[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listなんだよ・・・・。

さっきサポートセンターに電話しました。
うおぅ・・・ドキドキした。それはどうでもいい。
んで、優しい感じのおねいさんが対応してくれたので、ちょっとホッとした。
事情を話すと、調べるのでしばらく待ってくれと言うので待つ。


・・・・・・結局、NTTの障害が原因らしいと。


なんだよ・・・ッ!それ、なんだよッ!!
しかも復旧の目処がたっていないので、しばらく続くそうです・・・。
いやー何それー。そういうことはお知らせしようぜー。
いや・・・これが障害でそれが復旧してネットできればいいけれども。
それだけじゃなかったら、めっちゃ嫌だわ。それは嫌だわ。
つか、前から1日2日ネット繋がらなかったのも障害なのかしら。
知るかよー・・・もう、電話して「障害が原因です」って言われたから、そういうことにしておこう。
来月の中旬になっても出来なかったら、また電話すればいいや。

あ、Lucyのグッズ通販が始まりましたね。いや、2時からか。
つか、開始当日にFTメールでお知らせって。
公式でお知らせしたのかしら?昨日はなかったよなー。

ふー・・・携帯の契約内容変えようかしら。
フルブラウザやるとパケット代がねー。
つか、先月変えたばっかじゃーん。

スポンサーサイト



日々の愚痴?07.26(Wed)13:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1