[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんとなくな。

ここ数日、何も書かなかったのは単に書くことねぇなっつーだけで。
いや、本当は28日あたりに書いたんだけどね。
保存したはずなのに、アップ出来てなかったっつーね・・・。
管理者ページに辿りつけなかったのよねー、なんでなのかしら。
他のサイト見たりするには問題なかったのに・・・。
さっぱりわからん。
------追記------
今見たら、28日のアップされてる・・・。
なんやねん、それ、なんやねん。
わっけわかりませーん。(そして、少し話がこの日記と被ってるね)


まぁ、DAY INが今年もありまっせー!っていう携帯公式からのメール見て、「何を今更」とか思ってたけど。
一般公表してなかったんですから、今更も何もって感じですね。
最早、神戸と武道館は行く気ですから。絶対に行きますから。
それにしても、会報でのヒデさんの質問の回答・・・最後のやつの疑問符はなんなのかしら・・・。
それと、あっちゃんはよく己をわかっていらっしゃる。だって、猫だもの。

とりあえず、今年は父に誕生日プレゼントをあげようかなと思っている。
つっても、あげるのは年末になるだろうけど(何せ誕生日は10月26日←出張真っ只中)
スポンサーサイト
日々09.30(Sat)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夢は現の骸。

なんつータイトル付けてんだかね。まぁ、意味はありません。
いつもありません。

愚痴っていうものではないけど、まぁー、色々と思うところのある日々です。
あ、でも今日はちょっとムカつきました。
性懲りもなく、あのどう見てもどう考えても怪しさ抜群の健康補助器具だったかを売りに来たオヤジが、1年きっかりにやって来たのですよ。
顔なんか覚えてないから、話し声を聞いて、血が煮えくり返るようでした。
もうね、忘れもしない。あの時の私の精神的ストレスを忘れはしない。
本心で心配をしているのかもしれないけれど、胡散臭さ抜群だったその人たちを、私は忘れはしませんよ。
というか、胡散臭さの塊だったもの。ツッコミ所満載だったもの。
まぁ・・・今回は祖母がはっきり断ったようで、すぐに退散しましたけど。
それにしても・・・・・・こういう事があるからダメなのかしら。
いや、全責任を私に向けられても困るというものだけど。
それに気付いているのって、父ぐらいなのよねー・・・。

長ったらしいので、誰も読まなくていいです。
日々の愚痴?09.28(Thu)23:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最早、関係ないのだが。

事実は知らないが、あれか、現実逃避の表れなのだろうか・・・(どうでもいい)

ここ最近、割と本気でCSI:マイアミのホレイショ・ケインが大好きすぎてどうしようかと思っています。
どうも、今晩和。和規という者です(何それ)
あぁ・・・本当に好きすぎてどうしよう(何もないから)
ホレイショって器用貧乏さんなのかしら・・・!ちょっと・・・もう!
つか、レイモンドったらオイシイ所持っていきすぎじゃないかしら!!
スージーとマディソンはどうなるのかしら・・・あぁ、ホレイショ素敵すぎだよ、ホレイショ。

と、そんな事を最近は考えつつ、今日は届いた会報をじっくり読んでみました。
あれです、あっちゃん欠乏をホレイショで埋めていた感じです。
自分で書いて、「コイツ、何書いてんの?」とか思ってます。上等だ、コラァ。
まぁ・・・ねぇ・・・ホレイショは素敵おっさんすぎるものねぇ(おい)
感想諸々09.27(Wed)23:29コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあっれ、同窓会・・・。

の案内が着ていたなーとか思っているが、毎年返信はしない(酷)

そんな事は本当にどうでもいいと思うのだが、今日も今日も会報が届かなかったね・・・。
いや、金曜発送でこの土日に届くとは到底思ってないけども。
明日・・・明日届くといいなぁ・・・・・・(遠い目)
あと、10月1日からGyaOでサマソニ特集で流れるそうだけど、パソコンテレビって言われてもな。
観れないよ、観れないんだよ。どんなのか確認したいよ・・・。
動画が細切れのように連続映像として観れないネット環境で、観れるとは最初っから思ってないわよ。
だから・・・だから、どなたか観られた方・・・感想ヨロシク・・・。
MTVと違ったのか気になるわ・・・あぁ、MTV・・・あのブツ切りは何なのかしら。
そりゃぁ、曲自体は終わりそうなところだったけれども。
なんだか、他のバンドと期待度は違うのかもしれないけれど、ブツ切りはないんじゃないかしら。
というか、夢魔以上に長い曲でもフルで流してたじゃねぇか・・・。
ちょっと納得がいかないとか言ってみる。

そんな感じでー、来週から父が出張だ。頑張れ、父さん。年末まで頑張れ(12月28日まで出張)
あぁ・・・その間、うちの家計は大助かりだわ(主に食費)
それにしても、あんな格好をあっちゃんにしてもらいたい・・・(何の格好だ)
きっと似合おうと思うの。ううん、激しく似合うと思う。
ルジマトフがタンゴで着てた衣装・・・あっちゃんも似合うと思うなー。
あれ・・・名前間違えてる・・・いや、ルジマートフ?あっれ・・・?
戯言の脳内09.25(Mon)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list真夜中にこんにちは。

迦陵頻伽 Kalavinkaって和のイメージらしんだが、私はどちらかというとオリエントな感じがする。
決して和ではないかと。和って日本的とかそういう事でしょ?
あと、どうでもいいけど「かりょうびんが」と読みそうになる。
いや、読めるんだけども。あれです、CLAMPの聖伝の影響です。

土曜日に友達Yと本屋巡りを致しまして、とても買ってしまいました。
新刊だけで7千円強だった・・・何をそんなに・・・。
と思いつつ、見ればBLが多かったね・・・!ごめんね、好きでごめんね!!
あ、でもちょっと読もうと思ってた小説(というかラノベか)を買えたのでよかったです。
あと、前から読みたかった漫画も買えて。
あ・・・買った本リスト書いてないな・・・それは後日。
古本屋でも5千円弱の本を買いました・・・というか、なんでそんなに買ってんの・・・しかも、まだ読んでない小説の続き買ってしまった。
いや・・・多分、最新刊まで売られてたから・・・。
あ、最近読み直したかった本買えたし。文庫になってて良かったね・・・。
それで思った。もう、本当にいらない、全巻集めてしまった本を売ってしまおうかと。
少しでも足しに、少しでも足しに!!(何の?)
最終巻まで集めたはいいが、途中で面白くなくなった本たちですもの。
きっと、この先読み返すことがないからね。
というか、本当に売りでもしないと私の部屋がとんでもない事になってしまう(既になっていると思うが)
日々09.25(Mon)02:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそっとしておけと。

すっかり書こうと思ってて忘れていたことがありましたですよ。
まぁー・・・あんまり書かなくてもいいかなとか思うけども、そこはホラ、色々と(何)

事件は確か18日でしたよ。えぇ、確か。
思わず、吹きそうになったよね・・・というか、また性懲りもなくって感じよね。
2時ピタッ!っていう、どこをターゲットにしているのだろうかとボンヤリ思う、ワイドショーですよ。
まぁ、奥様方が確実にターゲットだろうと思いますが。何せ、アイドルとかいっぱいだもんね。
まぁ、大概そうですけども、しかしだね、奥様方がターゲットなら別にオタクに目を向けずとも良かろうて。
今回は新企画という名目で女性のオタクの特集をしたのですよ。
以前にも書きましたが、乙女ロードの時よりも酷かった・・・あれもそれなりに痛いと思いましたけど、今回はそれを遥かに上回っていた。
えぇ、リアルタイムで観ていたけど、軽く殺意が湧きそうだったわ。
腐女子とアニヲタの間を取り持つブログさん(該当記事:2時ピタッ!「新企画オタク拝見」)のとこで、そのことが書かれているのだけど、ホントにね・・・ホントにいい加減にしろよと。
もう・・・そっとはしておいてくれないのだろうか。
まぁ・・・数日後に大阪のオタク文化だったかの特集もしてたし、全然懲りてないんだろうけどな。
というか、腐女子って言葉が 気 に な る か ? 奥様方よ。
戯言ですが、ナニカ?09.22(Fri)23:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんとなく不思議かなと。

公式が更新。今回はLucyも更新。
内容はFTメールでもありましたが、一応。
オンエアー情報   
◇パソコンテレビ「GyaO」にて、サマーソニック2006特集オンエアー決定!
 オンエアー期間:10/1(日)~12/31(日)
 ※視聴方法等の詳細はこちらをご覧下さい。→ パソコンテレビ「Gyao」(全番組無料放送)

Lucy情報
Lucy 棺桶 mini Guitar 追加販売決定!
2006年6月から受付し、即完売となったLucyの棺桶ギターを若干数販売!
◇KANOKE mini(右用)& KANOKE mini LH(左用)
 ミニギター本体(1本)/認定書付/専用ハードケース付属
 ・価格  :¥42,000(税込)
 ・受付期間:2006年9月22日(金)PM12:00 ~ 2006年9月30日(土)
 ※御注文の際に、必ず右用か左用かをお選び下さい。
 ※右用・左用とも販売可能数に達し次第、締め切らせて頂きます。

◇お申込みはこちら→ LOVE&MEDIA ON-LINE SHOP
※新規登録、ログイン(LOVE&MEDIA ON-LINE SHOPを一度でもご利用のある方)の上、お申込み下さい!
ということです。
FTメール見た時、「え・・・即完売でなぜに追加・・・?キャンセル・・・?」と素で思いました。
というか・・・そく・・・黙っとこう。
まぁ、何はともれ、棺桶を再び手に入れるチャンスが出来たという事で、前回逃したという方は申し込んでみては如何でしょう。
あと、会報の発送時期についても更新されておりました。

●会報41号発送について
 最新の会報41号は2006年9月22日に発送いたします。
 会報は2006年9月18日の時点でFISH TANKにご登録いただいているご住所へ発送いたします。
 住所変更のある方でまだ届け出をされていない方は旧住所への発送となります。必ず郵便局へ転送(転居)届けをお出しください。
 会報の未着については2006年10月10日(火)~10月20日(金)迄にFISH TANKまでご連絡ください。
また、会報41号には締切のあるお知らせが掲載されています。会報未着のご連絡を各締切以降にいただいた場合、そのお知らせにはお申込みいただけませんのでご連絡はお早めにお願いいたします。

会報41号での通販商品は2006年10月6日正午に追加されます。


通販の追加は多分Lucyだと思いますが(それしかないだろう)、櫻井敦司のグッズも買えます。とか書いてあったので、引き続き今までのグッズの通販もあるのだと思います。
あと、締め切りのあるお知らせっていうと・・・あれですか、あれなんですよね。
というか、詳細発表なんですっけ?DAY IN QUESTIONの。
ふははははーー!!もう、どうしてくれよう。ホントどうしてくれよう。
とりあえず、神戸と武道館だから!そこはきっちり申し込むから!!
もう、あっちゃん大好きーー!!(どうした?)
動向観察09.21(Thu)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list通帳を見るのが切ない。

ホレイショが好きすぎて、どうしよう(何言ってんの?)
でも、傷口を海水で洗うのは痛いと思うの。
あぁ・・・素敵おっさんすぎるよ、ホレイショ(失礼)

特筆すべきことは本当にないのですが・・・だって、一切動きはないしなぁ。
そんな中、ピーマン食べてさわらのフライ食べて茶碗蒸し食べてました(今日の夕食)
ピーマンはね、切ってから塩昆布と和えたのね。結構、おいしいよ。
本当は生のままでやるんだけど、クセがすごいって理由で茹でてから和えました。
それをこの間の葬式の準備の時に教えてもらいました。
おばちゃんはなんでも挑戦する生き物だ(色々と違うと思う)

ボンヤリと求人サイトとか見たり、ボンヤリ2ちゃん見たり、買ってもらったにも拘らず、キングダム・ハーツ2が面倒になってきたり。
・・・だってさー、すんなりしないんだもの。
つか、ドナルドって人間だったら、物凄く嫌なヤツな気がする。
とりあえず、ソラとドナルドは面倒な性格だなと思う。
前回にも増してFFキャラが出てきますけど、ティファは拳で片が付くと思いすぎなんじゃなかろうか。
怖いよ、怖いよ、ティファ。あっれ、確かティファだったよな?(ユフィとエアリスは思い出せたのにな)
スコールがレオンって名前になってて、あっれ?とか思っていた。前回やったハズなのにな!
・・・あっれ、ゲームの話になってる(自分でしたんだろ)

とりあえず、父の10月からの出張が本決まりになり、「自炊できるの?」と聞いても、はっきりと答えなかった。
・・・先行きが不安ですなー。父が作るものと言えば、インスタントラーメン(卵入り)だけだしな。
あ・・・今日は母の誕生日です。おめでとうは言っておきました。
次は父ですな。自分の誕生日が来るっていうのに出張とは、なんとも切ないですねぇ。
ピーマンの種が腐っているのは、とても気持ち悪いと思う(関係ない)
日々09.19(Tue)22:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうしてくれよう。

祖母の部屋に夕食を持っていったら、
「これ面白いんよー、このチビが
と満面の笑顔で言ってきました。確か、松野明美だったかを観て。
・・・チビ言うなぁーー!!
喧嘩売ってますか?私もチビですが、何か?
つか、ばあちゃんだってチビじゃんか・・・うぅ・・・チビで悪かったな(誰もお前に言ってない)

そんなわけで、今日はサマソニのインタヴュー放送日だったわけですが。
で、録画したのをさっき観たのですよ・・・。
悪魔-The Nightmareて。
確かに、夢魔は悪魔だけども。惜しいな・・・というか、確認しなかったのかな・・・。
それよりも、まぁ・・・とりあえず、帽子被っているあっちゃんが素敵でしたよ。
質問に対してユータさんばっかに振ってたけど。いや・・・それはまぁ、いいんだけどもね。
というか・・・・・・今井さん・・・話聞いてなさすぎだ・・・よ・・・。
思わず、「ホント自由人だな、この人」と思ったぐらいです。
あぁ・・・それと、ヒデさんのサングラス姿は非常に宜しかったですよ・・・なんだよ、あの人。普通に格好良すぎるよ(失礼)
いや・・・なんというか、インタヴューって場合って、答える人以外は基本どこかしら別の方向を向いてるよね。
今回、あっちゃんとユータさんしかインタヴューの人の方、見てなかった気がする。
最後に、多分アニイがBOOM BOOM SATELLITESって言ってたけど(他に時間があったら観てみたいアーティストは誰かと聞かれた)、それは知り合いだからだろうか・・・いや、知り合いなのはヒデさんだけか。
よく知らないけども・・・いや、その前にその答えに対して、今井さんのあの頷きは・・・・・・。
まぁ、そんなことを考えても致し方ない。
とりあえず、今井寿のヒゲは色々な意味で破壊力があると思います(失礼だぜ!)
感想諸々09.18(Mon)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暴風域真っ只中。

小学校低学年のはとこが刺身を食べていた。それはいい。刺身好きらしいし。
だけど、その刺身がトロというのは贅沢すぎやしないか。
結局は叔母も孫を甘やかしているということか。
まー、私には関係ない事柄ですけども。

書く事が皆無に等しいので、11日に行ったカラオケのことでも書こうかと思う。
あ・・・そういや、ジュネさんのブログでちょこっとだけバクチク出てました。
BUCK-TICK関係のちょっとした飲み会ってなんだろう・・・とボンヤリ思ってみる。
マグミさんもいたの・・・?
で、カラオケの話に戻すですよ。
姉とカラオケなんて何年ぶりかしら・・・当初、満面の笑顔でUSJに行こうと言っていたのですが、興味が一切ない所へ行けるか。
これっぽっちも興味がないです。えぇ、ハロウィンと言えばジャックだろう?カボチャの大王だろう?
そんなわけでカラオケ。ネカフェとどっちにする?と言われたけど、どっちもどっちなのでカラオケ。
今回のカラオケで歌った曲は↓に。面白くも何ともないけども。
日々09.18(Mon)00:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list不謹慎だろうよ。

結局、手伝いもして葬儀にも出てしまいました。
いや・・・帰るタイミングが上手くいかなかったのね・・・。
そんな中、ネギを切ってと言われ包丁を探していて、「どれが切れるかなー」と物色していたら(危険)、1本の包丁に割りと大きな文字で、
寿宝
と書いてある包丁を発見。
「よしッ!!」とその包丁でネギ・漬物を切ってました(何)
いや・・・きっと「じゅほう」とか読むんだろうけど、ほら・・・寿という文字はあの人じゃないですか。
それが宝なんですよ・・・そこは使わないと(※櫻井ファンです)
そんな事を手伝い中に思ったりな・・・お前は馬鹿か?と自分に問いたい。
しかも、人の葬儀の手伝いなのに。悲しい性ですか(きっと違う)
あぁ・・・それにしても、あの子は可愛かったなぁ・・・ママばっかり言ってて(葬儀自体には関係ないこと)

そういえば、夕食時にテレビを観ていたら、広島には「あっちゃん」という名のお好み焼き店があるのですね。
思わず「あっちゃん!?」と口に出してしまったわ。
まぁ・・・それが何だっつー話ですけども。場所・・・よく観てなかった(行く気かよ)
姉宅の近くには「サクライ写真館」というのもあったなぁー。
あれだろ、店内にはいたる所にあっちゃんの写真があるんだろ?(違)
それだったら、凄いよね。凄い店だよね。どこを見ても櫻井敦司。
・・・・・・そんな店に行ってみたい様な、みたくない様な(お前、本当にファンか?)
あ・・・・・・・姉の家にDVD置いたまま、帰ってきちゃった・・・。
ところで、姉は普通に「星野さんは年取って格好良くなっているのにね」と言いやがりました。
それは賛同するが、何かが引っかかるのは私だけかな・・・!(多分)
日々09.14(Thu)20:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本当に寝なきゃなぁー。

広島ラーメンってあったっけ・・・?(CMを観ながら思う)

明日というか、既に今日だけども、用事があって早くに起きなければなりません。
しかし、眠気は襲ってこないのねー。いい加減、規則正しい生活をしろと自分に言いたい。
近所のおばあさんが一昨日に亡くなられて、その葬儀の手伝いをしなきゃならないのです。
本当は母が行くはずだったんですが、前々から免許の更新だとか病院に行かなきゃいけなかったので、私が代理。
つか、私・・・葬式の手伝いなんかやったことなくってよ・・・。
立ってるだけで言いとか言われたんですけど・・・それはどうなのかと母に問いたい気持ちでいっぱいでしたが、まぁ一応、手伝いますよと。
しかし、今からゲームしようかと思っている、最早駄目人間な事この上ない私です。
キングダム・ハーツ2を買ってもらったの。今更だけど。姉に。
遅い誕生日プレゼントなんですって。それはありがとう。姉の誕生日祝いなんてしたことないけど(酷い人)

それにしても、その亡くなったおばあさんというのも、色々と迷惑を掛けられていたんですが(本当に迷惑極まりなかったんだよ)、いざ亡くなられるとこう・・・あーと思ってしまいますね(何)
しかも、友達Yが勤めている病院で亡くなったものだから、Yも落ち込んでいる様で。
急に悪くなったらしいのですけど、入院は腕の複雑骨折だったんだけどな・・・人って分からないものですね。
その人ではないから、どういう風に思っていたのかは分かりませんが、気落ちしたのかしらと思ったりします。
というか、誰かが亡くなって葬儀という話になると、毎度うちの父が重宝がられるのはどういうことかしら。
今回は比較的楽だと言っていたのに、結局は式の司会をすることになってましたよ。あと、必ず祭壇の組み方を任されるのよね。
司会することになったと聞いて、思わず「あひゃひゃひゃひゃー」と笑ってしまいましたわ(不謹慎)
だって・・・葬儀の準備の話は私と父との間ではネタなのだもの(だから、不謹慎だってーの)
いや・・・そういうのにも当番があるわけで、その当番があるにも拘らず、うちの父が重宝されるというのも複雑なのですよ?
というか、父はそんなにも葬儀に詳しい人ではないのにねぇ・・・。
まぁ・・・裏方大好きな父ですけど。携帯には色々なお店とかの番号ばっか入ってますけど。
前々から思っていたのだけど、うちの父の交友関係はよくわかりません。
本当によくわからない。ヘタすれば、地元民である母よりも交友関係は広いと思われます。
そりゃ、長くいれば交友関係も広くなるでしょうけども。
あれよね、だから実の兄妹の話にも入れないのよね(それはちょっと違う気がする)
日々09.14(Thu)01:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at なんばHatch 2006.09.10

そんなわけで大阪のレポでーす。
名古屋の方でも書いたように、もうすでに記憶は朧気です。
なんなんでしょう、この記憶能力の薄さ。
まぁ、思い出しながら書こうとは思いますが。

そんな感じで、この日は去年知り合ったバクチクファンの方と待ち合わせ。
なのに、降りる駅間違えたーーww なんばで降りなきゃいけないのに、四ツ橋で降りてんだよ。
出会い頭に知り合いに頭ポンポンってやられたぞ、私www 何歳なんだよ、私は(24歳です)
知り合いの他に、その知り合いの知り合いの方もいて、その人が非難GO-GOの映像持っているという話で盛り上がる。
非難GO-GOですってよ、奥さん。あっちゃんがドラム時代ですってよ、奥さん(何)
あと、私はちゃんと就職していないのに、なんで金があるんだという至極当然の疑問を投げかけられてた。
そうだよね、普通は思いますよね・・・うん、自分でもよくわからない。
それなのにライヴ行ってるのよねぇ・・・今回、全通だものねぇ・・・(遠い目)

先行IDチェックせずに、どうせ番号遅いからという理由でHatch近くのカフェでのんびり。
知り合いの方々の話についていけない。だって、クレイズの話なんだもの・・・名前しか知らないもの・・・。
で、開場時間頃にカフェを出て、会場へ。あぁ、人がいるわ。人が(当たり前)
気付けば自分の番号よりも後の番号が呼ばれてて、慌てて入る。
しかし、700番台だったので、既に人は沢山。
柵のある段になっているところにポツンといました。そのあと知り合いと合流して、柵の2列目で観るということに。

で、全体的感想(最早、レポではない)へゴー。
ライヴレポ09.13(Wed)01:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at Diamond Hall 2006.09.09

実家に帰ってまいりました。そんなわけでレポ書きます。
もうね、安定的に収入があるなら実家でもいい気がしてきたよ(言ってる事が違う)

で、レポでございますけど。
今回は整理番号が100番台だったので、早く入れました。
と言っても、すでに今井さん側(下手)は人多かった気がします。
私は安全圏を求め、ヒデさん側(上手)に。そこからだと、あっちゃんもヒデさんも綺麗に観える位置だったので。
そこが、2列目くらいでした。
が、開演予定時間10分も前から急に押しが強くなった。
DIANAで大阪だけが押しが強かったと以前書きましたが、そんなもの比じゃないくらいの押しでした。
強すぎて、頭はボンヤリしてくるわ、身動き取れないわで、いっその事、意識が飛んでしまった方が楽なんじゃなかろうかと思うほどでした。
いやいや、最前2列目で始まってもないのに、飛ばせやしないわ(待っている間に言い聞かせている)
しかも、バクチク時間ですので、開演は遅れる。
その間も、必死に押しに耐えつつ、ボンヤリとSE聴いてたね。

そんなわけでレポへゴー。無駄に長いと思われます(いつものこと)
ライヴレポ09.12(Tue)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々と面倒臭い。

また自分の悪いところが出てきましたよっと。
しばらく姉宅にいると言っていたのに、辞めたはずのバイトが入るし。それの為に実家に戻らなくちゃいけなくなったぜ!
面倒臭い、面倒臭い。
日に6件くらい従妹からメールが。しかも、返信しないので同じメール。
いや・・・なんで返信しないかっつーと、どこにいるのかとか何してるのかとかで、それをメールしても繰り返しだから、嫌気がね。
つーか、そんな内容を寄越されても・・・(本音)
まぁ、色々とその従妹にはキツく言えない理由があるので、どうしていいやら。
ホント・・・勘弁してほしいな。顔文字使われても困るな。

何故か姉とカラオケに行くことに。いや、まぁいいんですが。
それにしても、普通にROMANESQUEとか知ってるのに驚くわ。
ヒロインとか囁きも聴いたことあるとか。よく分からない、この姉はよく分からない。
それにしても、色々と面倒臭いなぁ(お前が言うな)
携帯から失礼09.11(Mon)20:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあったどー!

帰りに寄ったコンビニで落としてた!うぉービンゴ!!
つか、ちゃんと拾ってくれてた店員に感謝!感謝!!
でも、ピズって言われた。まぁ、いいけど。

それにしても、ピック探しにタクシー往復する私も私だわ(死に物狂い)
割増料金なのに!!
ごめん、それ程にヒデさんのピックが大事。
使った跡ないけど!ほら、そこはヒデさんが投げたというところに意義を見出だすから。
あぁん、でもあっちゃんに触りたかった。触りたかった(所詮は櫻井ファン)
携帯から失礼09.10(Sun)00:46コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終わったー。

終わったのは、20:30頃ですが。
セトリは東京と同じ。
死にそうだった。もう、開演前から死にそうだった。
でも、あっちゃんが格好良かった!
つか、うなじ!うなじ!!
くはぁー、楽しかったよ!行って良かったよ!!

・・・うぅ・・・ヒデさんのピック拾ったのに、無くしたぁぁああ・・・・・泣きたい。泣きたい。
携帯から失礼09.10(Sun)00:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list危うく迷子ですか。

新栄町駅に着いたはいいが、危うく迷子ですよ。
まぁ・・・場所わかったからいいですけども。
ところで、今初めてスタバにいるのだけど、慣れないものは飲まない方がいいですね。
・・・コーヒー駄目なのになんでホワイトチョコレートモカを飲んでいるんだろう(知るか)
あとサンドイッチが辛かった。コショウが辛い。
しかも苦手なチーズが入っている。今日は我慢大会か(お前だけな)
やー・・・暇ですね。IDチェックまであと1時間だわー。
携帯から失礼09.09(Sat)14:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわぁーお。

朝日放送のサマソニ特番、観ましたよ。さっき、ついさっき。
夢魔でした・・・夢魔かぁ・・・いや、別にいいんですけど。
つか、ヴィジュアル・ロック・シーンの始祖という言葉にどう反応すれば(しなくていいんじゃね?)
あぁ、あっちゃんのフリルが大量だった。年末の衣裳に似てたかしら?
やっぱね、あの髪型のあっちゃんは素敵ですね。
素敵だよ、あったん、素敵だよ。
ところで、今井さん・・・あんまり映ってなかったのは気のせいかしら・・・。
あと、古典的中国人のようなヒゲに見えました・・・。
すみません、すみません。
それにしても、サマソニの時に今井さんの衣裳を観ると佐藤タイジを思い出すのは・・・きっと私だけですね、そうね、私だけ。

ロストプロフェッツ(スペル覚えてない)のCDが良かったのだが。
サマソニも出てたわけだ。
備考欄(つーのかしら)の文章にちょっと首を傾げつつ、嬉々として観たら、どう観てもヴォーカルのチャックが開いているような気がして・・・。
いや、それは開いてるだろう。つか、全開じゃん。
ごめんなさい、ごめんなさい。
そこがどうしても気になった。うん。

さて、BUCK-TICK観たことだし、寝ますか。
メタリカも観たいがなー。
あぁ・・・あと半日くらいで拝めるのね。
あっちゃん!あっちゃん!!最前付近に行けますように・・・あっちゃん観れますように!!
じゃ、おやすみなさい。

感想諸々09.09(Sat)03:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list名前も知らない誰か。

あ、何気にブログ始めて1年になりましたね。
早いものね・・・まぁ、それだけ。

昼頃から、一切覚えのない人からメールがくるんですけど。
さっきも着たよ。これで4件目だ。しかも、一緒。メールの内容が一緒。
何、これ。誰、これ。何が目的。
一切覚えのない人からなので、返信しません。というか、そんな名前の知り合いはいねぇ。
いや・・・まぁ、知り合いから教えてもらったとする。
しかし、私が知らないわけだから、自分がどういう人間かくらい書いてもいいだろう。
それもないんだし、返信できるかと。
・・・前にも書いたなぁ、こんなこと。
ん・・・・・・ちょっと待て。もしかして、あいつか?いや、確かにそんな名前の従妹がいたが・・・。



・・・従妹だった・・・・・・。


さっき、もしかしたらと思い、父に確認しにいってみた。
そしたら、父にも同じように4件メールが入っていたそうです・・・。
叔母さん・・・・・・(遠い目)
教えたなら、教えたと言って・・・ビビるじゃん!つか、その従妹の名前の漢字知らねぇーよ!!
しかし、なんで今頃メールを・・・つか、なんで私はこの従妹に懐かれているのかしら。
私、人に好かれないことに自信がある程なんですけど、この従妹と別の叔母の従弟には好かれていた・・・。
ぶっちゃけ、私は親戚苦手なんですけど。母方の従姉妹たちは会う回数も多かったので、まだいいんですけど、父方のいとこたちは数年に1度とかだったので、激しく苦手です。
それが・・・なんでメール・・・まぁ・・・いい。本音はよくないけどな!
だって・・・・・・年下なんだもの・・・年下苦手、年下苦手。
あ、一応誰からかわかったので、返信はしておきました。くるなよ、返信くるなよ(酷)

そんな感じで明日、姉の家に行くというのに荷物の用意をしていません。
これからします。はい、しっかりとバクチクのDVDを持っていきます。
もう、12時近いですよ。いい加減、荷物用意して寝なきゃね。
とか言いながら、真・三国無双4がやりたくなってきている(ダメ)
日々09.07(Thu)22:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだから、買ってる場合じゃ(以下略

あははー。また買いました。本をマンガを。月曜に・・・。
HELLSING(2) 平野耕太/少年画報社
HELLSING(3) 平野耕太/少年画報社
ONE PIECE(43) 尾田栄一郎/集英社
以下、BL作品。
初恋横丁 麻々原絵里衣/徳間書店
透明少年(2) 小田切ほたる/徳間書店
愛の言霊(2) 紺野けい子/フロンティアワークス
第二ボタン下さい 門地かおり/新書館
なんで、買うかな・・・あ、麻々原さんの作品、今回は珍しかったなぁ。この人の描く男の細さが好きです。かれこれ10年以上読んでるね・・・麻々原さんの作品。
小田切さんの透明少年はどういう方向なんだろう・・・いや、あの副会長はとても素敵ですけど。なんとなく、ぼんやりと学園ヘヴンの中嶋を思い出す(どちらかと言うと篁<タカムラ>副会長の方が好きだけど)
今一瞬、源蘇芳って誰だっけ?と思ったら、それはBL小説の攻の名前だったね。しかも、それ確実に10年近く前の作品だし(関係ない話じゃねぇか)
・・・・・・あ、これ(花束なんか欲しくない)、文庫で出てたんだ・・・しかも、挿絵変わってるwww
そりゃ、当時からあの挿絵はないだろうと思ってたけどwwww
それにしても、斑鳩サハラさんは長いよなー・・・(遠い目)

やっとHELLSINGの続きを買ったわけですが。
ちょっと、3巻のスーツ姿のアーカードが素敵過ぎるんですけどwww
何、あの人。ぶっちゃけどっかのマフィアっぽいけど、そこがまたw
というか、私はどこまでも黒髪長髪が大好きだwwwww

あと、これ欲しい。でも、高い・・・・・・。
ザ・プライス・コレクション
辻 惟雄
小学館 (2006/08/11)

マンガ・小説09.06(Wed)23:23コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at Zepp Tokyo 2006.09.03

どうも、今日和。というか、今晩和ですね。
無事に帰っております、和規です。昨日、本当は書こうと思ってたんですが、姉と電話で話し撃沈しておりましたので・・・。
とは言っても、今回のオンリーは断片的です。
何故なら、殆ど上半身(つか、顔)しか観えませんでした。
いいえ、それだけでも満足です。えぇ、満足ですけども、色々とねぇ・・・。
なので、レポという満足なものではございません。
その辺をご理解くださいませ。
というか、レポというよりただの感想です。

もうね、もうね。私は名古屋に賭けるよ。
名古屋は100番台だし、まだ東京に比べれば良い方です。
なので、全ては名古屋に賭ける!!
あ、無駄に長いですよー(感想のくせにな)
ライヴレポ09.05(Tue)21:12コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっかり忘れてた。

とりあえず、名古屋が超楽しみ。むしろ、敦司が超楽しみ。
いやー、素敵な選曲でございました。
えぇ、素敵すぎる。

あ、私は黒い妖精なんだそうですよ(は?)
ライヴ後も楽しく食事しまして、年末行きたくなっちゃうね!
あ、神戸は行くよ。多分だけど(言ってること違わない?)
携帯から失礼09.03(Sun)22:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寝なきゃねー。

皆様、如何お過ごしですか?私は、とっても眠いです(なら寝ろ)
そんな感じで、もう今日だよーー!!!!
あっちゃん!あっちゃん!!(無駄にテンションが高い)
あぁ・・・待ちに待ったライヴですよ。年末以来ですよ。
おぉう、敦司が観れる。敦司が観れるよ、ママン!!
そんなわけで寝なきゃね!起きれるかな・・・!(一番の心配)
あ、荷物の用意もまだしてねぇ(アホ)
あははー、ごめんなさい。ごめんなさい。
とんでもなく己自身が崩壊していくような感じで、色々と変な方向へ向かっております。
まぁ、それは自業自得ですので、己自身で回復してみせよう。
チケと会員証と身分証明書は用意したし、あとはちゃんと起きれていくだけだ・・・ッ!!
そんなわけで、ガッツリねっとりあっちゃんを拝んでこようと思います(ヤメレ)

そういえば、いつの間にか私の歯ブラシがなくなってた。
ちょっ・・・誰よ、私の歯ブラシとったの。
つか、おいらのウルトラソフトーーぉぉ!!(硬さね)
歯医者の先生に「やわらかいので磨いてね」と言われて以来、柔らかいのじゃないとダメなのにーー!!
旅行用の歯ブラシで代用しましたけども。おいおい、綺麗さっぱりないぞ。
もう、なんなのかしら。よくわからないわ、この家(そこ?)
部屋着として、サッカー・ブラジル代表のユニフォームはやめて頂きたい。
あの鮮やかな蛍光色は目にとても痛いのよ。まぁ、どうでもいいことだけど。
というか、最近、眼鏡をしてても見えにくくなっている気がする。
まぁ・・・確実に右目の視力は落ちてるんですが(コンタクト作った時にわかった)
それでも眼鏡そのまま掛けてますからねぇ・・・本当は眼鏡を新しく作りたいんですけど。

全然、関係ないが、時任三郎が良い。良いよ、時任三郎。
昔は好きじゃなかったけど。新・人間交差点の主題歌、結構好きですよ。
今日、何故か普通に舟木一郎の歌を口ずさんでた。高校三年生~ってやつ。
あれ、なんでか卒業式の日に歌わされたなぁ・・・あの担任は何をさせたかったのか。
というか、普通に口ずさんでんじゃない、私。
日々09.03(Sun)00:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list限定のクセに・・・。

FTメール見て、奇声を上げそうになったわ。心の中では言ったがな。
やっぱりあるね!やっぱり・・・!!
FTオンリーのグッズ販売。
ぎゃぁーーー・・・・・・しかも、何気に多くね??
9種類のグッズですよ。限定Tシャツ2種ですよ。つか、シルバーネックレス!!
いや・・・どんぐらいの値段だというの。あれ、これって公式で発表するの?(現時点ではない)
いやーいやー!!お金ないのにぃ・・・Zippoは欲しい(収集癖)
値段で決めよう・・・というか、東京では買えんな。給料まだ入ってないもん。今月は8日に入るんだもん。
あぁ・・・嬉しいんだか、悲しいんだか(多分どっちも)

そんな感じで、明後日にはもうライヴなのです。あっちゃん!あっちゃん!!
そんなあっちゃんばっかり口走ったり、妄想してたりしている私ですが、つい先日とても素敵な企画を発見いたしました。
もうご存知の方もいるかと思います。

これです。今井寿、生誕41周年を記念しての企画です。しかも、厄除け祈願ですよ。なんて今井さん思いな企画なのかしら。
今年の3月に愛・櫻井博がございましたが、今回はそれを更に上回っています。
なんと、無制限の今井寿が拝めるんですよ!41人じゃないの、 無 制 限 。
そこのアナタ!参加してみればいいじゃない!!アナタの心意気をぶつけてみればいいじゃない!!!
しかも、今井さんファンじゃなくても参加はOKだそうです。詳しくは愛・寿博のサイトをご覧ください。
え、私ですか?・・・私が描いた今井寿はものすごいと思うよ。むしろ、申し訳なさ過ぎて、お見せできないよ(アップしてんじゃん)
そんなこと言っておいて、ちゃっかり参加してたりしてな!いや・・・それは今回はない・・・と思う。
だって、いつの時代の今井寿かだなんて・・・!!
いつでも私の描く今井寿(模写除く)は妄想だっつーの・・・!!
そうだよ・・・羽根とか羽根とか羽根とか。つか、羽根つきの今井さんしか描いてない気がする・・・(それもどうなのか)
感想諸々09.01(Fri)20:47コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。