真がどうなのと思ってるのは私だけかな。(多分)
あぁ・・・ショック、すげーショック。
皆さん、多分、皆さんの方がまだ良席だと思いますよ・・・うん。
「席、悪いなー」って思ったら、私を思い出してください。
スタンド南西の席で、私は泣いていますから・・・。
まぁ・・・今座席表見たら、微妙なとこでしたけど。全体はよく観える位置かな。
でも・・・遠いのには違いない・・・神戸・・・神戸を糧に俺は生きる!!(ちょっと待て)
感想諸々12.03(Sun)19:37コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいいの、わかっているから。

チケが届いているようですね。
私ですか?
私は届く気配すらありませんでしたとも。
いいのよ、分かってるから。どうせ、来週に届くって分かってるわ。
発送開始翌日に届くなんて、これっぽっちも思っていなくてよ。(血涙)
そういや、武道館のチケ1枚余るんだよなー・・・。
どうすっかなぁ・・・なんで2枚取ってるんだろうねぇ。(一縷の望みの為)
まぁ、その一縷の望みは笑顔で拒否されたんだが。
いいのよ・・・神戸に一緒に行ってくれるんだもの!!(まだ言っている)
ここを見ている方で武道館のチケいるって人いますかね?
まだ番号わかんないですけど・・・良席だとは到底思えませんけど。
まぁ・・・譲って欲しいと言う方がいるならお譲りします。
但し、隣で私がヒデさんヒデさん言ってますけど。(あっちゃんじゃないのかよ)
というか、ここを見ている人はチケ確保してる人が殆どだと思う。(そうだね)

なんだか一向に公式が更新されませんね。
なんだか、12月になって2週間後にはDAY IN仙台だというのに、なんの動きもないと、最早あっぱれと思ってしまうわ。
というか、会報の発送はいつかしら・・・なんというか、会報の発送のお知らせって発送直前にして意味はあるのだろうかと思ったりした。
まぁ、意味はあるのだろうけど、なーんかね。(イチイチ気になる人)
メンバー達はきっとリハしてるんでしょうけどねぇー。
ちょっと思ったんですけど、今年のDAY INは新曲をやってくれそうな気がするという意見をよく見て、だけどファンがそう思っているだろうから、逆に新曲やらないってなったら面白いのに。
なんか、常に逆の事してるってイメージがあるから。
裏の裏を掻くとか、そんなイメージが強いんですよねぇ。
だから、あえて新曲をやらないの。という展開は面白いなぁとね。
いや、新曲は楽しみなんですよ!楽しみなんですよ!!

そんなわけで、タイジさんがAll Starsとかになってたり、松雪泰子ですかとか思ったり。
松雪泰子の歌が思い出せないとか思ったり。
今更、今までのアルバムの感想を書いてやろうかとか思ったり。(物凄く今更)
また母が大量のエビを買ってきたり。(関係ない話)
以下、Lucyのリスバン応募券の話。あんまり読まなくていい話です。
戯言の脳内12.03(Sun)01:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11月に購入したマンガ。

花が描けねぇぇええ!!!
なんで1枚目の花は描けたのだろう・・・。

さて、先月買った本たちの一覧でも作りましょうかね。
つか、もう忘れ気味だぜ・・・!
NARUTO-ナルト- 35 岸本 斉史/集英社
D.Gray-man 9 星野 桂/集英社
鋼の錬金術師 15 荒川 弘/スクウェア・エニックス
ツバサ 17 CLAMP/講談社
魔人探偵脳噛ネウロ 1 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 2 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 3 松井 優征/集英社
魔人探偵脳噛ネウロ 4 松井 優征/集英社
金色のコルダ 6 呉 由姫/白泉社
金色のコルダ 7 呉 由姫/白泉社
S・A 8 南 マキ/白泉社
幸福喫茶3丁目 5 松月 滉/白泉社
セーラー服にお願い! 4 田中 メカ/白泉社
あまつき 4 限定版 高山 しのぶ/一迅社
共鳴せよ! 私立轟高校図書委員会 1 D.キッサン/一迅社
デトロイト・メタル・シティ 1 若杉 公徳/白泉社
デトロイト・メタル・シティ 2 若杉 公徳/白泉社
XXXHOLiC 10 CLAMP/講談社
少年探偵犬神ゲル 1 ゴツボ☆マサル/スクウェア・エニックス
リヴァイアサン 12 大塚 英志 衣谷 遊/メディアワークス
BL
探偵青猫 5 本仁 戻/芳文社
帝国兄弟 4 舵 英里/冬水社
御来訪学園へようこそ! 6 柿崎 椋/冬水社
BINGO! 16〈完結〉 葉芝 真己/冬水社
小説
彩雲国物語―光降る碧の大地 雪乃 紗衣/角川ビーンズ文庫
彩雲国物語―藍より出でて青 雪乃 紗衣/角川ビーンズ文庫
彩雲国物語―紅梅は夜に香る 雪乃 紗衣/角川ビーンズ文庫
彩雲国物語―緑風は刃のごとく 雪乃 紗衣/角川ビーンズ文庫

冬水社の本はBLともちょっと違うんですけどね。
特にBINGO!は借金してる高校生の話だし・・・でも、なんか微妙な終わり方だったなぁ。
いや・・・面白いんだけどね。面白いんだけども。
まぁ、でも葉芝さんの場合、他にも連載してたからなー。ところで、AtoZの続きはまだかしら~。
というか冬水社の本、取り扱ってるんだね・・・アマゾン。
あー! 八犬伝-東方八犬異聞 4を買わなきゃ・・・あと大奥 2もまだ買ってない。
来月はSILVER DIAMOND 10も出てしまうじゃないの・・・。
古本買ってる場合じゃなかったかしら・・・。(今更)
マンガ・小説12.01(Fri)23:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。