[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list考えるだけなら自由じゃないか。

BUCK-TICK公式にて更新。
FISH TANK GALLERYに会報38号に載っている松岡晶子さんの作品が更新されてます。
あの蝶好き。あぁいうのは好き。
標本が欲しくなるよね。

昨日はあっちゃんに羽根をつけたけど、どうせなら全員につけるかとか思い始める。
しかし、考えてはみたものの、約2名がどうしても浮かびません。
H野H彦さんとYガミ・Tールさん(伏字の意味がありません)
むしろ、この2名の羽根つけてる姿なんて、うっかり想像しようものなら、何かが明らかに違ってしまっているような気がします(何)
今井さんはセラフィムだしな・・・でも6枚羽根だと、顔と足を隠さなくちゃいけないよな(そういう天使ですので)
ユータさんはどちらかと言えば、すんなり浮かびそうだけど、歪んでいる私の脳内では、うっかりブラックな感じになっています(色々とすみません)
あっちゃんは白い羽根もいいと思うけど(描いたくらいだしな)
黒い羽根もそりゃもう良い具合に似合うと思う。
背中からメキョっと生えているとかいいね(メキョって何)

スポンサーサイト
戯言の脳内01.31(Tue)20:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうせなら全部載せろ。

さて、公式が更新しておりました。
たぶん、ここ1時間以内に(そんなに見てるのかと)

で、内容ですが。
ライブレポート掲載サイトについて。
「Artist Fan Mobile(ファンモバ)」に載ってます(真ん中あたりに記事が)
THE DAY IN QUESTION 『ZIPPO』発送についてのお知らせ。
制作進行に遅れが出ているため、今月中の発送は無理のようです(チッ)
2006年2月1日~3日に佐川急便にて発送するそうです。
マネージャー空想日記の更新。
・・・言いたい事はあるけど、ここでは書きません。
それにしても和気藹々か・・・いいね、なんかとってもいいね。
そういう事をもっと書 い て く れ !!
ま、それは無理なんで。つか、そんな細かい事を知って何になる。
で、Oral Historyの編集中だそうですよ。

>写真の点数が多すぎて全部使うことは出来ないんですけど

どうせなら使ってくれませんか。
それなら高くても喜んで買うのになぁ。
まぁ、買いますけど、買いますけどね。
あとやっぱ、キーホルダーはいりませんから、写真使ってください。
・・・使わないよ、いくらなんでも使わないよ、キーホルダー。

それより、今井さん以外のメンバーが今年何をやるのか、そろそろ発表してもいい頃じゃなかろうか。
なんだ、休みか!?休みなのか!?
・・・・・・ソロだろうとはわかってはいるんだがな。
安心をください。安心を(心の安定とも言う)

-----ちょろっと追記-----
制作じゃなくて製作じゃないのか・・・な・・・(どうでもいいだろ)
制作→[名]芸術作品などを作ること。「肖像画を―する」「番組の―スタッフ」
製作→[名] 道具や機械などを使って品物を作ること。「家具を―する」

(Yahoo!辞書より)
動向観察01.30(Mon)22:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list欲望には忠実です(嘘です)

なんでiTunesのパーティーシャッフルはLaputaの再生頻度が多いんだろう。
しかも同じ曲・・・Starting paranoiaが多い。つか他はあんまり。
BUCK-TICKの方が曲数が圧倒的に多いのにな・・・ASYLUM GARDENなんて殆ど再生されてないわよ。
あとTheatre Brookの朝を迎えても多い。
なんなの、この子。BUCK-TICK嫌いなの!?(子供じゃないし)

さて、そんな風邪も悪化しているような気もする今日この頃。
つか、1日3回飲まなければいけない薬を2回しか飲まないつーのは意味あるのかな。
・・・だって朝食べないんですよ。吐きたくなるから。
そんな中(話が飛んでますよ)、今日はひたすら絵を塗ってました。
友達にあげるやつじゃなくてね(爆)
だって、思い出したら描きたかったんだもの・・・そんなところは素直に実行するダメな子です(子?)
それで、描きました。羽があったら可愛かろうてと思って。
羽根つき

えぇ、羽を描きましたとも。
魔王に白い羽かよとか思っちゃいけません。
魔王だって、地獄に堕ちる前は天使だったんですから。
そんな感じでヨロシク(何をだ)
色々変なことろは目を瞑ってください。
ただ、ただ羽根をつけてるあっちゃんが描きたかっただけです。
まぁ、自分で描いてて「こりゃ、ねぇな」と思ってたけど。
はははー!馬鹿と呼ぶがいい!!
ラクガキ01.30(Mon)21:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバクチクつーよりLucy?

風邪引いてるつーのに、テンプレいじくったり、絵に色塗ったり・・・
本当にコイツ病人か?つー行動してます。
今日和、和規です。

今日は夢見たですよ。
今井さんが出てきました。なんだか、ちょっと不思議ね(何が)
どっかのよくわからない建物で、たぶん野外なんですよ。
その建物、ジェットコースターみたいな感じ(表現力皆無)
別にジェットコースターは走ってはなかったんですけどね。
あーどっかのスタンドみたいな感じもした。
まぁそんな感じで、私と友達らしき人とその建物を行ったり来たりしてて、手には飲めないのに酒持ってるの(たぶんビール)
で、目的もなく移動してる途中で、今井さんを発見。
めっさ普通にビール飲んでる、しかも浴衣で。
浴衣!浴衣!!(何、この興奮してる人)
カーキっぽい色の浴衣だった気がする・・・たぶん。
なんか普通に座って一人でビール飲んでるものだから、それを見た私は通り過ぎた瞬間、友達に「普通!めっさ普通!!何、あのツボな人!!」と言ってました。
しかも、周りの人達は今井さんって気付いてないの。
で、私は余程その普通にビール飲んでる今井さんがツボになってしまったのか、友達とはぐれる。
友達を発見するも、ちゃんと道を通るのが面倒だったのか、何故か突き出している鉄の棒のとこを渡っていこうとしている。
しかし、そこから下にジャンプしようにも、どう考えても高い。
「これ飛んだらきっと死ねる」つーくらいの高さ(のように感じた)
すると、友達が「kiyoshiー!!kiyoshi来てぇぇー!!」と大声で呼んでいる。
・・・つか、呼び捨てかよ!お前は友達か!?つーくらいな呼び方ですよ。
しばらくすると思いっきり走ってkiyoshiさん登場。
他になんか背の高い外国人もいた。
そして私は、kiyoshiさんではなく、一緒にいた外国人の人に救出されました・・・何故kiyoshiさんが出てくる必要があったのか。
しかも、kiyoshiさん・・・オレンジっぽい髪の色してた。
それ何年前よ?
そんな感じで、そこで目が覚めました(つか二度寝した)

よくよく考えたら、バクチクではなくLucyよね。
でも、岡崎さん出てこなかったけど。
しかし、あの普通にビール飲んでる浴衣の今井さんは良かったわー。
まぁ、所詮は夢って事でね(何)
夢ノ跡01.30(Mon)13:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list普通、普通、超普通。

いつの年のかわからない、地図の載ってるカレンダーを見ながら、
「旅に出たい」と唐突に思っている和規です。
そして、当てもなく旅をして、旅先で野垂れ死にしたい。
そんな死に様を思い描いています(どーでもいー)

前の記事を書いてから即行布団に入っても眠れず、
仕舞いには「朝のお知らせです」という、毎朝の放送を聞きながら、
「ご先祖のお知らせです」・・・は?何、ご先祖のお知らせってと思いながら、「ご逝去のお知らせです」と聞き間違えていました。
・・・そんな聞き間違いをよくします。
未だ、HURRY UP MODEの「Nightless Babylon」がナイトーエスパニョールと時々聴こえます。
あとLucyのNIGHTRIDEの「頭飛ばしぶっ飛んじゃえばいいな」が、頭飛ばしぶっとんじょりーなと聴こえます。
色々、末期な気がします・・・えぇ、色々と。

それで7時前には寝れたんですけど、なんかもう微妙な感じで寝た気がしないです。
1時前くらいに祖母がわざわざ、父がお好み焼きを買ってくるからと言いに来たんですけど、すみません・・・私、風邪引いてるんですが?
それなのにお好み焼き・・・ぶっちゃけお好み焼き好きじゃな(ry
大阪のお好み焼きは好きですけど、広島のお好み焼きは量が多くて好きじゃないです。
昔は平気で食べれたけど、ここ数年は1/4が限度です。
しかし、うちの父はお好み焼き大好きなんですよね・・・月一回は必ず食べるって言ってたし。
あんた、本当にこの土地が好きなのね・・・。
それで風邪引いてるから食べれないと言ったら、「早く言えよー!!」と言われました。
・・・ん、なんか察してくれてもいいんじゃないかな?(無茶な)
お粥作って食べましたよ・・・昨日も自分で作りました。
干ししいたけ入れて。大好き、しいたけ。でも、食べ過ぎると便秘になるらしいですよ。
電子レンジで温めたら、戻すのにも時間が掛からなくて楽ですね。
あとにんじん入れました。結構、にんじんをお粥に入れても美味しい。
そんな感じです。はい、普通です。
薬をウーロン茶で飲んだので、効くかどうかわかりません(意味ない)
あと、睡眠薬をバーボンで飲んだら、危険だよね。
友達も危険だって言ってました(看護師してます)
まぁ、誰だって危険だと思うか、そうか。
下向くと鼻水が出て仕方がない(汚いですよ)
日々01.29(Sun)16:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気付けばこんな時間だったんだ・・・。

えぇ、そりゃもう自分でも呆れますよ。
ずっとテンプレ弄くってましたよ、7時くらいから、ずっと。
何やってんだと・・・ホントまったく。
しかも風邪引いてんじゃねぇのかよ!と自分に言いたい。
まぁーこれ書いたら寝ますよ・・・えぇ、寝る気ですよ。

それで、テンプレ弄くってたのはいいんですけど、カウンターをプラグインに入れてるから、クルクル回るよね・・・。
そしたら、自分で10000踏んだよね(爆)
まぁ・・・何があるわけでもなし・・・。
虚しさが込み上げる程度でしょうかね。
なんか色々切ないわ・・・。
あと今日は夕飯作りながら、本気で親にキレそうでした。
風邪引いてるっていうのに、焼き魚・・・なんか違うだろと。
今日もまた父の夕食がすき焼きで、毎度作るのは楽だが、いい加減にしろよと。
あと新聞が綺麗に揃ってないのに私が怒ったら、父に言葉遣いが悪いと言われました。
そんなの、家族限定ですけどね。
人と話す時は丁寧にしますよ・・・そんな一応、礼儀ってもんですから。
・・・まぁ、性根が腐ってるから許してください。

ところで、電波度チェックつーのをやったのですけど。
ダントツで不思議系85%という結果でした。
不思議系・・・私はそんなに不思議な電波を出しているのだろうか。
どっちかというと、邪悪っぽいんだけどな(自分で言うなよ)
日々01.29(Sun)03:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛がありゃぁ、なんだって喰えるさ。

公式が更新してたんですが、またソロな上、Lucy先行予約の受付期間が間近でっせつー内容なので、一応報告までに。
つか・・・そんな・・・ねぇ?(何)
それにしても、ホント一切の動向が見えやしねぇ・・・。
これから何を糧に生きていけばいいの!?(大袈裟)
・・・Lucyデスカ。Lucyナンデスカ・・・いや好きですけどね?

今日は十三階DVD見ながら、ずっとラフ描き。
これでもかって言うくらいラフ描き(そうでもない)
途中、友達とメールしつつ、適当にあたりを付けてラフ描き・・・。
そうしたら、なかなかいい感じのラフの出来上がり。
よっし、これを下描きして・・・でもホントにラフで描いたから、これを拡大してとか無理なんですけど!!
ま、頑張る・・・うん、頑張るよ、Mちゃん。

メールの内容が終止、あっちゃんについてでした。
「脳内にしかと焼き付けるがいい!!あっちゃんに狂わされるがいい!!」
とか送ってました、私が(本当にすみません)
彼女はそれに反応してくれるから有難いわー。
仕舞いにゃぁ、「あったん」とか打ってるしなσ(゚∀゚ オレ!!
ん、風邪だから許して(えー)
戯言の脳内01.28(Sat)00:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list数年ぶりだよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無駄に顔文字 (´▽`*)アハハ  
ちょっとダウンロードしてみたので。

そんな事は関係ないのですけどね。
数年ぶりにどうやら風邪を引いたみたいです。
最後に風邪を引いたのは小学校の時だったなぁ・・・(古すぎやしませんか)
大分前から咳は風邪のそれだったんですけど、あと鼻水も若干出てましたけど、昨日から喉が痛いです。
ははー本当に風邪かもー・・・何やってんだか。
結局まだ絵描いてないし・・・これから描きますよ・・・。
ユータさんとあっちゃん送りましたんでー。あと例のブツも<私信

荷物を送るために今日は出掛けたんですけど(つっても近所)
とある家の前を通るたびに、犬に吼えられます。
見た瞬間、「敵だろ、お前!!」と言わんばかりに吼えられる。
そんなに邪険なオーラ出してマスカ?
そら聴いてた音楽は十三階は月光だったけども。
毎度、吼え返そうと思うんだけど(思うのかよ)
そこはほら、ジーッと見るだけにしてます、若干睨みながら(大人気ないよ)
まーね、可愛いから許すけどね。犬も猫も大好きよ!!
ほーら寄っておいでー。怖くないから寄っておいでー(危険です)

感想諸々01.27(Fri)16:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listああ こんなに麗しい 跪き祈りの歌を。

友達に送る絵を考えてたんですけど、さっぱり浮かんでこない。
なんかピンとかで浮かんで味気ない・・・。
「死ぬ気で描いてね☆(笑顔)」とメールがきて、死ぬ気で考えてるんだけど、思いつきません。
・・・こう、もうちょっと背景とかトータルで考えたいよ。
しかし背景とかって苦手なんですよね・・・パースの取り方が変なの。
二点透視法とか苦手・・・単純なものならいいけど、曲線とかは無理。
散々、練習したんだけど、もう不得意。
・・・明日(今日)送ろうと思ったのにぃー。
塗り途中
こんなの塗ってる場合じゃねぇつーことですよ。
あ、まだ途中ね。全然途中・・・肌の色が気持ち悪ーい!!
手もへーん!!(男の左手が特にな)
ははーん、まぁー慣れてないんで許してください(慣れの問題じゃないと思う)
元絵
元の絵はこれ。イメージはRomance!!
・・・えへっ(可愛くないから)
本当は跪いてるのを想像したけど、こっちも浮かんだので、こっちを描いてみた(なんかエロいな・・・)

どうせ背景とか描くなら色塗りたいんだけど、アナログはちょっと無理な気がする。
つか、アナログならアクリルで塗りたくなるから、余計に時間が掛かるしなぁ・・・どうすりゃいいんですか!!(キレるなよ)
まぁ・・・もうちょっと悩みます。そして凝ったものを描きたいと思います。
ほら、練習と思えば(失礼ですよ)
つか、ダークなの描きたい!!ゴシック万歳!!(何)
ラクガキ01.27(Fri)03:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list17文字のラブレター・・・。

MusicnetにてOral Historyの特集ページが公開になってます。

Musicnet-CLOSE UP BUCK-TICK 20th ANNIVERSARY「Oral History」SPECIAL

DAY INでのレポもBUCK-TICKライヴ初体験編集部員さんが書かれてます。レポはあんま読んでないけど(失礼)、DAY INの写真が・・・すんごいあっちゃんが格好良いんですけど!!
うおぉー・・・やっぱ良い!!格好良いよ、あっちゃん!!
はぁ・・・やっぱ・・・BUCK-TICKはいいなぁ・・・(あっちゃんじゃないの?)
あのユータさんの笑顔とか・・・あぁ・・・もう!!
ヒデさんのあの姿とか・・・あぁぁー・・・何故、今年はBUCK-TICK動かないのぉーー!!

その他にもOral Historyのプレミアム・ショットなんかもあります。
1989年のあっちゃんが最高です。
でも、2000年のあっちゃんも捨てがたい・・・(えー)
しかし、2000年の今井さんがとてもとても好み。
あぁん、あんな今井さん大好きなんですけど!!(いっそ殴られろ)
あと過去のアルバムでの掲載雑誌からのインタビューや写真もあります。
これはOral Historyに掲載されるとの事ですので、ちょっとお先に見れるといった感じでしょうか。

あと・・・アンケート&17文字のラブレターという企画。
アンケートは「BUCK-TICKマイセレクト・ナンバー」というので、質問(10問あります)に該当する曲(BUCK-TICKの全ての楽曲の中で)と理由かエピソード(50文字以内)を送るというものです。
17文字のラブレターはBUCK-TICKへの愛を川柳にして送るというもの。
例があるのですが、その例が、
あっちゃんの その目の中に 飛び込みたい
・・・・・・いや、まぁそう思わないこともない・・・かな(え?)
そんな感じで愛を川柳にしたため、送ってみては如何でしょう。
尚、素敵な作品を送った方の中から、抽選で秘蔵の品がプレゼントされるようです。
しかし・・・メンバーも読むかも!とは恐ろしい。
下手なこと書けねぇな(送る気ですか)
ちなみに、このアンケート&17文字のラブレターの締め切りは2月20日までです。

今、アンケート&17文字のラブレターの応募フォームを見たのですけど、
直接Q1とQ2の回答を書くって・・・分けるとかすればいいのに。
つか、質問だけとかじゃダメなのね。
つーことは、必ず17文字のラブレターも書けと。
なんだ、その拷問にも似た内容は。
ん・・・あぁ、そっか。アンケートの内容が「BUCK-TICKマイセレクト・ナンバー」と「17文字のラブレター」なわけか。
あと例のやつ・・・17文字じゃなくて19文字だと思うんだけど?
・・・文字の数え方、間違ってないか?(私が間違ってるのか・・・?)

動向観察01.26(Thu)13:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうせなら撮り下ろしがいいのに。

Oral Historyでの抽選100名へのオリジナル特典の画像がちらっとupされてるんですがね。
musicnet--通販予約先着5,000名様にオリジナル特典プレゼント!!
なんで携帯用はあれなんだろう・・・。
いや・・・皆若いけど・・・いや、まぁ素敵ですけど。
PC用もそんなに古くないと言っても、前だしなぁ・・・。
過去か、過去からの画像なのか。
・・・すみません、どうせなら撮り下ろしにしてください。
決して、嫌とかそういうのではなくて、あんな高い本なんだから、それぐらいの楽しみをください。
まぁ、当たるかどうかなんてわからないんですけども。
※この他、個人ショットもあり。お楽しみに!
・・・この言葉に何か引っ掛かるのは私だけだろうか。
つか、100名様とか言わないで、先着5,000名全員でいいんじゃなかろうか。しかも携帯かPCかて。どちらもくれ。どうせならくれ。

あと公式も更新してました(1/25付)
内容は・・・Lucyです。Lucyのみです。なんだか切ねぇー・・・。
掲載雑誌についてと、シングルの情報だそうです。
Lucy official web site
どうぞ、Lucy好きの方はいってらっしゃい・・・。
なんだか、Lucy行く事に決めてるけど、他のメンバーの動きが一切わからなくて、微妙にテンション上がらねぇー・・・。
アニィは動くようですけどもね・・・肝心の、肝心のあっちゃんが!!
何、ずっとお休み!?お酒、飲みまくり!?(ちょっと待て)
つか・・・ホント切ない・・・なんかCDとか聴いて、飢えを凌ぐのがとても切ない。
動向観察01.26(Thu)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listテレビの画面に いつかの心奪われて。

いつの間にか、公式にSINGLES on Digital Video Discのジャケ画像がupされてました。
え、前からなってたっけ?記憶にねぇですよ・・・もうねぇよ・・・。
Oral Historyの画像はまだないんですか。来月ですよ、発売。
つか、ホント今年はソロなんですか?どうなんですか?
いや・・・きっとソロなんだろうけど。
ホントはっきりと公式で発表してくれ・・・お願い。

で、ちょっと前から知ってて記事書くのをすっかり忘れていたことが。
まぁ、もう既出の話ではあるんですけど。

DEATH NOTE 実写映画化

・・・・・・えーと、そうですか(その間は何)
順次ジャンプで情報公開していくそうなんですけど。
しかも、第一弾:6月、第二段:10月と公開らしいんですわ。
へー・・・・・・二回ねぇ。何、そのやる気。
しかしだね、こう現在月のキャストは藤原竜也という話だそうなんですけど、あの・・・すみません、彼は美形ですか?
厳密に言う美形ではないと思うの、確かにいい顔はしてるけど。
そりゃ、身毒丸やってた時はときめいたけど(何年前だよ)

-----追記-----
月は藤原竜也で決まりだそうです。
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
しかも死神はCGを駆使するそうですよ・・・駆使て。
・・・大学生になったところから・・・??
それは・・・つか月はカリスマキャラか。それを藤原竜也ねぇ・・・。

映画・アニメ01.25(Wed)14:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昨日の事が思い出せないでいる。

いや、かろうじて覚えてますよ(かろうじて?)
書こうかなーと思っていたことをすっかり忘れ、妄想ひとり歩きを書いてたんだな、これが。
しかも、うっかりボタン押しちゃって、保存しないまま別のページに飛んだよね。即行、書き直したけども。だから、微妙に間違ってる部分とかあるね。

昨日のお昼、久々にちゃんと笑っていいとも!を観ましたよ。
いっつもテレホンショッキングしか観ないけど。
他のコーナーは興味ないので、殆ど観ません。
で、昨日のゲストは宇都宮隆だったわけです。
ウツー!ウツー!!(←変だよ、これ)
6年ぶりで登場とな、もうそんなになりますか。
他局のエンジェルハートのポスターだ・・・、これ観てぇのになぁ。
・・・それは!それは!!シティーハンター・コンプリートBOX!!
欲しかったの、めっちゃ欲しかったの!!でも、高いからやめたの!!
それをポンとタモさんにプレゼントか!!
この、この!!エンディング2回やったからって!!
とかそんな事を思いながら観てました。
あと、太ったよな・・・とか。もう49歳になるのかとか。
うっかり年齢不詳よね、宇都宮さんて(うっかりて)

副社長とか演じてた頃がなつかしー。
つか、宇都宮さんがドラマに出ると、絶対に金持ちのボンボンだったのは何故なのか・・・。イメージ?イメージなの??それもちょっとどうよ。
斉藤由貴と出てたドラマかが観たい。なんかアライグマかが出てきたやつ。
それを姉に言っても覚えてないの。なんで?アンタ、TMNのファンだったじゃない!!
そんなこんなで、一人を当てる質問で、コンセントから煙を出したというのを話していて、確か前に出た時は住んでるマンションに雷が落ちたという話をしてたよな。つか、そんなことばっかかよ、とか思いました。
明日(今日か)は桃井かおりですよ、素敵よね、桃井かおり。
あーそういえば、地元のテレビ局が開局何十周年かで特番やってたんですけど、そのナビゲーターが勝村政信で観ながらニヤリとしてました。
おまけにその番組の内容がドイツの話で、ワールドカップの話も絡んでて、更にニヤリとしました。
あと、今日新聞を読んでたら(これでも新聞読むんですよ)カラオケが上手くなるとかの広告が載ってて、曲目が書いてあったんですけど、真っ先に目に入ってきたのが、サントアマミーでした。
それを見てもニヤリ、更にその上に書いてあったのが愛の賛歌
再びニヤリ・・・おかしい人みたいだな、私(今更感たっぷり)
日々01.25(Wed)02:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひとり妄想ただ漏れ劇場。

なんかPCが変なことになったかもしれない・・・エライこっちゃ。
まー、どうにかなるだろ(何それ)

今日はバクチクのメンバーが教師ならどの教科がいいか、とてもどうでもいい妄想してました。
事の発端は、あっちゃんが先生というのは素敵だなぁという妄想からなんですけど。
で、どの教科がいいかーと2時間くらい考えてたわけです。
あっちゃんなら保健体育とか思いそうだけど、きっとそれはアレな授業になってしまう事確実なので(何)、ここはひとつ、違う教科で。
つか、あっちゃんに保健体育(特に保健)やらせた日にゃぁ、
エライことになると思うのね(つか、教師じゃないし)
ライヴでのエロさが授業て・・・耐えられないと思うの!!
つか、もう即行で逃げるね、私は逃げるよ。
いくら好きでも、あのリアクションに困ってしまうライヴ中のあっちゃんを1時間の授業でとか、耐 え ら れ な い !!
・・・そこがあっちゃんだと思うんだけど(お前のイメージおかしくないか?)

戯言の脳内01.24(Tue)21:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいい加減、そろそろな。

いっぱいプレゼント貰えましたか?ユータさん(聞くなよ)

色々なファンサイトとか見てるの楽しい。
チキンなんで書込みとか殆どしないですけどね・・・交流したいけどね、チキンだから。私、とってもチキン(しつこい)
まぁー、楽しいだけでも良いのですよ、えぇ、楽しんだもの。

ところで、だーいぶ前から思ってた事があります。
もうそろそろ公式のPROFILEの写真を変えるとかした方がいいのではなかろうかとか、つか再来年で10年かよとか、いい加減、REQUESTのとこのViwsicのリンクを変えるべきだとか。
大体、Viwsicは番組名じゃないだろとか。
つか・・・ViwsicがM-ON!に変わって、一年以上経ってるんだが。
その間も、BTの特番流してるんだが・・・密かに変えとこうよ!!
まー、公式のデザインは結構好きだし、あの感じはとても好きですけどね。
配慮とかちゃんとしといた方がいいんじゃないの?とかね(偉そうに)
しかし・・・未だHEY!×3には出たことないのに(ないよね?)リクエストだけはリンクしてるのね。
ここでうたばんはナシかとかは気にしない・・・なんか出られても困るし(何)
つか・・・ホント音楽番組ってちゃんとしたの少なくなりましたね。
もはやそれは音楽番組か?と言いたい番組もあるし。
つかー出てくれよー!!Mステとか出てよー!あの感動を再び(何)

依然、Lucy以外の動きはないですね。
あれか・・・2月過ぎてからか・・・アニィはアニィで何かやるようですし。
ソロ決定じゃん!!おい、あっちゃん!?あっちゃんは何するのー??
その前に、優しさ自然体・前方右側のあの人はどうなってるんだぁー!!
どのみち、6月までLucyが盛大に動くしな・・・BUCK-TICKは無理だよな・・・。
ホント・・・半年先とかでもスケジュール公開しない?(ないから)
うわぁーん、あっちゃん大好きー!!(おかしくなったようです)
感想諸々01.24(Tue)14:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHappy Happy Birthday!!

祝★樋口豊 39歳!!
いやはや・・・おめでとうございます(時間は気にしない)
もう39歳なのね・・・ユータさん・・・見えねぇな!!(褒め言葉)
いつまでもジャニーズでいてください(何)
DIANAでのユータさんを見て、ちょっと本気で思ったのですよ>ジャニーズ
もう可愛いでいいです、ユータさんは可愛い。
思い知ったよ、DIANAで。可愛かったよ、ユータさん(しつこい)

樋口豊

で、描いたんですけどね・・・もうまた微妙に似てないですよ。
しかも一昨日には一応完成してたんですけど、もはや塗る気ゼロ。
気が向いたら塗ろうかと思います(手抜きめ)
ちゃんと蜀台も描いたんだけどな・・・取り込んだら吹っ飛んでるよね。
しかも、全体に淡すぎだし・・・これは鉛筆のせいなんだが。
描いてる途中で「濃くねぇーなぁ」と思って描き続け、鉛筆を見てみたらH3だったよね。
そりゃ、濃くならねぇーハズだよ!!
H3だからね・・・薄いよね、H3は。
まぁ、これで勘弁してください(誰に言ってる)
感想諸々01.24(Tue)00:42コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list玩具を手に入れた。

いや、違いますけどね。
体験版をちょっとね・・・(何)
ペインターの体験版を落として、塗ってみました。
よくわからんが、ちょっと楽しいです。
ダメさ加減がとても滲み出てますけど。

今井さーん

そして、何故か今井さん・・・お前は本当にあっちゃんファンなのかと自分に問いたい・・・。
だって・・・ものの10分で描けたんだもの!!(塗り時間は置いといて)
サムネイルだといい具合ですけど、実物は変です。
ごめんなさい・・・先に謝っておきます。
これが限界だよ、色々と限界。
もうね・・・ホントにデジタルって苦手だわーとか思った。
まぁ、楽しいのは楽しんですけど。
あれですね、もっとやり込めば上手くなるんでしょうね。
まぁーね、やり込むとかその前に、自PC買えつー話ですけどね。
未だ父のですよ、もはや私のと言いたい位に使ってますけど。
PC買って、ペインター買えつー話だね、話はそれからだ。
・・・いつになることやら。
ラクガキ01.23(Mon)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list震えだしたら夜中まで待てない。

樋口さんち家の豊さんは難しいです。

昨日は真夜中にDAY INのパンフを引っ張り出して、スキャンしてました。
パンフ見ながら描くのも大変なので、それならスキャンする方が楽だべさ(誰)と思ってですね・・・。
にしても・・・ユータさんの誕生日に間に合うかしら。
最悪、白黒でも許してください(中途半端な)
だってさ!ユータさん難しいよ!!(私には)
つか、2度目のユータさんでアレを描こうというのが無謀なのだろうか・・・きっとそうだな。
うっかり、手が大きし・・・何、その手のデカさ。
しかもねー、スキャンしながら思ったんだけど、この写真て普通に考えて透けるはずがないとこが透けてるのね。
だって、照明とかの具合を考えても、扇子の持ち手のとこに、ユータさんの肩が写ってるか?
あと、ついでつーことも全然ないんですけど、あっちゃんと今井さんもスキャンしてて、見開きのあっちゃんのとこの写真がズレてるとか。
まぁ、これは製本の段階とかでのズレなんだろうけど。
こんなことをイチイチ気にしてたら、キリがないですね。

そんな感じで今の携帯の待受は、パンフの片目を隠しているあっちゃん。
毎度、待受を見る度に、ほくそ笑んでいます(危険です)
そうそう・・・ユータさん描きながら思った。
なんでそう眉が薄いんですか!?と。
こういうの困る・・・困るっていうか描く時にどうするか迷う。
つか、髪の毛が黒っぽいのに眉毛ないって、怖さ倍増じゃないですか。
嫌いじゃないけども、嫌いじゃないけども、なんか違和感がね・・・。
なんかあっちゃん、海賊か絶対どこぞのマフィアだよ、アレ。
で、やっぱ女の子をかこっ(ry
日々01.22(Sun)14:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気でも狂れたのかい!

左手の親指の付け根が痛いです。
ずっとペン握ってたからね!2時間くらい握りっぱなしよね(若干嘘が混じってます)
私、絵を描く時は大抵、左で描きます。普段は右手。
元々、左利きだったのを右に矯正させられたようです(詳しくは覚えてない)
スプーンとかは左手で、箸は右手。
同時に食べる事も出来ます(行儀が悪いですよ)

そんな事は軽くどうでもいいんですよ(なら書くなよ)
今日は本当はユータさんを描こうと思っていたのに、いつの間にかあっちゃん描いてた・・・あの妄想的あっちゃん描いてた・・・。
でも、途中で着物なんてわかんねーよとか思ってました。
そんな着物描いた事ねぇーもの。だから、おかしいです。
若干、偽な感じが漂ってます。

つーわけで、見たい方だけ続キヲ読ムへゴー。
ラクガキ01.21(Sat)21:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listボリュームを上げて 今宵の共犯者達へ

いつの間にか、友達とのメールが「櫻井敦司について」の講義になっていました。
「楽しいから、いいよ」という返事をくれた彼女をBUCK-TICKファンにすべく、これからも頑張りたいと思います(やめれ)
つか、毎度あっちゃんの事をメールしてますからね・・・いや、今回はLucyが動くという事をメールしたんだけど(大差ないって)
そんな彼女は今井さんとあっちゃんだけは判断できます(微妙にヒデさんもわかるか)
で、今井さんが家出をして、あっちゃんが割烹着を着て待っているという話で、笑いが取れました(なんか違うだろ)
少しずつ・・・そう少しずつ、あっちゃんファンへしていくぞ!(何やる気になってんだ)
だって・・・あっちゃんファンにさせる気が、うっかり今井さんファンになった友達いるし!!(ファンて感じじゃないけども)

日々01.21(Sat)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛しい貴方の姿をいつまでも見ていたいの。

ドレスが心に響くなぁ・・・。
何、この切なさ!!今の私の様!(違います)
ホント羽があったらいいよね。あったらライヴ全通(おい)
それよりもどらえもんのどこでもドアか。
いや・・・ここは四次元ポケットのスペアだろ。
くだらねぇー。くだらねぇーよ、まったく。

「Lucyが動くんだ・・・」と切なーく兄に話したら、
「お前、やめないか?もう、やめにしないか?」と諭されました。
片や結婚するヤツがいて、片やライヴばかり行くヤツ(←俺)
要はそろそろ、ちゃんと将来の事を考えろという事なんですけど。
・・・すみませんねぇ、それが楽しいんだもの。
まぁー、私は高校の時からそうだったし。
今更は無理です、それは勘弁してください。
ほら、それに私バンド大好きだから。単体は好きじゃないから(あんま好きにならないだけ)
こんな私を貰ってくれる人はいますか?(聞くなっての)

日々01.20(Fri)14:07コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそして僕は途方に暮れる。

結構、好きなんだなぁ、この曲。

とりあえず、一応予約しておきました・・・。
福岡・広島・大阪・東京を・・・。
まぁ、取れたら全部行くとは思うけど、広島だけでもいいなぁとか思ったり。
全部落ちても、広島だけは一般で取るわよ。
そりゃ、地元だしな。そこはやっぱ行きたいしな。
まぁね、まだ期間あるし、その間に諦めるかどうするか決めるというのもアリだとは思うので。

しかしなぁ、BCUK-TICK自体がどう動くのかとか、
そういった事がわかってるんだったら、まぁ手放しでも喜ぶけど、
一切わかんないんじゃぁ、どうしたものか。
そりゃぁ、去年は盛大に活動してくれましたけども。
ソロ終わって「働きすぎじゃね?」つーくらい動いてくれましたけども。
何か、今年はソロやるつー前提で、12月のツアーがあったとか?
それは・・・いやいや考えすぎだろ。
去年は濃いBUCK-TICKだったから、こう続けてBUCK-TICK漬けにしてもらいたかったんだけどなぁ。・・・いやまぁ、Lucyには行く気ですけど、なんだかねぇ。
イマイチこう・・・引っ掛かるというか。

感想諸々01.19(Thu)20:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list現実を振り返り、俺は絶望する。

だが、熱狂が欲しいんだ!!おくれよ、熱狂!!

さてね・・・一夜明け、冷静に考える時がやってきましたよ。
見事に土日ばっかのスケジュール。鹿児島と高松と神戸は平日だけど。
つか・・・問題はお金ですわよ、オ カ ネ
まぁ問題なく行けるのは、地元と福岡ぐらいなんだけど。
そうするとですね・・・福岡の次の日なわけです、地元・広島は。
福岡から帰って、直か。直なのか!!
つか・・・ホントにナミキって。あそこ何人くらい入ったけなぁ。
500かそんくらいだっけ?つか、満員の時に行ったことねぇよ。
インディーズで満員て、稀だしなぁ(バンドによるけど)

まぁ・・・あれです。今の気持ちとしては、福岡・広島・大阪・東京って感じです。
むしろ、チケ取れたら確実に行く気がします。

感想諸々01.19(Thu)13:38コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマジですかぁーー!!!!

BUCK-TICK動向ではないがLucyなんで許してください。
つか、つか、つか!!マジですかぁー!!
とりあえず、Lucyに飛ぶといいです。
Lucy好きの皆さんは、飛ぶといいです。
・・・風呂から上がってB-T公式見てみたら、更新してるからビックリしたぜ。
えー、Lucyが活動する模様です。

 SINGLE & ALBUM発売決定!
 ・2006.3.29 1st SINGLE「タイトル未定」
   VICL-35977 \1,260(tax in)
 ・2006.4.26 2nd ALBUM「ROCKAROLLICA II」
   □初回限定盤:VIZL-178 \3,675(tax in)
    ※2005.10.30 渋谷O-Eastより6曲+PV入りDVD付
   □通常盤:VICL-61928 \3,045(TAX IN)
    ※Single+Album連動特典あり!

だそうです。
すでにライヴの日程も決定しております(公式発表)
とりあえず、地元には行きます。そりゃ行くよ!!
つか、でも場所がナミキて!!あそこかよ!!
あそこ好きだけど、ちょっと狭くないか?・・・行くけども。
あとは・・・大阪と東京行きたいかな・・・行きすぎですか、そうですか(福岡も行きたいな・・・)
沖縄も行ってみたいなー・・・つか、沖縄に行った事ねぇよ!!
沖縄と聞いて、「好きなんだね、沖縄」と思いました(特に意味はございません)

えー、本日19日(木)18:00~31日(火)14:00までSOGOで先行予約があるそうです。
忘れずに予約せねば~(行く気満々だな、おい)
Lucy関連01.19(Thu)01:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれっぽっちも思っちゃいねぇ。

そういえば、今日は夢を見たのです。
えぇ、バクチクが出てきたんですよ・・・いや、しかし。
一昨日あたりにもバクチクの夢は見たんですけど、
その時はただ夢の中で延々とバクチクの話を誰かとしていただけで、
メンバー達は出てこなかったんですけど。

で・・・・・・見た夢なわけですけども。
ホント、今回の夢は有り得ないッス。
もう夢から覚めた時、その有り得なさにLONGINUSのあっちゃん(ポスター)見ながら、ツッコミましたから。
つか、そんな事を私は一度たりとも思った事はないですよ。
つか、ねぇし。あるわけねぇし!!
絶対にあるかぁー!!つか、あって堪るかぁー!!
こんな夢を見た私の人格が疑われるわ!!(今更な)

つーわけで、見たい方だけ続キヲ読ムへどぞ。
夢ノ跡01.18(Wed)20:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list友達が欲しいたった一人だけ。

貸した物は返してくれる友達が(はなっから貸さなきゃいい話だが)

OTHER GOOSE/GUNIW TOOLS
OTHER GOOSE
なんだか懐かしさたっぷりだわ・・・。
これ出た時、中学生・・・時代だわ、時代を激しく感じるわ。
久しぶりに聴きたいなーとか思ってても、聴けないんだけどね。
うっかり人に貸してたって気付いたの、最近よね!!
そりゃCD置いてる棚にない筈だよ・・・貸してんだからな。
一番好きなのになー、一番好きなのになー。
つか、微妙に誰に貸したかとか覚えてないんですが。
・・・貸した事は覚えてるんです。えぇ、覚えてますとも。
返してもらった記憶はないんです。えぇ、ないですとも。

つか、ないなーと思った時に、「あっれ、持ってなかったっけ?」つー錯覚に陥ったよね。
そんなわけないない。だって、これ買った時の事はよく覚えてるもの。
兄に「誕生日プレゼントはないがいい?」って聞かれて、「グニュウのCD」って答えたら、「えー」返ってきたのに、買ったんだもの。
クソ田舎の地元の店に置いてあったのを、即行で買ったんだもの。
つか、こんなクソ田舎で誰がグニュウのCD買うんだよとか思ったのよね。
まぁ、私が買ったんですけども。

音楽01.18(Wed)19:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list20th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK

さてさて、2月に出る単行本のタイトルが決まりましたね。
Musicnet-SPECIALへゴーですよ。
『Oral History』だそうですよ・・・。

『Oral History』て!!

なんだそれ・・・口頭の歴史てなんですか。
そこはかとなく微妙な気がしないでもない、そんなタイトル。
まぁ、いいけども。
ついでに特典の詳細もupされてますよー。

特典内容はこんなカンジ。

 通販予約先着5,000名様にオリジナル特典プレゼント!!

 1.ポストカード・ブック

   選りすぐりの過去写真のポストカードを豪華ブックに!
 2.シリアルナンバー刻印金属製ブックマーク

 さらに、通販でご購入いただいた方の中から抽選で100名様に
 携帯待ち受け画面 or PC用壁紙プレゼント!!



・・・・・・ブックマーク?ブックマークというと・・・しおりか。
そうか、しおりか・・・使わねぇー!!
前はシルバープレートって言ってなかったか!?
おい、変わったのか、変わったんだなー!?
選りすぐりの過去写真か・・・これは結構楽しみですな。
まぁね、もう既に予約してるからね。確か12月8日くらいにしたよね。
通販受付の次の日に予約したよね!!
待受&壁紙は同封のはがきで応募するようです。
ちなみに予約受付期間は1月31日(火)までです。
特典欲しい方はお早めに~。
動向観察01.18(Wed)00:48コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listトロピカル SEXY天国

私の頭がトロピカル?(聞くな)
つかBaby.の歌詞って何気にすごいですよね。
ハードにディープに縛られって。すごくない?(改めて聞かなくても)
や、好きですよ。初めて聴いた時は吹き出しそうになったけど。

さてラクガキですよ、そこのお嬢さん(誰)
つか、ラクガキつーより真剣に描きましたけども。
真剣っていうとこが立ち悪いよね(自分で言うな)
まぁ・・・妄想の産物ですんで、見たい方だけ見てください。
嫌な方は即行逃げた方がいいですよ。
限りなくアホですから。限りなく馬鹿ですから。



ラクガキ01.16(Mon)20:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list抑えとけー、抑えとけよー、自分。

新星堂とタワレコでSINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)の画像が出てます。

新星堂:SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)
@TOWER .JP:SINGLES on Digital Video Disc<初回限定盤>

タワレコの方が画像が大きめなので、見やすいと思います。
・・・それでですね。
あの・・・なんか見た事あるような気がしないでもないデザインですね。
いや・・・その・・・好きなデザインではあるけども。
そして、豪華化粧ケース仕様ということで、ゴツゴツしてる感たっぷりですね。・・・保存・・・大変そうとか思ったんですけど。
しかし・・・まぁねぇ(何)これまたもう一つ保存用に買ってしまいそうな感じがしないでもない(うわー)
だからさ!!こういうの出されちゃうともう一つ買っちゃいそうな自分がいるんだよ!!(それはそれで得をする所があるけどな)
幻想の花の時のアー写とか(たぶん)、Romanceのアー写とか見えてますけども。
そしてチラッと見えているキーホルダーらしき物が激しく微妙。
あれは・・・ホントどうなのかしら。

・・・なんかもう一つ買いそうだなー。
買ってる場合じゃないんだけどなー(十三階DVDでも同じことを言ってた気が)
お高い本も2月だしなぁ・・・うおー・・・どうするよぉー(悩むなよ)
とか悩んでても、きっと買ってしまうような気がする。

動向観察01.16(Mon)12:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list所詮は己の妄想ってことで。

連続で戯言かよとか、自分でツッコミかましてる和規です、今晩和。
だってー、色々と考えてたんだものー(何、お前)

そのお陰か、ネタは浮かびつつあります。
えぇ、そりゃもう妄想的なものが沸々と(誰か止めて)
考えている最中、話の流れを大まかに決めながら、
「やっぱり笑いに走るのか、私は」と思っていた今日この頃。
そりゃ、先生にもブラックホースって言われちゃうよ(ホントの話)
煮詰まったら何を作り出すかわからない私ですので、
そりゃもう笑いに走り、それはそれはくだらないことを描きますわよ。
・・・いや、別に煮詰まってないけども。

いいんだ、面白けりゃいいんだ(どうですか、それ)
あと話を考えながら、「ホントに好きなの?自分」とか思いました。
どう考えても、愛されてる話じゃないよ。
むしろ、散々な扱われ方してるよ、アレは。
大丈夫、愛はあるから。えぇ、愛はありますとも(真顔)
たぶん一番損な役回りだろうけど、一番ほっとかれてる様な感じだけど、
愛はあるから安心してーー!!(誰宛?)
そんなこんなで、きっちり描きたいのが2つ。
あとまだボンヤリと思っているのが3つくらい。
・・・・・・描けるかな、自分!!

戯言ですが、ナニカ?01.15(Sun)23:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。