[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、その大きさは。

更新、更新、公式更新(何)
Lucyとサマソニ関連の更新でございます。リンク先のnewはもう消して良いんじゃないかな。
Lucy情報
2006年8月31日更新
 [Information]...Lucy Show 002「幕」プレゼント情報
 2006年8月25日更新
 [Live]...Lucy Show 002曲順紹介
詳しくはLucy official web siteをご覧下さい。
BUCK-TICK情報
サマソニPHOTO掲載   
9/1(金)~
 MTV JAPAN"SUMMER SONIC 06"サイトにて写真掲載有り。
 ぜひアクセスして下さい!!
ということです。サマソニ公式のあの写真のことは・・・。

◇Lucy Show 002「幕」プレゼント!
Lucy Show 002のステージ上、メンバーの後ろに掲げられていた「幕」を
抽選で合計2名様にプレゼント!(但し、送料のご負担をお願い致します。/着払い)


まぁ、着払いですよね。そうですよね。
ちなみに、プレゼントの幕のサイズは↓の通り。
 幕A:縦4m×横5m   1名様
 幕B:縦2.1m×横2.7m 1名様

幕Aは新木場などで使われ、幕Bは地方で使われた幕だと思われます(誰だって思うだろう)
以下、応募方法です。

◇応募方法
ハガキに必要事項をご記入の上、下記までお送り下さい。
 ※送料はお客様のご負担となります。ご了承の上、お申込下さい。
 ※お一人様1通のお申込とさせて頂きます。(複数申込の場合は無効)
 ※必要事項の記入漏れがある場合、無効となります。お気をつけ下さい。
 ※厳選な抽選の上、当選者にのみ2006年9月30日迄にご連絡致します。

 【必要事項】
  ご希望の幕(「幕A」または「幕B」のどちらかをご記入下さい。)
  郵便番号・住所・氏名・電話番号、Lucyへのメッセージ

 【お申込み先】
  〒151-0051
  東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-12 第2メゾンブーケ302号
  FISH TANK内 Lucy事務局 「幕プレゼント」係

◇受付締切:~9月15日(金)必着


応募する方は忘れずに。ハガキでの応募で、9月15日必着です。
この着払いっていくらぐらいするんだろう・・・。
そして、当選した後、当選者の方はどうするんだろう。部屋に飾る?(大きすぎやしないか)
スポンサーサイト
動向観察08.31(Thu)21:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあーあーあーあー。

セーラーサターンじゃなくて、セーラープルートだったね。
そうよね、だって冥王せつなだものね。
まぁ、どうでもいい話ですけど(おい)
時々、無性に四天王の名前を思い出そうとするが、1人だけ出てこない時がある。
クンツァイト、ゾイサイト、ネフライト、ジェダイトだったか。
なんでアニメでゾイサイトはおかまキャラだったんだろうか・・・。
前世じゃ、まこちゃんとラブだったのに。

今市子原作の漫画『百鬼夜行抄』が再び舞台に帰ってくる
いつも見ているブログ(萌えプレ)で百鬼夜行抄の舞台化を知ったのですけど。
これで2度目の舞台化。今回も前回と引き続き、花組芝居という劇団での公演。
・・・・・・めっちゃ行きたい。
ごっつ観に行きたい。だって、楽しいんだよー!!花組芝居って。
そんな感じで、公演予定をポチッと・・・。
わー、神戸でやるんだー・・・・・・行けそう(ボソリ)
その前に、チケはどうするんだと。そんな金はねぇだろうと。
はい、そうですね。ありませんね。はい・・・。
あ、でも前回、律をやった人がいませんね。確か、橘義って人でしたけど。
あれ・・・やめたのかしら・・・というか、誰が律を・・・。
私的に律の母親の人が面白かったんですよね、前回の時。あと、やたらと尾黒と尾白が可愛かった。可愛かったよ、鳥の妖怪ども(失礼)
まぁ・・・無理だと思うので。行けないと思うので・・・。
というか、こういう話を日々で書くなと。カテゴリ違うだろうと。

以下は特に読まなくていいので、スルーしてください(ただの独り言)
日々08.31(Thu)00:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょぉ・・・待て・・・。

某掲示板情報。まだLucy公式では発表はないようなので、一応、伏せてみる。
しかし・・・まぁ・・・そっかー。

Lucy関連08.28(Mon)20:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無理っぽいかなぁー。

公式が更新です。サマソニのオンエアー情報。
TVオンエアー情報  
MTV JAPAN「"SUMMER SONIC 06"インタビュー・スペシャル」
 サマーソニック06東京会場から、出演アーティストのインタビューを5夜連続でオンエアー。
 ・BUCK-TICKオンエアー日 → 9/18(月)21:00~22:00

MTV JAPAN「"SUMMER SONIC 06"ライヴ総集編」
 サマーソニッック06東京会場での2日間にわたるライブ映像を合計12時間にわたりお届けするライブ総集編。
 ・BUCK-TICKオンエアー日 → 9/24(日)12:00~15:00 ※8/13東京会場vol.1
 ※詳しくは番組ホームページをご確認下さい。
だそうです。
さて、一体どの曲がオンエアーされるのかしら。やっぱ、新しい蜉蝣-かげろう-なのかしら?
しかし、これ録画できるかなー・・・この時期だと、私は姉のところに行っている時期だろうし。
姉のところでMTVが観れれば問題ないけど、スカパー!は場所的に無理で入ってないって言ってたし。ケーブルTVはどうか聞いてないしなぁ。
・・・最悪、兄に頼んで録画してもらうしかないけど・・・どうかしらねぇ・・・。
まぁ、何か考えましょう・・・。なんとしても録画しなければ!!
ほら、いくらFTオンリー観た後でも、映像は手元に残しておきたいじゃない。観てないライヴなんだし。
そういや、今回はDVDが特典で貰えるけど、あれってやっぱ1枚だわよねー(それ以上貰ってどうする)
ライヴの一部ってどのくらいの時間なのかしら。15分とかだったら、生殺しな気がする(何故)
いや、観てますけど。しっかり観てるんですけど。
・・・どうせなら、全会場とかすればいいのに(無茶な)
自分が行った会場の映像っていう・・・いや、無理ですね。無理ですよね。
会報は9月下旬発送ということだし・・・あぁ・・・色々と楽しみであり、色々と大変な月になりそうだわ(お前だけな)
動向観察08.28(Mon)18:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっと殺伐。

面白いほどになんの動きもないなー。
あ、先週はLucyサイトが更新してたか。えっと、Lucy Show002のセトリ発表されてました。
あれね、沖縄29曲もやったんだね。もう1曲で30曲でキリが良かったのに(鬼)
まぁ、今回の更新のことは公式では、何にも触れられてなかったけども。
そんな感じで、動けー。動いてくれー。
つっても、FTオンリー近いし、それ関連ぐらいしか動きがない気がしますが。

何故か今日は、祖母が手間取っていた新聞の折り込み広告を丸める作業をやったりしてました。
なんかね、作るんだって。蛍カゴとかなんか知らんけれども。
つか、蛍の時期は当に過ぎてると思うのね。蛍って確か6月ぐらいじゃございませんか。
昔は家の裏庭の川でよく見かけましたけど、ここ数年は見かけないなー。
そもそも、家を建て直してから、裏庭に行くことが滅多にないからですけど。
あとはひたすら真・三国無双4をやってました。周瑜(シュウユ)伝クリアして、魏の甄姫(シンキ)で地味にやってますが、曹丕(ソウヒ)の方が良かったかもしれない。
しかしですね、甄姫の化粧が濃いですね。アップは怖いですね。
星彩(セイサイ)が可愛い。可愛いよ、星彩。張飛の娘とは思えねぇな(そこはほら・・・)
そんなわけで、DIGITAL DEVIL SAGAはまだ途中だぜ!(・・・)
いや・・・倒せないのよ・・・倒せないの、ヤツが(名前忘れた)
日々08.28(Mon)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list来週にはもう9月か。

へー、シュトレーゼマンって日本人だったんだー(のだめドラマの話)
竹中直人は大変、非常に好きではありますけども、シュトレーゼマンかよ。
なんか違わないか、なんか。ぶっちゃけ、玉木宏の千秋もない気がするけども。
まぁ・・・そんなの今更ですけども。面白かったら良いなー。
そんなことよりも、すんなりとのだめと千秋がくっついてて、私は衝撃ですよ(それこそ今更)

8月ももうすぐ終わりですね。もう残暑ですか。そうですか。
まぁ、9月も暑いんだと思いますけどね。大概、9月も暑いよね。
秋なのにね。昔の暦だったらですけど。それ言ったら8月も秋だわな。
しかし、まー・・・FTオンリー東京がすぐじゃないですか。
凄く楽しみで緊張にも似た感じがしますけども、どうしよう、どうしよう。
あぁぁぁ・・・あっちゃんを拝めるのは嬉しいけれど、あぁぁぁぁ・・・(どうした)
FTオンリー終わった後はどうなるのかしら。今年はどうなるのかしら。
というか、昨日うっかり買ったまま放置していたフールズ読んで、蜉蝣-かげろう-ED映像を思い出し、「曲提供側が考えてんのに、それを台無しにしたのか」とか、「つか、そもそもマンガとアニメじゃ違うし、マンガ読むよりアニメ観た方が良かったんじゃ・・・いやいや、それは時期的に無理があるのか・・・」とか延々考えていたのですよ(余計なお世話)
バクチク初の試み(なのかどうかは微妙か)は、成功なのか失敗なのか、どっちなのだろう(だから、余計なお世話)
まぁ・・・考えても仕方のないことではございますが。
日々08.25(Fri)23:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんでちょっと恥ずかしいのか。

冥王星が太陽系から外されるのが、ほぼ決定という新聞の記事を読みながら、真っ先に思ったのが「セーラーサターン・・・」でした。
潔く逝ってくるが良いと思います(自分が)

そんな感じで、FAKE?のアルバムにどうやら星野英彦と樋口豊が参加しているようだよというような情報を某掲示板で見かけたり。
FAKE?-Marilyn Is A Bubble(HMV)/@TOWER.JP
よく読んでみると、参加ミュージシャンのところに、ヒデさんとユータさんがいます。
わぁお、いつの間に。そんで、徳間ジャパンなんだ(そこかよ)
いやいや、まぁ・・・不思議ではないですけども。参加しててもいいんですけども。
表記がね、HIDEとU-TAなんですよ・・・何、その懐かしさ漂うような並び。いやー、個人表記(B-T-Bなんかでは)見ますけども。
メディアでこうの表記って珍しくはないだろうか?と、そんなことを思ってみる。

ところで、ヒデさんのソロはいつ頃に発売なんだろう。
もうちょっとしたらっていつですか。いつなんですかぁー!!
まぁ・・・きっと・・・まだ先だと思うんだけど。
ま、まさか・・・12月とかじゃあるまい?それを出して、年越して、バクチク活動が盛大に・・・とかじゃあるまい?
あー、LucyのDVDもいつなんだろう。9月の会報には載るかなぁー。
ヒデさんのも載るかしら?
戯言の脳内08.25(Fri)00:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおいおい。

公式が更新されていたのだけど、リンク(リクエストか)が更新されてて、見てみたらば・・・・・・
えぇッ!?M-ON!ないの!?
協賛だか後援だか忘れたけど、やってなかったかしら?
それなのにないの?つか、特番とか流してたのにないの?
2年くらいリンクそのまんまだったのに、挙句にはリンクしないの?
なんだか、ちょっとビックリした。まぁ、どうでもいいことかもしんないけど。
でも、この先、特番ナシとか嫌だからね?(ニッコリ)

そんな話はさておき。この時間に寝ると最早、起きれない気がするので、起きていることにする。
一度寝ると、大した事じゃ起きないのよね・・・地震でも起きなかったわ。
そんなわけで、この間の日曜に買った本のリストなんぞを載せてみようと思う。
ぶっちゃけ、何を買ったか忘れるので、残しておいた方がいいと。
そうそう・・・それで止まってる本が何冊あることか・・・。
んで、↓のがそのリスト。
7時間目ラプソディー 田中メカ/白泉社
S・A スペシャル・エー (7)  南マキ/白泉社
英会話スクールウォーズ(2) マツモトトモ/白泉社
ゴールデン・デイズ(3) 高尾滋/白泉社
幸福喫茶3丁目(4) 松月 滉 /白泉社
V・B・ローズ (7) 日高万里/白泉社
0の奏香師 由貴香織里/白泉社
トリニティ・ブラッド(7) 原作・吉田直 画・九条キヨ
さらい屋五葉(1) オノナツメ/小学館
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 オノナツメ/小学館
SILVER DIAMOND(9) 杉浦志保/冬水社
―東方八犬異聞― 八犬伝 あべ美幸/冬水社
↓ここからBLです。
クマとインテリ basso/茜新社
生徒会長に忠告(2) 門地かおり/新書館
愛の言霊(1) 紺野けい子/フロンティアワークス
アレキサンドライト  山藍紫姫子/角川書店
あと同人誌1冊と、兄に頼まれたはじめの一歩とROSE HIP ZEROを買いました。
山藍さんの本は小説で、BLつーよりもう耽美小説というものだけども、凄かった・・・凄かったよ、ママン。
しめて1万円弱でございました。また1万超えたよ・・・。
毎度、「1万円入りまーす」という声が切ないぜ・・・(主に懐が)
マンガ・小説08.23(Wed)04:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listわー、微妙・・・。

チケが届きましたよ。黄緑色の封筒が届きましたよ。
番号は・・・まぁ、微妙としか言い様がないよなぁ。
良番がくるとは一切、思ってませんでしたけど。
名古屋が一番良い方なのか・・・いや、名古屋のキャパ知らないけどね!
明らかに、東京は良くないんだろうなと。つか、後ろ?後ろなの?
行ったことあるのに、さっぱり覚えてないっつーか、まぁ・・・いいか。
大阪はどうなんだろう・・・まぁ、まぁ、まぁ(何)
あ・・・そっか。会員証がいるんだっけ。すっかり忘れてた(おい)
えーっと、会員証はどこだっけかなぁー・・・。
なんというか、思考回路が停滞している感じがするなぁ。
昨日、色々と考えすぎたな(主にネガティブにね)

そういえば、チケを今ジッと見ていたのですけど、昔授業の課題だったチラシによく似ているなぁと思いました。
なんというか、色合いとかが。サイズ違うけどな。あれはA4サイズぐらいのだったけど。
私はプロではないし、細かいことはあんまり知らないけども、なんというかなぁ・・・。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね。そうですね。
とりあえず、これで行くしかないのよー。
まぁ、あっちゃん観れればそれでいいですから。はい、大好き、あっちゃん。
感想諸々08.21(Mon)15:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list性懲りもなくね。

どうも今晩和。すでに真夜中でございますね。
あらあら、すっかり録画予約したの忘れてたわ。
そんなわけで、性懲りもなくまたこんな絵を描いてしまいました。

まぁ、色々と自分でツッコむところが満載なんですが。
所々に斑点のようにあるのは、最大の失敗ですね。そうですね。
慣れない紙で描くものじゃないと。いや・・・何事も試さなきゃね?(お前が言うな)
今回はカラーインクで塗ってみました。わー、何年ぶりかしら。
本当はこんなイメージじゃなかったんだが・・・薔薇は赤にしたかったんだが。
しかし、最終的には全体と同じ色にすれば良かったと思っている。
大きい画像を見ると大層、粗とかスキャンのダメさとか見えますけど。
そこはね・・・毎度のこと、気にしないで、ね!!(毎回、言ってますね)
あれですよ、これに懲りずにB4の絵を描こうとしてるからね。
馬鹿よね。だって、紙があるんだもの・・・買ったの、自分だけど。
本当はボードに描きたいんですけどね。厚塗りしたい、厚塗り。
ボードはまた今度、買うとして。今は紙で、紙に描くのですよー。
つか、もう・・・ホント、同じような絵しか描いてないな・・・。
ラクガキ08.21(Mon)01:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHappy Birthday to You!


おめでとう、おめでとう!!アニイ!!
えっと・・・何歳になるんだっけかなぁ(おい)
確か44歳ですよね、そうですよね?私と20歳違いだと覚えているんだが。あれ、45歳だっけ?
まぁ・・・おめでとうなのよ!!(何コイツ)

更新がこんな時間なのは、忘れていたわけじゃないの。忘れてないの。
ネットが出来なかったからなの・・・またかよ。
まぁ、更新できるかできないかわからなくても、ちゃんとアニイは描いたですよ。
いつもどおり、全体的に微妙なんですけど。何かがおかしいですよ・・・!
つかね、選んだ写真の関係もあるけど、アニイがちょっと若く見えないか?
なんだ、アニイの前に描いた今井さんは老けたと言うのに(お前の技量のせいだ)
でもね、なんでか最近、妙にアニイにトキメいている自分がいるのですよ。
なんか・・・もう、トキメキですよ。トキメキ。
どうしたというのかしら、自分。なんでなのかしら、自分。
そんな感じで、アニイ大好き!!(え?)
感想諸々08.19(Sat)15:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、まぁね。

公式が更新していたわけですが。
昨日も更新していたわけですが。あのマネ日記の長さに、少し驚いた。
色々とあったようですけども、まぁ、終わりましたから(何様かと)
しかしですね、サマソニに行かれた方々、お疲れ様でした(今更な)
こっそり教えてくれるといいな・・・(何をだ)
あと、セトリも発表(公表?というのか)されてましたけど。
まさか・・・まさか・・・本当に夢魔-The Nightmareをやるとは思いませんでした。
しかも、1発目ですよ。何、その選曲。スゲーな、おい。
これはもう、あれですね。
神に祈りを捧げるが如く、あっちゃんに祈りを捧げねばなるまい(なんで?)
そうきますかと、つか、1発目に夢魔なんて、そんな凄いよ?色々と凄すぎると思うよ?
あー、なんかサマソニ観たかったなぁー。本人達を観たいというのもあるけど、あの選曲で会場がどうだったかというのが。
まぁ・・・いいですけど。知ったところで、それがどうしたみたいなね。

動向観察08.16(Wed)00:21コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさっぱりわからんよ。

どうも、今晩和。久々、PCからの更新です。
なんでかね、ネット出来るようになったの。つい、30分前くらいから。
何?何がどうなって出来るようになったの?
まぁ・・・これが安定しているわけではないというのは、わかりきっているわけだが。
いつ切れてしまうか、わかったもんじゃないんだが。
まぁ、流れのままに進むしかないのですね。

ここ1ヵ月近く、ネットが出来なかったわけですが、そんな状態だったので、周りのネット状況がわかっておりません。
まぁ、分かってなかったからと言って、何がどうなるわけでもないんだが。
むしろ、今ネットが出来るなら、FTオンリーの交通手段を調べるとか、出来ることをやっとく方がいいんだが。
そんな感じで、まぁ・・・それなりに過ごしておりました。
先週末から父と兄が夏休暇に入りましたので、常に父と兄がいる和規家です。
母は・・・まぁ・・・毎度のことだけれども、夏休暇らしいものもなく働いてますね。
お盆なのにね。お盆休みもないよ。それって、どうなのかしら?
というか、前々から母が勤めている会社はおかしいと思うよ。あまりにも休みがなさ過ぎる。
それを私が言っても仕方ないことだとは思うのだけれども。
明日は、お墓に参らなきゃなー。今日は雨で行けなかったし。
しかし、山の中なんだよな・・・これがまた・・・だから、お墓を移動した方が良いって言ってんのに。
そんな金もないが(じゃぁ、どうしろと)
勘弁して・・・あのカエルの生息地だけは勘弁して・・・。
日々08.15(Tue)00:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃー……。

携帯見たら、ユータさんからひっさびさにメールが着てた。
なんか、顔文字つきが衝撃的だったのは私だけか?
つか、もう文章自体が可愛かったんですけど。
本当に来年40になる人なんですか?ねぇ、ホント?
それにしても、明日なのねー、サマソニ。
軽く忘れそうでした。つっても行かないけど。行けやしないけど!
しかしですね、行かれる方は存分にお楽しみください。
あっちゃんの晴れ姿を、とくとその目に焼き付けてきてください(誰だよ)

そんな感じで、話は変わるけども。
新聞を読んでて、衝撃だったんだが、声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたのですね・・・。
久能・・・(もっと他にあるだろう)
あぁ・・・鋼鉄天使くるみとか(いや、それは)
心から御冥福をお祈りいたします。
鈴置さんの舞台がシアター・テレビジョンでやってて、素敵なオヤジと思っていたのに(何かが間違っている気が)
・・・すみません、すみません。
はぁ・・・・・・。
それでは皆様、夏を謳歌なさいませ(だから誰だよ)
携帯から失礼08.11(Fri)16:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list満面笑顔でサクッとね。

どうも、お久しゅうございます。皆様、如何お過ごしですか?
私は、どうやら完全にネットが出来なくなった模様で、薄笑みを浮かべながら不機嫌です(嘘)
不機嫌は本当ですけどね。色々と不機嫌の種はいっぱいあります。
今日なんかは、熟年離婚を考え始めた主婦のような心境になりかけ、自らツッコミいれていた程です(は?)
まぁ、あれですよ。とりあえず、アレとアレは呪っておくかな(ちょっと待て)
嘘です、全力で嘘吐きました(何それ)
やはり、あれを頼らねばならぬのか・・・。

そんな感じで、今日FTからBirthday Cardが届いたよ。
まだ誕生日までに十日以上あるね(気にしない)
しっかしだな、あのなんとも言えない写真はなんなんだろうか。
いや、とても素敵なのだけど、とても華やかでそれっぽいけど。
眼光が鋭すぎだぜ・・・あっちゃん。どこ見てんだ、今井さん。
ユータさん極あ(ry
何度見ても、あっちゃんはどっかの裏組織的な人に見えるな(失礼です)
去年もそうだったけど、今年のもそりゃあもう、祝われているのか複雑な感じだ。
まぁ・・・祝われているのかというのは、そっと小箱の中にでも入れておくべきだが(何で?)
つか、↑言動が怪しいな、私。

戯言の脳内08.09(Wed)23:00|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listラム酒の海。

未だネットは出来ないぜ!ホントに障害か?

そんな感じで蜉蝣が届きましたわ。今日、届かないかと思ったじゃない。
あらあら・・・PV観ただけじゃ、やっぱり歌詞はわからないものですね。
ラム酒の海か。乱視の海って聴こえたわ。
いや、乱視の海の方が有り得ねぇけどさ?
あれか、ユニコーンが駆けるのか。いや、そんな気が。
ユニコーンは乙女の夢に隠れている(セー○ームーンネタじゃないッスか)
じゃぁ、乙女なんだね。主人公は乙女!(違うだろう)
PVのあっちゃんが素敵すぎる。いや、何あの人。ホントに人間かしら?(正真正銘な)
さっそく待受作っちゃった。きっと他の人に見せたら、恐いって言われる自信がある(なくていい)
空蝉はなんだか、薄暗い雲の間から日の光が差し込んでいる空のイメージだ。
雨上がりな感じで、キラキラしてそうだ。
なんだか、蜉蝣よりも前向きな曲な気がする。詞も。穏やかな曲だなー。
なんでか蜉蝣で蟲師を思い出した。きっと私だけですね、そうですね。

そうそう。ポスカ!ポスカですよ、奥様。
あの・・・あっちゃんが素敵すぎるんですが。あら、柄物なのね。
いやん、この人ってば絶対に人外だと思うの(一応、誉めている)
これも待受だね!あははー☆

早くネット出来るようになんないかなー。
アニイの誕生日が来ちまうぜ(そして自分も年を取る)
携帯から失礼08.02(Wed)22:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。