[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさようならと笑って消えていく。

生きている限り、同じ日付がやってくるのは当たり前だ。
そうして感傷に浸っていても、いつか忘れてしまう自分が嫌だ。
とか思った今日この頃。

今月買った本の一覧。多分、これだけだったと思う。
最早いつ買ったかというのが記憶できなくなってきた。
DEATH NOTE HOW TO READ 13 原作:大場 つぐみ 作画:小畑 健/集英社
フルハウスキス 3 佑羽 栞/白泉社
フルハウスキス 4 佑羽 栞/白泉社
金色のコルダ 3 呉 由姫/白泉社
金色のコルダ 4 呉 由姫/白泉社
金色のコルダ 5 呉 由姫/白泉社
ヴァンパイア騎士 4 樋野 まつり/白泉社
らぶ・ちょっぷ! 森生 まさみ/白泉社
スキップ・ビート! 14 仲村 佳樹/白泉社
壮太君のアキハバラ奮闘記 5 鈴木 次郎/スクウェア・エニックス
殲鬼戦記ももたま 2 黒乃 奈々絵/マッグガーデン
BL
天使のじかん 2 南野 ましろ/芳文社
古本屋で購入
ブラック・ダリア ジェイムズ エルロイ 訳:吉野 美恵子/文藝春秋
薔薇十字団 クリストファー マッキントッシュ 訳:吉村 正和 /平凡社
多重人格探偵サイコ ルーシー・モノストーンの真実 三木・モトユキ・エリクソン/角川書店
ファイブスター物語 1 永野 護/角川書店
ファイブスター物語 2 永野 護/角川書店
ファイブスター物語 3 永野 護/角川書店

今は薔薇十字団を読んでます。
内容としては、なんだかグノーシス主義とか出てきて、難しい話・・・かと思いますが、なかなか面白いです。
薔薇十字運動の歴史とその影響について、みたいな内容かなと。
まだ第2章までしか読んでないんだけどな。
ルーシーのは斜め読みして、ちょっとどうでもよくなってきたので、続きは読んでいない。
本当は10月新刊で買わないといけないのがあるのだが、それは来月に持ち越し。
11月は11月で待ちに待った大奥の2巻が発売になるので、楽しみ。
これまた来月も買いそうですねぇ・・・・・・(そんな場合じゃない)
スポンサーサイト
マンガ・小説10.31(Tue)20:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあれって、くらぶって読むのか。

今更ながら、ALIVEのベースが格好良すぎてどうしようとか思う(勝手に思ってろ)

で、本日のメインの今更ながらは(何ソレ)、桜蘭高校ホスト部のアニメを観たのです。
あれね、1巻目から買ってるけど、「くらぶ」って読むのね。
普通に「ぶ」って読んでるの。今後も変えるつもりはない(え)
そんで、そんで。第1話ですよ。第1話の再放送を観ました(いらん情報を)
もうね、もうね、ハニー先輩が可愛すぎる。
漫画で読んでいるとちょっとムカッとくるんですけど、動くと可愛いな。
可愛すぎるよ、可愛い、認めるよ(何を)
ハ ニ ー 先 輩 は 可 愛 す ぎ る 。
私、ショタ属性はない筈なのに・・・(そっちかよ)
私がホスト部で一番好きなのはモリ先輩ですけどね。
次が鏡夜ね、その次がハルヒでその次が環で最後は双子ね(一緒くたか)
いやー、なんつーか、やっぱ双子はダメだった。あのシンメトリーは私は苦手だ。
麗しき兄弟愛は私にはダメだった(ちょっと違う)
というか、あのオレンジがかった桃色というか、髪の色が苦手だ(それキャラ関係ないだろう)

でも、まぁ、内容は面白かったです。なんかちょっと色々と微妙かしらんと思った所もありますけど。
まぁ、あの時計塔を観て「ピンクかよッ!!」とツッコんだけども。
つか、校舎は全部ピンクか。ピンクなのか。というか、女子の制服が淡い黄色で驚いたよ。
男子の制服はまぁ・・・普通だったけど。
いやー、でも、続きが楽しみだなぁとか思った。
うん。普通に面白かったです。
映画・アニメ10.31(Tue)00:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list漢字バトン。

昆布茶は美味い。
石坂浩二が好きなのだが、けれども、あのお年で金田一耕助は無理があると思うの。
いや、石坂さんの金田一耕助は好きですけど。あと古谷一行さんのも好き。
変化球として、片岡鶴太郎のも好きだった。悪魔が来たりて笛を吹くだったけな。

そんなわけで、以前掻っ攫ってきたバトンの持ち主、冬寂さんからバトンを頂きました。
どうも、どうも。ありがとうございます。
あれですね。なんだか、くれと遠回しに言って貰っている私は、物凄く嫌な人ですね。
いや、まぁ・・・貰えるのは有り難いです。はい。
今後もヨロシク(何をだ、何を)

じゃ、回答へいってみよー!!
あ、毎回の事だけども、長いよ。長いですよ!!
未分類10.29(Sun)23:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暖房を付けているのに寒い。

なんか、ヒロトさんが可愛い・・・と思ったり。

そっか・・・あの漫画のあとがきに描いてあったのは、あっちゃんか。
しかも、あれは・・・Sabbatの時のかな・・・?
そんな事に気付くと、あのキャラがあっちゃんに見えてくるゼ・・・。
悪の華・・・悪の華の時のあっちゃん・・・はははー。
なんだか、もうな・・・あっちゃん、あっちゃんですよ(はい?)
いいんだ・・・もう・・・オイラは年末を楽しみにしている。
来年を楽しみにしているよ・・・(遠い目)
あれだ、精神的にちょっと暗黒な方向に向かっているね。
そうだ、これはあれだ。あっちゃんに飢えているんだ。

ところで、愛・寿博の後夜祭にボツにした髭今井さんを投稿したのですけど。
あれですね。投稿なさった全ての作品にコメントなさって、凄いなと思いました。
というか、何て言うかね、そういう事をするってとても大変だと思うんですよ。
で、心底素晴らしいと思い、拍手を送りたい。つか、もう、愛だね。
主催の方は不備がとか言ってらしたけど、そんな事はないと私は思ったのですよ。
企画して、色々と準備なさって、アップして、そういう心意気は素晴らしいと思うのですよ。
そんで、一言一言コメントして。それって、凄い時間も掛かると思うの。
だから、そういう事が出来る方って、素晴らしいなと思うの。
・・・まー、なんていうかそう漠然と思ったという話なんですけど。
あれですよね、自分のにコメントしてもらって嬉しいからかもしれない。
でも、色々と素晴らしいと思ったのは事実なんだけども。

もう、ちょっと自分おかしいなとか思っているので、スルーしてください。
あっちゃーん、あっちゃーん(色々な意味で末期の様です)
戯言の脳内10.28(Sat)01:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何故に逃げるのか。

25日に兄の上司であり、高校の先輩である人が所用でうちに来たのだが。
その人は私がばくちくさん好きだというのを知っている。
「お父さんいなくて、寂しいでしょ~」
とか言われたが、寂しいって年頃でもないんだ、これが(おい)
そんで私は「いや、ライヴ行きますし。また年末に」と言うと、
「あ、BUCK-TICKね。今井寿を観にか」
と言われて、即行「いや、私はヴォーカルですから。今井さんじゃないですから」と否定した(何故に)
「あ、そっか。櫻井さんか。ごめんごめん」
私が引っ掛かった事、何故に今井寿をフルネームで覚えているんですか。
そんなにも今井さんは印象に残りますか。そんなにも覚えやすいですか。
つか、あっちゃんはさん付けなのね・・・(別にいいだろう)
なんだか、ツッコミ満載だった(お前だけな)
でも、名前覚えてるってだけでも有り難いのか・・・な。
それを兄に言ったら、満面の笑みで頷かれたんだが、それはどういう意味だ。

そんなわけで、数日前に夢を見ました。久々ですね。
まー、別の夢も見てたんですけど、それはばくちくではなく、某アイドルグループでしたのでね。
お陰で、起きた時に打ちひしがれましたよ。
なんで、あのグループなんだ。しかも、フルメンバー。
で、夢の内容なわけだ。
夢ノ跡10.27(Fri)02:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだから、徹夜は出来ないって。

皆様、ちょっくらお久し振りでございます。
私は、計算が苦手だ(は?)

ここ2日、ちょっと切羽詰った忙しさでございました。
まぁ、私が悪いわけじゃないんだがな。それは、兄のせいなんだがな。
つか、いくら対応するからと言って、その期限はちょっとどうなの。
いやいや・・・事情はわかるけども、こっちだって体力の限界があるのよ。
とか思いつつ、それが微々たる収入になるので、面と向かって文句は言いませんでしたが。
まぁ・・・お陰で臨時収入も出来そうですし、ここは一つ年末を楽しもう(はい?)
それにしても、私が今までにバイトでの最高額と母の最低給料の金額が2万しか違わなかった事に驚愕しました。
え・・・てか、それ・・・あそこの会社の初任給じゃん・・・。
雇用条件などがはっきりわかっているわけではないので、何とも言えないが、正社員でその給料はどうなのかしら。
いくら、その職種の賃金が安いと言われていても。
流石に20年勤めている会社の給料がそれというのは、考え物だと思います。

そんなわけで、歯医者通いが終わったわけですが(関係ない)
最低でも1年に1回は来なさいと言われました(当然な)
まー、前回の時よりもあまり治療はしなかったし、親知らずは抜けたし、来年の秋頃にまた行こうかなと思います。
まぁ・・・あと親知らず3本あるしな・・・。
それにしても、あの歯医者の顔はちょっと極悪だと思う(失礼)
そんな感じで、私はあっちゃんが描きたくて仕方ない。
しかも、十三階は月光の18連絵を描いたら楽しそうだとか思っていた、真夜中午前3時。
でも、それって自分で自分の首を絞めそうですね(確実に)
日々10.26(Thu)17:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list祝福しないとは言ってない。

スキップ・ビート!が素敵展開すぎてどうしようとか思ってる。
勝手に思ってろって話ですね、そうですね。

なんだか、少額だったのにあの手数料はどうなのかしらとか思ったり。
まぁ、私の用事じゃないんですが。家の用事なんですが。
ついうっかり、見てはいけないものを見た時の気まずさったらないですね。
いや・・・故意に見たわけじゃないよ・・・偶然だよ、偶然。
つか、登録してんなよ。おい、それはどうなのよ。
うわー、うわー。色々な意味で嫌だわー・・・。
まぁ、己自身では苦悩してんだろうけど、それは間違いだと思うよ。
とか思った、今日の午後。軽く凹む(凹む理由などないのだけども)

昔の、と言っても数年前の己で描いた絵を見てみた。
もう・・・どうしようってくらいに下手だったねー・・・。
そもそも、今とはまったく絵柄も違うし、この時はこれが良かったんだなー。
つか・・・なんだろう、この恥ずかしさ満点な感じ。
そっと奥底に眠らせておこう。うん、奥底に、奥底にな!!

そういえば、兄の同僚であり私の同級生に子供が生まれたそうです。女の子だって。
しかも、誕生日は昨日・・・惜しい!!あと1日早く生まれたら、今井さんと同じ誕生日だったのに!!(黙れ)
とかそんな会話をしてた。まぁ、本人達には全然関係ない話なんですが。
というか、こういう話をしてもノッてくる人はいないわけだが。
軽く兄はノッてきてくれたか・・・「寿くんは何歳になるんだね?」と聞いてきたけども。
あ・・・M-ON!観なきゃな・・・というか、DVDって来週か・・・(忘れそうだった)
日々10.23(Mon)22:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさぁさ、寄っておいで、覗いてみな。

おめでとう、おめでとうだ、今井寿ッ!!
というわけで、愛・寿博が開催中だぜッ!!(誰だ、お前)
見てない人はすぐさま見に行くがいい!!
そんで、色々な今井寿を見てくるがいい!!

はぁー・・・凄いよ、すげぇよ。なんだろう、今井寿って(多分、宇宙)
色々な、本当に年代別の今井寿がいますよ。圧巻ですよ。
もうね、見てて思ったんだけど、こう年代別って素敵ね。
だって、年代別よ?今までの今井寿を網羅できるわけですよ?
あ・・・ないのもあったのか(記憶が曖昧)
しかし、あんな凄すぎる企画に参加しちゃってるなんて、自分恐れ知らずだわー。
ああいう場に、自分の絵があると思うと、激しく気を失いそうですね!
サプライズな事もされて、主催者様は本当にお疲れ様ですと言いたいです。
本当にありがとうございました!!
あれよね、素敵よね、こうやってファンの人達での企画って。
これ、愛・櫻井博の時も言ったような気がするけど。
感想諸々10.21(Sat)15:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the Birthday!

祝・今井寿!!
(なんだか、↑これ間抜けな感じがするな・・・)
いやいや、41歳になられ、お祝い申し上げます。
これからも末永く、素敵でおられる事をお祈り申し上げます(誰だ、お前)
アルバムを作る気満々だそうで、楽しみにしております。えぇ、楽しみですとも!

そんなわけで、今井寿です。うっかりB-T描くのを忘れました(うっかり?)
いやー・・・取り込んで加工(と言うのもおこがましい)してる時に気付いたのね。
もう、いっかーと思ってそのままなのね(駄目人間)
ホント、今井さんは難しいよ。なんか途方もない・・・ですよ。
しかも、選んだこの元はすんごい髪が綺麗なんだぁ・・・(遠い目)
えー、今回も髪は捏造です。というか、ぶっちゃけ元の美しさを表現できておりません。
もう似てるんだか、似てないんだか、わっかんねーよ・・・!
毎度言ってますけども!あ、でもヒデさんはなかなか上手く描けたと思うのね(誕生日の時の)
やっぱ、鼻を描くのって苦手だわー・・・。
感想諸々10.21(Sat)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの机の本の山。

あと数時間で今井さん家の寿さんのお誕生日ですね。

本当にどうしようと思える程、机に本が山積みになっています。
片付けるにしても、スペースないよ・・・。
これはあれですね、本当にいらない本は売るしかありませんね。
それは来月の予定ですけども。いくらになるかしら・・・(遠い目)
あと、もうどうでもいい昔のファン時代のものも売ろうかしら。
とかそんな事を思ったりしていた今日の午後。
うちは置き薬がありすぎると思う。なんで5箱くらあるんだろう(全部違う薬屋さんの)

そういえば、ファンナビでDAY INの当落が確認できますね。
何時から結果が出ているのか覚えてなくて、15時くらいに確認してみたら、神戸と武道館、当選してました。
わーい!これでYとばくちくさんが観れるぞー!!
ふはははー!!これで良席がきたら言う事なんだけどな!(多分ない)
しっかし、武道館は当選したはいいけど、2枚取ったんだよなー・・・1枚だけ取りゃいいのに。
まぁ、それはおいおい考えましょう(色々と酷い人)
あ、という事は宿とか交通手段とか手配しないといけないんだ。
神戸は目ぼしいトコを探してるのでいいとして、東京の方はどうすっかなぁ・・・また代理店に頼むかなぁ(高いだろう)
ふっ・・・その前にチケ代を振り込む方が先だろうとか思ってるけど!
毎度言っている気がするが、こういう時カード持ってたら楽だろうにねぇ(無理ですから)

そういえば、アクセス解析を入れたのですけど。
その検索ワードを見てみると、なんだか不思議なワードで検索されている方がいらっしゃるのですね。
というか・・・・・・えっと、何をお求めに?
いや、ここはそんなワード使ってないから!いや、使っているかもしれないけど、あなたの求めているものは多分ないから!!
つか・・・17文字のラブレターで検索なさった方がいる事に、ちょっと驚きました。
他にもね・・・この言葉とその言葉の組み合わせはなんだ?とか思うのとか。
不思議ですねー。世の中は不思議でいっぱいです(お前の頭の中も不思議でいっぱい)
日々10.20(Fri)17:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list真面目な話をしようか。

連日、ニュースで報道されているいじめの問題について、また書いてみようと思います。
一つは北海道滝川市教育委員会の対応ですよ。
小学6年生の女の子がいじめを苦に自殺した時、この教育委員会の対応は酷いと思いました。
遺書を読むに、どう考えてもいじめを受けていたとしか思えない内容でした。
それを、「いじめという言葉が書かれていない」という理由だけで、なかった事にしようとしていたんですよ。
まぁ・・・のちに抗議が殺到し、認めざるおえなくなりましたが、それにしても酷いですよ。
それに、ニュースでやってたんですが、以前この女の子は担任に相談したそうですね。それで解決したと思ってたんですね。
甘いですよ、実に甘い考えです。
彼女の遺書に「私がチクリだからですか」と書かれていたという事は、彼女が相談し、それが気に入らず、更にいじめは続いていたという事でしょう。
彼女に自分で解決する力があると判断したようですが、解決したからと言って、「その後」を無視してはいけません。
「その後」が問題なのだから。だから、彼女は耐えられず、自ら命を絶ったのではないのですか。
教育部長らが停職になったようですが、2ヶ月なんて甘いですよ。
深く読み取ろうとしなくて、なかった事にしようとしてたのに、停職2ヶ月なんて甘いでしょう。
大の大人が自殺するっていうのにも相当の決意がいるのに、小学6年生の彼女がしたんですよ。その意志を踏みにじろうとして。
まったくもって、教育の場から退いてしまえばいいと思う。

そしてもう一つ。現在も連日ニュースで報道されている福岡のいじめの事件です。
福岡中2いじめ自殺問題 (Yahoo!ニュース)
世情10.20(Fri)00:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listせめて今夜、楽しい夢を。

もう本当に今井さんの髭姿は見慣れたなぁ(フールズのサマソニレポを見て)

書く事がないわけではないのだが、時間はあるのに書かないという。
もっとも、ダメな時間の過ごし方をしている人間、和規でっす。
いやー、ニュース見たりしてるんだけど、考えがまとまんないしなーとか思ったりしてるのね。
つか、真面目な話だから、ちゃんと考えないとって思うと、グルグルっとしちゃうんですよ。
昨日から、夜に予定外の事をしてるしな・・・そういう事はもっと早く言って欲しいものだね。
しかしながら、そんな事を思っている間に、マフラーが3分の1ぐらい編みあがっているのはどういう事だろう。
つか、これで3分の1って言っていると、完成したらどんぐらいの長さになるんだって話ですよ。
あとは、今井寿を描いているわけだが、なんか・・・途方もない気がしてきた。
毎回そうですけど、似てねー・・・なんだろう、辛うじて今井寿と言えなくもないって感じですよ。
これ選んだの失敗だったかな・・・(多分、関係ない)
つか・・・もうすぐじゃん・・・あっちゃん描きたくなってきてんだけどな(おい)

歯医者に行ってきたのですけど、火曜に予約してたのを水曜にしてもらったんですよ。
なぜなら、火曜に歯医者行こうとして、バスに乗り遅れたから。
・・・目の前を通り過ぎて行ったね・・・バスが(自分が悪い)
で、まぁ今回のは親知らず抜いて、その状態を見るってだけだったんで、すぐ終わったし、お金掛かんなかったんですけど。
まー、相変わらず、あの医者は楽しそうに歯を見ること。
ぶっちゃけ、どう見てもSな人にしか見えないよ(失礼)
もっとSだと思うのは、以前通っていた歯医者ですけどね。酷かった、もう何から何まで酷かった。
あと少し歯医者に通う事になっています。虫歯になりそうなのがあるんだって。
歯医者の帰りに、近くの家の犬を触って帰りました。
もう・・・わんこ可愛い。どうして、そんなに可愛いのかしら。
でも、おじいちゃんなのか、あんまり元気はなかったけど。それでも、可愛いよ。
・・・はぁ・・・わんこでもにゃんこでもいいから、1度飼ってみたいものです。
私が生まれる前には飼ってたらしいけどね。
そんなの言われても、私が生まれてないんだから、覚えているわけないだろう。
そういや夕方、やたらとカラスが鳴いていました。それはもう、不気味なくらいに。
あと、カラスを見ていたのに、なぜか「カエル・・・」と思ってしまいました。
どういう認識力をしてんのか、一度聞いてみたいものです(それ自分だろう)
日々10.19(Thu)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうん、抜きます!(目が笑ってるぜ)

そんなわけで、親知らずを抜いたぜ!!
私の決意次第とか言っといて、即行決めてるのは医者じゃーん。
そんで麻酔2本てどういう事だろう(念の為)
まぁ、痛い痛いと聞いていましたけど、痛くなかったです。
一応、痛み止め・消炎剤・抗菌剤を貰いましたが、飲まなくても平気だなっと(でも飲んではいるが)
しかし、親知らずを抜くのにも時期ってあるのねー。

公式が更新しておりました。なんだか久し振り・・・。
【先行予約情報】
一般発売に先駆けて、SOGO netmate'sにて下記3公演の先行予約受付を行います。
この機会をお見逃しなく!(PC・携帯共通)
◇受付期間:2006年10月17日(火)18:00~2006年10月23日(月)14:00
◇詳細・申込み → SOGO netmate's
だそうです。
SOGOは会員登録しないといけないので、皆様、お気をつけて(流石に知ってるだろう)
さーて・・・FT優先、当選してるかしら・・・。
通販の振込用紙も着た事だし、明日振り込むぞー!(明日も歯医者)

ところで、最近ダークチェリーのデニッシュが大好きです。
でも、ダークチェリーなのに、ブラックチェリーって思うのは、きっと私だけですね!(半分病気じゃない?)
あと、兄がのだめのドラマを観て面白いと言い、漫画を読み始めました。
編み物をしてる暇があったら、今井さんを描けと思っています。
・・・今井さん家の寿さんは難しいと思います(あっれ、前にもあったな、コレ←樋口さん家の豊さん)
動向観察10.16(Mon)23:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でしたんだけどな。

あー、寝なきゃいけませんね(なら、寝ろ)

我が家のエンゲル係数は物凄く有り得ないと思う。
人数の割りに、半端なく食費が投じられている。
つか、2日に一度の買い物で¥8,000て有り得ないと思うの。
5人の家族で、どれだけ食費に使ってるんだって話ですよ。
まぁ、大半は父の嗜好に合わせた値段なわけですけども(高い肉しか食べない)
父がいない今(別に死んでないから)、食費は削りますよ。
母がなんと言おうと、私は削ってやりますよ(何、このやる気)
大体、育ち盛りの人間がいるわけじゃなし、なんでそんなに食費が掛かるの?
・・・まぁ、それは母と兄が食べるからなんですが。
無計画にも程がありましてよ、母上。
そんなわけで、絶賛食費削減中(主に燃えているのは私だけ)

ブログのプラグインを戻そうかと思い、色々と前の状態のタグだったりを思い出そうとしてんだけど、思い出せねぇー。
コメント、記事、トラックバックのは保存してたようで見つけたんだが、リンクが見つからない。
あっれー・・・元のプラグインの表記ってどうだったっけー・・・。
そんな感じで現状維持なわけです。どっかに書いてあったっけ?
HTML編集しちゃってるから、元にどう戻すのかを忘れている。
何事も常にやってないと忘れますね。
編み物したいと思って、編みかけてたやつ編んだんだけど、思いっきり編み方間違えました。
毛糸を買おうとして、気に入った色のを見つけたんですけど、在庫がありませんでした。
なんだ、チクショー。

そういえば、友達の誕生日プレゼントを年末神戸のチケ代にしました。
欲しい物を言ってこないから。つか、都合がいいから(セコイ)
そうしたら、友達Yが「¥6,000は高いから、せめて半額くらい?」と言ってきたので、去年もそのぐらいの値段だったから、別に構わないと言っときました。
そして、今年の私の誕生日プレゼントは年末のDAY INで出るだろう、グッズという事になりました。
だって・・・あっちゃんグッズ?とか言ってくるからさ・・・。
まぁ、狙ってたけどな。Yがいいって言うなら、グッズにしてもらおうって思ってたけどな。
これでグッズ代が浮く・・・!!(セコイ)
つか、すでに私が喜ぶものと言えば、あっちゃんグッズなのか。
あっちゃんグッズってなんだよ・・・いや、貰えるなら貰うけど。
つか、否定はせんけどな>喜ぶもの。
日々10.16(Mon)02:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々と思ったり。

今日のMステのSPでラルクがTrueの中からCaress of Venusを演奏してましたね。
とても懐かしかったです。えぇ、ちょっとツッコミましたけど。
kenちゃんのギターが花がいっぱいで、ちょっと可愛かった。

父がいない事をいい事に、M-ON!でやっているユメレジを観ました。
jealkbが出ているやつです。これで観たのは2回目。
なんだか・・・新曲の恋傷のPVを観ながら、haderuが誰かに似ていると思っていたんですけど、なんとなく大まかな感じでLastierを思い出しました。
えっと・・・どこが似てるとかは微妙に言えないのだが、なんとなく。
つか、Lastierって懐かしいな!!懐かしすぎるな!!
そういえば、jealkbのmetronomeを聴いていると(正確には観ただが)、Janne Da Arcの-R-TYPE「瞳の色」を思い出します。
いや・・・ただ、それだけなんですけど。
この頃のインディーズのバンドは凄かったなぁー(昔を懐かしんでいる)
Break Out!とかよく観てたもの。うわー、うわー、懐かしー!!

そんなワケで、ユメレジのゲストでLM.Cというユニットが出てたのです。
その前にLM.CのPVを観ていたのだけど、ア、アイジさん・・・!!
今はAijiって表記でしたっけ。それにしても・・・なんか、こう・・・男らしいっていうか!
いやー・・・前々から男らしかったですけども。
で、なんかAijiさんの言葉には深いものがございましたよ。色々ありましたものね・・・(遠い目)
それにしても、LM.Cの曲、好きかもしれない。little Fat Man boyって曲、好きだわ。
あのLM.Cの人形がどこかで見た事あるような気もするけど、それにしても。little Fat Man boyは歌詞が好きだなと。ちょっと買ってもいいかもとか思いました。
Trailers【Silver】(初回限定盤)(DVD付)を買ってしまおうかしら・・・。

・・・SHOXXって¥980もするのか・・・(値段をあまり見ない)
あー、なんか物凄くCDを漁りたくなってきた・・・(去年も言ってましたね)
音楽10.14(Sat)00:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本当に申し訳ない。

来週も歯医者じゃぁー!!今度は親知らずの検査じゃい。
ま、以前通っていた歯医者よりは、今通ってる歯医者は良いので頑張ります(何を)
つか、歯科医自ら「良い病院じゃないけど」って言っちゃいけないと思うの。

そんなわけで、歯医者終わってのんびり夕食とかの買い物をした和規です。
繁盛しているのかしてないのか、さっぱりわからない古本屋で、持っていなかったばくちくさんのCD買ったり、他のCD買ったりしました。
そしたら¥6,000くらいになりました。何でそんなに買ってるんでしょうか。
でも、まぁー聴きたかった曲もありましたしね。良しとしましょう(馬鹿者)
珍しく漫画は買わなかった。だって、欲しいのなかったんだもん!!
変わりにハードカバーの本2冊とルーシー・モノストーンの真実って本を買いました。
そんな感じです。

と、長々と前置きを書いておいてなんだが、前に書いてたあっちゃんを塗ったのだよ。
こう・・・表に張るのはどうかしらと思ったりな。
まぁ、検索とかじゃ意味ないんだけども。
・・・・・・見たい人だけ見ればいいんじゃないかな・・・(逃げ腰)
ラクガキ10.12(Thu)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list【見たらやらなきゃいけないバトン】 らしい。

そんなわけで、人様から掻っ攫ってきたバトンに答えます。
本当に何もコメントせずに掻っ攫ってきました。
えっと、気付いた方はー・・・・寛容に許してくださると有り難い。
そんでもって、この場で掻っ攫った事を御報告します(最ッ低)

まぁ、mixiでも見てたんですけどね。ブログでもやってらして。
そんでネタないってんで、掻っ攫う決意をしたんですが(せんでいい)
あー、もう一つバトン見たんですけど、あれもやろうかしら。
というか、バトンめいっぱい回して欲しいとか思ったり。
いやー、特筆すべき事もない日々ですし、つか、狂喜乱舞してるのってバクチク関連だけじゃねぇか。
あ、今日は歯医者の帰りに漫画買って、それが素敵展開になってたので、ウフウフしてましたけど。
裏の性格が徐々に主人公を好きになっていけばいいよ。
そんでもって、皆で奪い合えばいいよ、主人公を。
とかそんな事を思っていたくらいで。

あ、前置きが長いですね。そうですね。
では、お暇な方だけ読むんでくださいませー。
未分類10.11(Wed)01:23コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうでもいいんだけども。

どうも、どうも、3日振りくらいですか。あ、昨日書いてるのね(真夜中)
特にこれと言ってネタもなく。なきゃ、探せって話ですね。
それにしても、タツノコプロのアニメを観る度に、天野喜孝さんを思い出します。
ついでに言うなら、天野喜孝さんのよしは「嘉」じゃなかったかと思うのだが、検索してみたら喜孝で出ますね。
あっれ、間違ってたのは私か・・・。
つか、私は複製原画展で観た、ドロンチョ様とガッチャマンの感動が未だに忘れられない。
だって、今の天野さんの絵でドロンチョ様とか素敵すぎるんだもの!!
で、天野さんと言えば色々と思い出すのだけど、あっちゃんも携帯公式の方では天野さんの名前を挙げてますね。
えっと、そんだけです。ハイ。
そういえば、ユータさんの体重・・・いつの間に51kgになってたんだろうか。
携帯公式のプロフィールは見やすくなったなぁー。アー写が月光の時のだけど。
どうでもいい話すぎますね。はい、すみません。

本当にいい加減、iTunesのエラーどうにかならんのかしら。
パーティーシャッフルはシャッフルしやがらねぇし。
しかもね、次の曲の2秒ぐらいで止まるの。毎回、再生ボタン押すの。
何が原因ですか?何なんですか。ちょっと、iTunesよ!!
前バージョンは削除しちゃったし・・・くっそ・・・!!
というか、バージョンアップ早すぎるんじゃねぇの?
エラー送信にもムカついています。つか、本当にエラーが多すぎです。
なんでそんなにエラーになる!?と言いたい位にエラーになります。
そんな感じで、ちまちまとあっちゃんを塗っている(関係ない)
仕上げたらアップしようかと思っているのだが、これがまた・・・。
物凄く有り得ません。というか、まぁ・・・私にしたら普通な方なんだろうなと思うけども。
毎度の事、エロいです。なんなんですか、そういう意図はありませんよ、うん。
そろそろ今井さんも描かなきゃなーとか思ったり、愛・寿博が楽しみだと思ったり。
愛・寿博が始まりましたら、描いたやつを別加工かなんかしてアップしようかと思ったり思わなかったり。
そういや、掻っ攫ってきたバトンを答えようかと思っていたな。
・・・本当に無断で掻っ攫ってきたよ(挨拶ぐらいしろと)
日々10.09(Mon)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list伝統芸能って良いね。

予定が狂ったわー・・・いや、予定なんてないですけど(おい)

そんなわけで、毎年この時期にある秋祭りに行ってまいりました。
去年も行きましたねー。つか、毎年行きますねー。
寄付としての御花を出しに行く役目を背負っておりまして。
まぁ、そのついでに一応、出し物を観るっていうね。
出し物つーのは、神楽なんですけど。これって、場所限定されるかしら。
まぁ・・・それはそれで。
とりあえず、神楽を観たのですよ。お目当ての演目を観に。
しかし、行った時はまだ3演目目だったね・・・私のお目当ては5番目の演目だね・・・。
仕方なく、3番目の演目から観ましたよ。間に子供の神楽ありましたけど。
やっぱね、大人の方が栄えますね。子供はグダグダだ(そりゃ深夜だしな)
良かったよ、良かったよ。すんげー良かった。
やっぱ滝夜叉姫は良いわー。あの舞いは素晴らしいですよ。
去年は鬼女の役の人が後で打ちひしがれてたけど、今回は素敵でした。
いや、その人出てなかったけどね(えー)
やっぱね、あっちゃんは鬼女するといいよ(戯言です)
というか、着物を着て扇持って舞うといいよ。

あ、神楽がわからないって人いるかな。というか、私は小さい頃から観てたから、神楽がどこまで通じるかわかんないんですよね。
えーっと、そういえば東京事変のPVで舞ってたよ。1人だけだけど。
なんだっけかなー、痴話喧嘩とか、漢字4文字ぐらいのタイトルの。
あれで舞ってるのは一応、神楽ですね。でも、あれって4人ぐらいが舞ってる方が見栄えが良くて素敵なんですよね。
あ・・・ユータさんに神楽のビデオでも送るか(今時ビデオ?)
まぁ、送られても困るってもんですよね。そうですよね。
そんな感じでiTunesにムカつきつつ、眠りたいと思います。
じゃ、おやすみなさい。
日々10.08(Sun)01:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本当にすみません。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
すみませんでした。

あ・・・ちょっと画像、大きいかな・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、本当に出来心です。ごめんなさい。
なんか、酔っ払ってる人みたいですね。
ぼんやりと古典中国風なヒゲと思ってしまったが故に、描いてしまいました。
あぁ・・・喧嘩は売ってませんから。売ってません。

それにしても、あの今井さんのどこぞの酒販売員みたいな酒の持ち方はなんだんだろう。
詳しくは横山さんのブログを見ると宜しいかと思われます。
つか、魔界って・・・狙ってるの?狙ってるの?(違うと思う)
ラクガキ10.06(Fri)23:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいい加減にしてくれ。

わーお、歯の銀の詰め物が取れちゃったー。
これだから、トンカツは嫌いだ。これだから(ちょっと違うと思う)
あー・・・これは明日歯医者に行くべきですよね。そうですよね。
まぁ、親知らずも生えてるしなー(痛みは全然ないが)
流石に行きますか・・・他にも気になることあるし。
大人しく明日、歯医者に行ってきます。

それは兎も角。急な出費も痛いが、とても精神的によろしくない。
ぷっつりと止んだと思えた従妹からのメールが再開されました。
日に4通は必ず着ます。なんですか、何なんですか。
朝昼晩とメールが着ます。なんの嫌がらせか!!(本人にその意思はない)
もうねー、本当に勘弁してくれとか思うわけですよ。
以前にも書いた事がありますが、特殊な事情により強く拒否をする事が出来ません。
いや、してもいいのかもしれないけれど、しずらいんですよ。
あー・・・もうね、本当ね、勘弁して。
何で私が逐一その従妹にどこにいて何をしているかメールしなくちゃいけないんですか。
つか、そんなに仲良くないから。
懐いているとは自覚しているけども、コミュニケーションは殆ど皆無だから。
それにな、返信したとしても、またそっくりそのまま同じメールがくるんですよ。
悪気が無いっていうのは十分わかるから、強く言えない。
あぁ・・・私は精神的攻撃には弱いのよ。いや、精神的攻撃にも良いとの悪いのがあるけど、これは私としては悪い方なのよ。
あれだな、普通にメールで会話なりが成り立っているなら我慢も出来るけど、成り立ってないから我慢できないのか。
・・・それは一生、無理な話だなー(遠い目)
日々の愚痴?10.03(Tue)19:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listチクショー・・・。

夢魔M・A・Dだったんだってね・・・(GyaOの話)
夢魔は兎も角・・・M・A・Dってところがね・・・。
観れねぇよ、観れねぇよ、観れねぇよ!!
チクショー・・・動画が観られるネット環境が欲しいー(きっと無理)

はぁ・・・そんなわけで(全然関係ない)、今月買った本たちのリストでも書きまーす。
HELLSING(4) 平野 耕太/少年画報社
HELLSING(5) 平野 耕太/少年画報社
HELLSING(6) 平野 耕太/少年画報社
HELLSING(7) 平野 耕太/少年画報社
HELLSING(8) 平野 耕太/少年画報社
4ジゲン(1) にざかな/白泉社
桜蘭高校ホスト部(9) 葉鳥 ビスコ/白泉社
会長はメイド様!(1) 藤原 ヒロ/白泉社
フルーツバスケット(21) 高屋 奈月/白泉社
彩雲国物語 第1巻 由羅 カイリ 原作:雪乃 紗衣/角川書店
ネオアンジェリーク(1) 梶山ミカ 原案:ルビー・パーティー/角川書店
魔法使いの娘(1) 那州 雪絵/新書館
新 Petshop of Horrors(3) 秋乃 茉莉/朝日ソノラマ
小説
彩雲国物語―はじまりの風は紅く 雪乃 紗衣/角川書店
彩雲国物語―黄金の約束 雪乃 紗衣/角川書店
BL漫画
ラブミースルーザナイト 紺野 けい子/大洋図書
青色契約 池 玲文/リブレ出版
恋愛方程式 こだか 和麻/リブレ出版
ツインズ・ラビリンス 亜樹良 のりかず/リブレ出版
僕は君の鳥になりたい。 ホームラン・拳/海王社
月は闇夜に隠るが如く 中村 春菊/角川書店

書店で買ったのはこれだけかなー・・・買いすぎだろう、買いすぎだろう。
マンガ・小説10.02(Mon)02:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。