[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listどうしてくれよう。

祖母の部屋に夕食を持っていったら、
「これ面白いんよー、このチビが
と満面の笑顔で言ってきました。確か、松野明美だったかを観て。
・・・チビ言うなぁーー!!
喧嘩売ってますか?私もチビですが、何か?
つか、ばあちゃんだってチビじゃんか・・・うぅ・・・チビで悪かったな(誰もお前に言ってない)

そんなわけで、今日はサマソニのインタヴュー放送日だったわけですが。
で、録画したのをさっき観たのですよ・・・。
悪魔-The Nightmareて。
確かに、夢魔は悪魔だけども。惜しいな・・・というか、確認しなかったのかな・・・。
それよりも、まぁ・・・とりあえず、帽子被っているあっちゃんが素敵でしたよ。
質問に対してユータさんばっかに振ってたけど。いや・・・それはまぁ、いいんだけどもね。
というか・・・・・・今井さん・・・話聞いてなさすぎだ・・・よ・・・。
思わず、「ホント自由人だな、この人」と思ったぐらいです。
あぁ・・・それと、ヒデさんのサングラス姿は非常に宜しかったですよ・・・なんだよ、あの人。普通に格好良すぎるよ(失礼)
いや・・・なんというか、インタヴューって場合って、答える人以外は基本どこかしら別の方向を向いてるよね。
今回、あっちゃんとユータさんしかインタヴューの人の方、見てなかった気がする。
最後に、多分アニイがBOOM BOOM SATELLITESって言ってたけど(他に時間があったら観てみたいアーティストは誰かと聞かれた)、それは知り合いだからだろうか・・・いや、知り合いなのはヒデさんだけか。
よく知らないけども・・・いや、その前にその答えに対して、今井さんのあの頷きは・・・・・・。
まぁ、そんなことを考えても致し方ない。
とりあえず、今井寿のヒゲは色々な意味で破壊力があると思います(失礼だぜ!)
スポンサーサイト



感想諸々09.18(Mon)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暴風域真っ只中。

小学校低学年のはとこが刺身を食べていた。それはいい。刺身好きらしいし。
だけど、その刺身がトロというのは贅沢すぎやしないか。
結局は叔母も孫を甘やかしているということか。
まー、私には関係ない事柄ですけども。

書く事が皆無に等しいので、11日に行ったカラオケのことでも書こうかと思う。
あ・・・そういや、ジュネさんのブログでちょこっとだけバクチク出てました。
BUCK-TICK関係のちょっとした飲み会ってなんだろう・・・とボンヤリ思ってみる。
マグミさんもいたの・・・?
で、カラオケの話に戻すですよ。
姉とカラオケなんて何年ぶりかしら・・・当初、満面の笑顔でUSJに行こうと言っていたのですが、興味が一切ない所へ行けるか。
これっぽっちも興味がないです。えぇ、ハロウィンと言えばジャックだろう?カボチャの大王だろう?
そんなわけでカラオケ。ネカフェとどっちにする?と言われたけど、どっちもどっちなのでカラオケ。
今回のカラオケで歌った曲は↓に。面白くも何ともないけども。
日々09.18(Mon)00:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1