[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一応、振り返ろうか。

なんで「巨乳美少女萌えマンガ」なんかを私は買ってるんでしょうか。
・・・・・・好きな漫画家だったからですよ。
ま、別にいいけども。なんだって読むさ!!
美川憲一の愛の賛歌・・・・・・あっちゃーん!!(馬鹿ですよ)
いいよ、あっちゃんの愛の賛歌。生で聴きたいなぁ、愛の賛歌
雨音はショパンの調べも良かったなぁ。
また聴きたいなぁ・・・(話が逸れてますよ)

年越しソバを一応食べながら、大晦日ということで父に話しかけたら、
「来月になるだけだろ?日付、変わるだけじゃん」
と返してきました。
・・・そうだね!ただ来月になるだけだもんね!!
そんな普通の感覚が欠如している家族、それが私の家族。
ま、別にね、新年になったからってね・・・それだけよね(元も子もないと思います)
で、一応今年を振り返ろうかと思ってたんですよね(聞くな)

今年はですね・・・BUCK-TICKに始まり、BUCK-TICKで終わったそんな年です(分かりやす過ぎます)
だってー、その通りじゃないですか!!
そうよ、BUCK-TICKだらけだったわよ!!(何故キレる)
いいの・・・満足だから、満足すぎるほどだったから。
来年もBUCK-TICKだらけの年になりますように(それだけしかないのか)
櫻井敦司を可愛がる為なら、どこへでも飛んでいくとも!!(イタイから・・・)
あ、このブログを始めたというのもありましたね(忘れるな)
やたらと記事書きつつ、グダグダやってますね・・・自分でもエントリー数見ながら引くよね!!
ドン引きよね!!・・・しかも、くだらいのばっかよ。
大半はBUCK-TICK関連よね(己妄想も含む)
ま、それが私です。裏を返せばとてもイタイ人間です。
そんな私ですが、これからもどうぞヨロシク!!(いや本当に)
ここを通して、お知り合いになれた方もいらっしゃいますし、
始めてよかったなぁーとしみじみ思う所存でございます。
皆様、良いお年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。
ついでに、頭の隅っこにでも、私も良い新年が迎えられるよう、願ってください(厚かましすぎ)

スポンサーサイト
日々12.31(Sat)21:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list限りない感謝を君に送ろう。

音人の編集長ブログでDAY INの記事が更新されてます。
セットリストもありますので、行って見ては如何でしょう?

BUCK-TICK話を連投の和規です(だけど一応、戯言で)
すみません・・・ホントBUCK-TICK大好きなんです(何故謝る)
もうね、全て傾けてるよ、BUCK-TICKに。
つか、櫻井敦司に傾けているよ(・・・)
すみませんねぇ・・・それしか楽しみないもんで(寂しいね)

昨日の真夜中、午前2時頃。
知人から頂いた素敵ブツと、ここで知り合うことの出来た方から頂いた素敵ブツを観ました。
・・・もうね、ホントあっちゃん大好き!!
あの人はとてもとても私の好みが凝縮されておりますよ。
可愛いと格好良いとかいいバランスである人ですよ。
もうね、本気で萌えたよね!!何、あの素敵なお人は。
知人から頂いたのは、「付け爪でご飯が食べれないから、星野英彦にあーんしてもらった」例の番組です。
・・・ごめん、本気悶え死にしそうだった。
それを話してる時のあっちゃん可愛いの。
すっごい可愛い、もう連れ去りたいくらいに可愛い(無理)
とか「B型の血が一番好きです!!」と言っていたあっちゃんを観ながら、
「エ、A型の血じゃ、ダ、ダメですか!?」
と本気で思ったりな・・・私A型とO型の血の娘ですんで。
あとね・・・この時のあっちゃん、髪の毛がすっごいサラサラなの。
何、あのサラサラ加減!!素敵すぎるじゃない!!
やっぱ、地元群馬の番組ってことなのか、すっごいリラックスしてるというか、他の番組ではあまり観れない姿を観ることができました。
もうね・・・トレカのことが若干吹き飛んでしまうくらい(若干な)
嬉しい・・・これが観れたこと、本気で嬉しい。
感謝、感謝の嵐を知人に送りますよ。

戯言ですが、ナニカ?12.31(Sat)14:23コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2005.12.29という日。

一応、BUCK-TICK関連というか、昨日のDAY INの一日を振り返ります。
むしろ、後半は愚痴の嵐かと思われます。
なので、見たいとこだけ見て逃げるといいと思います。

この日、予定していた新幹線を一時間半ほど早いやつに変え、いざ東京へ。
着いたのは13時15分過ぎぐらいで、直で渋谷へと移動。
Rさん主催の櫻井敦司上映会に参加するために、渋谷へと向かったのです。
最初、場所がわからなかったんですが、タワレコ付近ということで、とりあえずタワレコ付近に行くと、それらしい一団が。
その中に大阪でお話することが出来た方もいらっしゃったので、「間違いないな」とその一団に近づいていきました。
・・・ホント言うとですね、ほとんどの方が初対面な方だったので、緊張してたのですよ。
私、人見知りが激しい方なので。や、でもあっちゃんファンの方たちだもの(話したことがある方はユータさんファン)
き っ と 大 丈 夫 !!(根拠のない自信)
そんな感じで「和規です」と挨拶しつつ、部屋へと移動です。
なんかね、そこDVDが観れる部屋で、画面も大きいの。
すっげー、家に欲しいな、このテレビ。
十三階のDVDを観ながら、挨拶もしつつ、あっちゃん鑑賞。
・・・語れる人がいるって素晴らしい!!
共に同じものを観て、共に話せるって素晴らしいですね。
私、いつも独り言で言ってるか(危ない)、友達に一方的に話してるだけなので(いい迷惑)
それでも聞いてくれる友達を有難く思ってますよ・・・。

お菓子頂いたり、素敵なものを頂いたり、この日はホント、この上映会(さくら会)に参加できてよかったと思いました。
あれですね、思い切ってみるもんですね。
あと、自分がほとんど日参してるサイトの方ともお会いできて嬉しかったです。
Rさんのサイトも日参させていただいてますが、ホントね、お会いできて良かった・・・!!
そして、Rさんからはとても素敵な申し出(と言うのだろうか)が。
某アンソロが某イベント(某の意味はないような気が)で出ることになってたんですが、どうみても時間的に買いにいけなくて、通販されることになれば買おうと思ってたんです。
そうしたらRさんのご友人が2冊買ったそうで、その1冊を私にと。
本当にありがとうございます!!
この気持ち、どう表せば良いのでしょうか!!
本当に嬉しかった・・・涙が出るほどに!(本気です)
こんな初対面な人間にそんなお言葉をくださるRさんはとても素敵な方だと思いました。
つか、さくら会に参加なさってた方全員が素敵な方たちばかりで、ホント、参加できたことを嬉しく思い、良き思い出になりました。
素敵、あっちゃんファンの方々は素敵な人たちばかり!!

今まで、今井さんファンの方と知り合いになることはあれど、あっちゃんファンの方と直で会った事のなかった私には、この日は思い出にせずにはいられない・・・イッツ・メモリアル(誰ですか)

あとこの日はチケを譲る方もいて・・・ホント、私開演15分くらい前に会場に着いてしまって申し訳ないことをしてしまいました。
その方は笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくれたのですが・・・
もうね、自分のダメさ加減に凹むよね。
それなのに素敵ブツまで頂いてしまって・・・なんとお詫びを・・・。
おぉ・・・思い出すだけでも凹む。


さて、ここから先は愚痴です。
昨日のエントリーをご覧になった方はお分かりになると思いますが。
嫌な方は、即行で逃げてください。
軽く電波飛ばしてるかもしれません(逃げてー)
ちなみに、長いです。
感想諸々12.31(Sat)00:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTHE DAY IN QUESTION at 日本武道館 2005.12.29

皆様、ご機嫌如何ですか?
ある意味、傷心して帰ってきた和規です。
せつない・・・せつなすぎるよ、あのあっちゃん欲しいよ・・・。
知人には「ある意味、負け組?つか、負けドッグ?」と言われ、武道館の門を出たところで、打ちひしがれました。
というわけで、今度から「負けドッグ和規」と呼んでください。
・・・・・・嘘です、すみません。
でも、ある意味では負けドッグ、なんせ来年は戌年です。
年女ですから、戌年生まれですから。

それでですね、一応レポを書こうと思いますけども、
はじめに書いておきます。
予想以上にグッズがパンフしか買えなかった事が、ショックでライヴをほとんど覚えていません(爆)
一応、思い出しながら書いていきますが、ちょっとどうかな・・・。
あと、昨日はあっちゃんしか観てませんでした。
ちょろっと他のメンバーも観てましたが、メインは櫻井敦司です。
もう、あれはツボです。
そんな感じで、見たい方だけ見てください。

今回も長いですよー、グダグダですよー(注意)


ライヴレポ12.30(Fri)22:55コメント(4)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最上級にせつない…

なんですか・・・並んだのになんですか・・・トレカもないって・・・(放心状態)
あっちゃん・・・が、あっちゃん・・・うぉー!!泣きたい、心の底から泣きたいー!!
通販、本気でして・・・おーねーがーいー。
じゃないと呪うわよ・・・スタッフを!!(メンバーではなくな)

あぁ、負け組・・・私は負けドック。
携帯から失礼12.29(Thu)21:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listせつない、ごっつせつない。

なんでそんなに売れてんだ、コットンバック!!
可愛いからか、可愛いからなのかー!!
ギブ・ミー通販!通販してくれ、頼む!!土下座するから!(本気)

こうなったらトレカ買います、トレカ(完全暴走)
携帯から失礼12.29(Thu)21:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終わりました。

セットリストはトリビュート中心でした。
とはいえ、ごっつ楽しかった!!
もうね、楽しすぎる!!一生忘れないわ、今日という日を!つーぐらい楽しかった!
大好き、あっちゃん!(えー)
携帯から失礼12.29(Thu)21:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだから相手はいないから。

新幹線待ちでひと休み中。
父に送ってもらう中、本日我が家での忘年会内容や、勝手に婿になってろだとか話ながら、唐突に、
「これから駆け落ちだろ?」
と、訳のわからないことを言われました。
事前にわかってたら、駆け落ちと言わないと思います、父よ。
そもそも、そんな相手はいませんから。
私にそんなことを望んでも、たぶん一生無理かと思われます。
行動範囲が激狭な私にはな!!
只今、BUCK-TICK限定で行動範囲は拡大してますが。
えぇ、限定ですとも(威張れません)
携帯から失礼12.29(Thu)08:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list意思が弱いのよ、本当に。

思わずグッズを全部買って、ある意味すっきりするかと訳のわからないことを考えた和規です。
どうも、今晩和(深夜ですよ)

まだ・・・明日の準備してません(爆)
本当は部屋の片付けしながら準備しようと思っていたら、急遽リビングの掃除をしなくてはいけなくなったので、中途半端に部屋の片づけをしたままです。
・・・まぁ、あと少し片付ければいいんだけども。
それになー、そんな用意するものもないし(9日10日に行った時の中身を替えるだけだし)
あとはお風呂入らなきゃな・・・寒いなー(冬ですから)

そうグッズ・・・通販はまだ分からないらしいけど、
きっとするんだろうなぁ・・・(つか、してくれ)
それなら後々でいいんだけど。
あ、でも売り切れになるものも出てくるかもしれないのか。
・・・とりあえず、Tシャツは見送ります(見送り?)
いや・・・実際にあっても着ないかなぁとか思ったり、思わなかったり(どっちだよ)
ぶっちゃけ仕舞うとこがないっていうかね!!(プッ)
いやしかし・・・パンフを2冊とか買おうとしてるのもどうかと思うけど。
あれなんですよね・・・見る用と保存用で買うっていうか。
だからお金使っちゃうんだよね・・・ホント馬鹿だね、私。
あぁーこの性分をどうにかしたい・・・ま、無理だろうけど(諦め早いな)
まぁね、もうね、どうでもいいよね、色々と!!
考えても無駄よね!!(色々と放棄しましたよ、この人)

日々12.28(Wed)23:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listファンシーだな、おい。

明日がDAY INだというのに、もうこんな時間なのに、
なんで私はリビングの掃除なんかしてるんですかね。
・・・それは明日、別の忘年会をうちでやるからですよ。
来年の3月にも飲み会するらしいですけどね・・・あのメンツめ。

さて、公式でグッズのデザイン画がupされてます。
再び飛んでけ!!(失礼だから)
おまけにSINGLES on Digital Video Discの発売延期のお知らせも。
一つ言っていいですか?

また延期かよ!!(2月8日→2月15日)

しかもTopのとこ「SINGLES on Digital Yideo Disc」だって。
Yideoって何。つか、打ち間違いでも有り得ないと思うの。

ま、それはさておきですね。
グッズですよ、グッズ!!
パンフがやけにファンシーに見えるのは私だけですか?
あの色合いのせいですか?(きっとそう)
あんな感じの日記帳とかありそうよね、鍵付の。
ま、これは買うし。買うから、絶対(ピクニック!!←ぇ)
トレカは淡い期待を抱きつつ買いますよ・・・出て欲しい、あっちゃんサイン入り!(今井さんは出たから)
ちょっとコットンバック、可愛くないか!?
赤・・・おぉ、赤だよ。ちょっと心トキメクではないか(赤って柄じゃないがな)
Tシャツはなぁ、A・B・Cあたりは好きだなぁ・・・買うか?(やめとけよ)
ピックセットは現物画像かよ(別に不満じゃないが)
でも、あの袋は普通に可愛いな・・・可愛い。
あの・・・ジッポなんですけど。
ツヤ有りとは書いてあったけど、指紋ついたらすごいだろうなぁ。
ん、まぁ買いますけどね、買いますよ!!

あれですね、そんな一応買う予定のものをあげておいても、
物販行っちゃうと、予定外のものも買ってしまうんですよね・・・。
そうですよ、だからDIANAの時は全部買っちゃってたりね。
ま、今回は本当に買ってる余裕なんてないですけどね!!(毎回言ってる気がする)
動向観察12.28(Wed)21:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list女の子を囲っている、そんな感じ(妄想)

これから書く内容はBUCK-TICKについてですが、
とても妄想が入り込んでいるので、カテゴリーは戯言にします。
つかね、カレンダーが届いたんですよ、さっき。

ごめん・・・ホント悶え死にしそう、本気で。

何、この人たち。本気で素敵過ぎるんですけど。
つかですね、最初の一枚目からお洒落なんですよ。
十三階のDVDについてた写真集であっちゃんが持ってた鞭が映ってますけど。
それすら、素敵ですよ。


以下、カレンダー感想ですので(妄想含む)
お楽しみは取っておきたい方は、見ない方がよろしいかと思います。

戯言の脳内12.28(Wed)12:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまぁ素敵といえばそうなんですけど(馬鹿)

BMGのBUCK-TICK SITEが模様替えされてましたよ。
今回のアー写に合わせた作りになってます。
Flash使って、色合いもすっきりですね。
読み込んでる時は、今井さんの頬のB-Tですか。
・・・ゆっくりすぎて、最初何かわからなかったわよ(愚)
いえ・・・うちネットがね、快適じゃないもんでね。

それにしても・・・生の手はやめて。
生はなんか気持ち悪いよ、本気で気持ち悪い。
あと全員のアー写のやつで雲とかなんか流れてるんですけど、
より一層、心霊写真度がアップです。
どこまでも、心霊写真風を目指してるんですね(何)
顔アップのやつ・・・悶え死にしそう。
あんな・・・あんなの反則だよ!!(何)
ガッツリ見ちゃうじゃないか!!(勝手に見ろ)
・・・今、気づいた・・・。
メンバー全員のアー写になった時、手がにゅーって ∑(゜Д゜;;)!!
ホントにどこまで心霊写真風を狙ってるんですか!!
慣れない顔文字も使ってしまうよ!!(関係ない)
あー、ちょっと本気でビビった・・・慣れれば何のことはない(失礼)
しかし、顔アップのを見てるとなんだか、石膏でかためて(ry
現実味のない顔っていうか・・・(色々と失礼だから)

それにしても、各コンテンツにいくと、メンバー半分のアー写が。
それも怖いから。あっちゃん、目力強くて怖いから。
いえ・・・そこが愛おしいですけどね(どこまでも馬鹿です)
ユータさんないなぁと思ってたら、リリース商品のページがユータさんでした。・・・ユータさんは3つかぁ、負けたね!あっちゃん!!(競ってないから)

明日(もう今日ですよ)あたりにカレンダー届いてくれるといいなぁ。
DAY INに行くまでには見たいよ、ママン!!(誰)
そしてあっちゃんへの愛を再確認させておくれ!!(ホントごめんなさい、本気でごめんなさい)
動向観察12.28(Wed)00:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもうね・・・面白いよね。

以前にも書いた記事で見たサイトをちょこちょこ見てるんですけどね。
ホントね、必死すぎて笑えるよね(失礼)
だってさー、こうも露にしてるのに、日本じゃそんなに表立ってないっていうね。
そんなに人気が大事か。それなら、こっちに来なけりゃいいよ。
自国だけで人気者になってりゃいいさ。
つか、別にこっちに来たとしても、私サラサラ好きじゃないし。
むしろ、は?て思うし(ホント好きじゃないんですよ)

それにしてもねー、自作自演の話に反応して歌まで出しちゃって(インディーだけど)
その内容がね・・・日本語訳のを見たんだけど、もうね、呆れますよ。
とてもとても言葉の美しさとか無縁なの。
差別用語が満載、ツッコミ所満載。
しかも日本神話のものとか出してきたりして。
もうツッコミ所満載すぎ!!
さすがにさ、日本のインディーズでもこんな歌詞書いてる人っていないと思うのよ。
下品すぎてドン引きだと思いますし。
つか、こんなの出してたら色々と干されると思うよ。

世情12.27(Tue)15:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうしてもさ・・・。

どうも、記事連投の和規です。
今年の仕事は終わったので、暇なんです(掃除しろ)
でも、年明けから仕事があります・・・正月休みなんて何処いった(何)

ところで、地味に「悪魔城ドラキュラ 闇の呪印」をやっているわけですが。
たぶん今は中盤あたり・・・?
よくわかんないです。
とりあえず、サンジェントマンを倒して、グルグル回ってます(馬鹿)
だってさー、悪魔系IDを獲得できたから、マップ埋めたいじゃない。
まー埋めれないとこもあるけど。つか、敵に倒されるけど(弱いね)
なので、地味に敵を倒しつつ、レベル上げてます。
毎回、ゲームやるとレベル上げることに、ほとんどの時間を費やします。
それ程、ヘタレです(色々とヘタレですけどね)

今回の悪魔城は主人公ヘクターに色々な武器を装備させることが可能なんですけども。
その中にナックル系の武器があって、名前忘れたけど鉤爪みたいな、長ーいやつがあるんですよ。
ID成長のために装備して敵倒してたんですけど、
どう見てもバルログにしか見えないんですけど。
あれです、ストⅡです(確か)バルセロナで戦ったら、網に登って攻撃してくる奴です。
アニメでは春麗にとても固執してた奴です。
ちなみに声優は塩沢兼人さんでした。
ヘクターがとてもバルログに見えて仕方ない・・・。
丁度、腰のとこに布あるし。衣装の色は違うけど、バルログ。
プレイしながら終止、「バルログ!バルログ!!」とか言っていたのは私です(何)
しかも意気揚々とです。ハイ、バルログ大好きです。

ゲーム12.27(Tue)13:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listありえなーい、ありえなーい。

私的には有り得ないっていう話ですよ。

松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛

映画化・・・あれですか、あのマンガですか。
なんですか、最近はこういったのが流行りなんですか?
どんなジャンルでも節操ナク読む私ですけども。
さすがに・・・これ系の話は微妙よね。
一応、かるーく読んだことはあるんですよ。
立ち読みで、買う気はサラサラないっすよ。
正直、無理。話の流れも無理なら、絵も無理。
つか、ここ最近こういった話(近親相姦)って多くないか?
別にいいんだが・・・しかし、映画化ねぇ。
前に某掲示板でちょろっと話題(それ系のね)になった、姉弟ものも読んでみたけど、正直・・・面白くなかったし、展開も強引すぎて好きじゃなかったわ。
まぁですね、しかしながら500万部いってるそうですし、人気はあるんだろうけどな。
つか、私の印象ではこの本出してるとこって、それ系(禁断の愛)の話が多くないですか?
まー別に禁断の愛は嫌いじゃないですけども(おい)
グッとこないね、私にはグッとくるものがないね。
どっちかというと一条ゆかりの「砂の城」の方が好きね(古いな)
禁断の愛ってわけじゃないけど、吉村明美の「薔薇のために」は面白い。
つか、泣くよね!何度読んでも、同じとこで泣くよね!!

・・・話が逸れている気がするが(その通り)

映画・アニメ12.27(Tue)12:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっぱりか、やっぱりなのか。



ママーン!!助けてー!助けてー!!(何)

・・・DAY INでのグッズについて公式でupされてます。
飛んでけ!(色々と失礼ですよ)
こんなことで予想を的中したくないな☆(発表)

すみません・・・ジッポを買ってしまいそうです(爆)
めちゃくちゃデザインがいいんですけど!!
ぶっちゃけて言うなら、月光でのジッポより格好良いんですけど!!
うおー・・・マジで買いそう。通販限定でも激しく買いそう。
・・・いちまんえんだけどね!
送料負担だって・・・そりゃね、してほしいよね!!
なんですか、真鍮でエッチング加工してるからですか。
ま、ジッポを密かに集めてる私にとっては、押さえておきたい一品ですな。
あ、集めてるのは色んなジッポですよ(別に言わなくても)


動向観察12.26(Mon)21:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんか疲れたよね。

前に書いたエントリーは消しました。
もうどうでもいいよ・・・別に吸わなくても死にゃしないよ。
て、ことで深く考えないようにしようかと思いました。
つか、相手してたらキリないよね。
で、ついでだったので、過去の記事でどうでもいいと思ったのを消したり、整理したりしました。
まぁまだ色々とした方がいいと思うんですけど、
疲れたのでまた今度。

自分は年賀状を書く気がさらさらなくなったと言うのに、
親の年賀状の宛名書きなんぞしなければいけませんでしたよ・・・。
つか、毎年この役目がなぜ私なのかさっぱりわかりません。
きっと「字が綺麗だから」とか言われそうだけど、
別に私の字は綺麗じゃないんだけどな・・・。
ん、そんな感じで書いた宛名もちょっと汚いよ(綺麗に書けよ)
一応、自分が書こうと思ってた相手には、今年は書かないからと事前に言ってるので、去年みたいに焦ることはないんですけど。
改めて書くって言ったし。
その方が気合入っていいんだなー。まぁ思いっきり趣味に走ったもの書くけどね!!
「突っ走って」って言われたからね!!(何書く気だ)

もうそろそろ、DAY INでなんのグッズが出るか出る頃ですかね。
明日とか?まーパンフは買いますよ。
えぇ、紳士風ピクニックが楽しみです(違うだろ)
でも会報の撮影風景って、どう見てもピクニック的なものにしか見えないよ!!
紳士でな!つか、本当にヒデさんの衣装が花婿にしか見えないよ!!
あっちゃんは扇子もって誘ってるしね!!(違うから)

ハイ、強制終了ー。
日々12.26(Mon)00:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々と直球。

8時半に目が覚めて、「ありえねぇ・・・」と再び眠り、
そして、よくわからない「自分よりここに呼ばれているのがおかしい人」という芸人達の競争戦線に私がなぜかいて、羽交い絞めにされ首絞められながら相手にダメージ食らわせながら、逃げ回る夢を見ました。
しかも、羽交い絞めにしてきたのが、坂井利夫でした。
な ん か 屈 辱 !!

どうも、今日和。
いい目覚めとは無縁の和規です。
なんで坂井利夫・・・ちっちゃいおじちゃんに羽交い絞めにされる私って何(深く考えるな)
ところで、
FTメールであっちゃんキターーーー!!
いやっほーい!!(狂喜乱舞)
にしても、なんか切なくなるわ・・・。
そんな相手はいないよ、あっちゃん。むしろ、あっちゃんにいてほ(ry
ゴホゴホ・・・つか、まだHappy New Yearじゃな(ry
いいの・・・そんな内容でも心は暖かくなったから。
もはや自分の年賀状を書く気がしない時でも。
でも、しっかりと親の年賀状の宛名書きは書くそんな時でも。

このメール読んでて思ったんですけど。
「あっちゃんが幸せでありますように」と。
余計なお世話かもしれないけど。
まぁ、ここ最近、自分の友達にも「幸せでありますように」って思うんですけどね。
あ、これ家族とかは思わないの・・・薄情な人間、それが私(威張れませんから)
んー、まぁね、皆誰もが幸せになればいいよ。
たとえ自分が幸せになれなくても全然いいよ。

・・・このタイミングでGIRLが流れてくるのが切ないんですけど。
iTunesでパーティーシャッフルしてるから・・・。
メール読んでた時はだったよ・・・。
色々と切なくなったクリスマス。
そんなクリスマスに寺の副住職が報恩講に来たそんな日でした。
(どうよ、それ。ま、別にいいんですけど)
感想諸々12.25(Sun)14:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛おしく思えたり色々と。

久しぶりに愛の惑星のDVD観ました。
ホント久しぶり・・・あっちゃん好きとか言いながら、ロンギヌスのドキュメントばっかり観てました・・・ごめん、あっちゃん。
でも、久しぶりに観た愛の惑星は格好良かったです。
初っ端から格好良いよ、あっちゃんが。

あっちゃんは煙草吸いながら歌うのが似合いますね。
惚れ惚れですね。いいよ、あのあっちゃん最高!!
なんかX-LOVERはエロいとか(主に挿入されている映像のせいかと)WONDERFUL WORLDが音源よりもより一層格好良いとか。
そんなことを考えながら観てました。

以下、自分的に偏った思考での感想みたいなものなので、
暇な上に引かないという方のみどぞ。

戯言の脳内12.25(Sun)01:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list外に出るには勇気がいるよ。

危うく自分の身体の半分ぐらいの雪が積もっています。
どうしたんですか、今年は頑張りすぎじゃないですか、雪さん(おい)
去年は台風が頑張ってましたけど、今年は雪か・・・。
まだ台風の方がマシだった気がするぜ・・・。
いや、どっちにしろ被害はあったんだけど(桜の木が根元から倒れた)
まぁですね・・・これ以上悪化することがなければ、
たぶん・・・たぶん行けると思います。
じゃないと、全身から負のオーラを垂れ流し、来年我が家で開催するという新年会に悪夢の様な惨劇を起こしますよ(いい迷惑です)
ふふ・・・こういう時って私の機嫌で決まるから。
良いものになるか悪いものになるか、私の機嫌一つだから(ある意味トップです)
ま、他の人からすれば、とてもいい迷惑なんですけど。

で、今ちょっと考えてることがあって。
新幹線をもう予約してあるんですけど、もうちょっと早いやつで行こうかなぁて思ってます。
どのみち駅に着くのは、予定しているやつでも十分間に合う時間に行くし、どうせなら早く行っちまうかと。
・・・田舎だからね、早い時間に出ないと余裕が持てないよね。
まー1回は変更できるんだし。
行きの新幹線はそりゃもう空いてるし。
さすが、帰省ラッシュには関係ない行きの新幹線。
帰りはさすがに変えること出来ないけど(空席ナシ)
まーホテルにチェックインして色々してても間に合うだろう。
・・・九段下には一応近いとこだしな、ホテル。
あ・・・連絡取らなきゃいけない人がいたんだっけ。
えーと当日でも大丈夫ですか?(いやその人、ここ見てないし)

そういえば、いつの間にか父が私のジーンズ穿いてました・・・。
あの・・・父のジーンズは私のよりも色が濃いめだし、そんな細身(ってほどでもないが)じゃないですよ。
「キツイ」と言いながら、しっかり穿けてるってどういうことですか。
つか、ベルトが違うことくらい気づこうよ!!
つか、自分の服がどんなのか覚えとこうよ!!
そんな父もミニサイズ。お店の店員さんも驚くほどのミニです。
家族内の最高身長が162cmという我が家は、家族揃って小さい人だらけの家です。
・・・長身に生まれたかった!!(もう無理です)

日々12.24(Sat)15:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listリアルタイムで観ております。

やっぱあっちゃんは格好良いな(冒頭からなんですか)
いえですね、十三階のDVDを観ているのですよ。
なんか素敵ですね・・・美しいよ、櫻井敦司(余程の盲目ですよ)
こういうコンセプトに沿った内容のライヴもとても素敵ですが、
そうじゃなくても格好良いからね!
ホント、勢いだけで行ったツアー良かった・・・。
思い出しながら、嫌な気分を一生懸命あげてますよ。
(母親と只今、喧嘩の真っ最中☆)

あれですね、十三階は真夜中の暗い中で観るのが良いですね。
徹底して、闇に入り込んだもん勝ちですね(何)
雰囲気作って観ると、より一層素敵さが増すってもんです。
あのあっちゃんの手が素敵です。
あのあっちゃんのクルッと廻る姿が素敵です。
つか、あっちゃんの全てが素敵です(痛すぎます)
もはや、私は色々な末期のようです(当の昔からな)

是非ですね、十三階のコンセプトの物語を作っていただきたい。
ちゃんとシナリオとかガッチリ作ったやつ。
・・・うわ、激しく観たい!!
もちろんあっちゃんメインです、むしろ主人公です(うわー)
そうですね・・・堕天した天使とかいいんじゃないでしょうか。
堕天ってとこがミソですよ(ホントすみません)
まぁ、死神とかも似合いそうですけどね!!
つか、どんなのでも似合うよね!!(只今、脳内フルで櫻井敦司に傾けています)

はは~、なんかね頭が沸騰してるよね!!
色々と脳内がおかしいよね!(元からな)
あぁ・・・夢魔の時のあっちゃんは、神だよね・・・むしろついて行くよね(何処からかお迎えが・・・)
誰か助けてー!!誰かー!!(無理)
やっぱですね、あっちゃんは良いです。
えぇ、一生ついて行きますとも(コロコロ変わりすぎ)

感想諸々12.24(Sat)02:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listSWEET STRANGE LIVE FILM

SWEET STRANGE LIVE FILM/BUCK-TICK
SWEET STRANGE LIVE FILM

観ましたよ、やっと念願叶って観ましたとも(大袈裟な)
MY FUCKIN'ばかり何度も観る機会しかなかったので、嬉しい限り。
えぇ、イルカも観れましたしね・・・(笑)
なんだか、SWEET STRANGE LIVE FILMは色々な意味で直球な気がしました(何)

それにしても、あの時のあっちゃんの衣装ってあれですね。
殺シの時の横アリみたいですね、特に足の部分が(そこか)
まさかあの時にそんな衣装着てるとは思わなかったよ・・・若かったなぁ、あっちゃん(30越えてたけどな)
あの衣装でも、しっかり中には黒を着込んでるのね。
どこまでも肌の露出は腕までですか(それ以上もどうかな)

観ながら、「あれは筋肉」とまやかしの様な事を自分に言い聞かせながら、無知の涙でのヒデさんのカメラ目線にトキメキ、やっぱり今井さんのあの目が好きだと思いながら、これまた無知の涙のあっちゃんの動きは有り得ないと思ってました。
確か無知の涙だったハズ・・・あれはどうなの?
まぁ、そんなとこも愛おしいとか思ってる馬鹿です(ホントにな)


感想諸々12.23(Fri)18:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list別にどうだっていいんだよなぁ。

まぁ、ちょっと思ったので。
つか、まぁこれは戯言ですから。
それを踏まえて、見る方だけどぞ。



誰と誰が付き合ってるとか、結婚してるとか、指輪がどうとか、そんなの実際は関係ないことだと思うんですけどね。
だって、自分に直接関わってくることじゃないし、付き合うとか結婚するっていうのは、当人同士の問題なんだから、外野がツベコベ言ってもどうしようもない話じゃないですか。
つか、それでショック受けてたら、キリがない話だと思いますよ。
まぁ、どうなの?って思うこともあるけど、本人がいいとか思ってんなら、それでいいんじゃないかなぁと思うし。



戯言ですが、ナニカ?12.23(Fri)14:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list結局はお互い様なんだと。

とても腹が立つ時にMona Lisa OVERDRIVEを聴くと、とても良いですね。
軽くナカユビ突き立てそうですね。
実際は心の中で突き立ててますけどね。
以下、どうでもいい愚痴なので、スルーした方が無難です。


日々の愚痴?12.22(Thu)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list危うく泣くぜ・・・。

FTの会報が届いたので、まぁ読んでたわけです。
バックナンバーの通販だわーとか思いながら、「そういえば、今まで届いた会報ってどこに置いたかなぁ」と思い、探索。
ここ最近のはすんなり見付かったのに、NO.34が見付からない!!
つか、NO.32とNO.33なんて、本棚の隙間から出てきたよ!!
何を思ってそこに置いたんだ、私!(知りません)
NO.34は「ここら辺で見たんだけどなぁー」と思いつつ、放置され山積みと化した雑誌を見てたりしたら、
・・・見覚えのない包みが(どうやら通販してたらしい)
ん?確かこの出版社から通販したやつは、あそこにあるんだけど?


・・・なんで同じ雑誌を2冊、しかも別々に通販してんだ、私。


あれです、あっちゃん表紙のsnobを2冊です。
えーと、さっぱり記憶にございません。
いや、マジで・・・2冊も買ったのか?私。
しかも別々かよ・・・なんか微妙に損した気分になるじゃないか。
まぁ、もういいけどもさ(過ぎたことはあまり気にしない)
それにしてもNO.34が見付からないー。
・・・本を退かしてやっと発見したけどね!!
横から見たら全然気づかないよね!それほど薄いんですか。
まぁ、ちゃんと見付かったから良かったけど、泣くよね!!
見付からなかったら、泣くよね!!


戯言ですが、ナニカ?12.22(Thu)18:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっぱりあなたが好き。

会報、一応読みましたよ・・・あっちゃん大好き!!
はーいいわ、あの笑顔が素敵です・・・孔雀の羽の扇子も素敵です。
大好き、大好きだ、あっちゃん!!(しつこい)
でもね、GBミクロやってるユータさんとか、ヒデさんとか、可愛いよね。
大きい身体の人が、あんなちっちゃいゲームやってるんだよ?
そこだけでも大変に良い!!
ヒデさんのiPodnanoを持ってカメラ目線で写ってるのとかね。
はー、いいわ、今回の会報はとても素敵ですよ。
いきなりアー写ピンのが載ってたりね。
それと今井さんの誕生日のやつとか。
萌えるよね!!(ちょっと待て)
素敵ですよ・・・とても素敵ですよ・・・大好きだ、BUCK-TICK!!
感想諸々12.22(Thu)14:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listPARADE RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK

聴きましたよ、届いて速攻聴いてますよ。
危うく不在票を入れられそうだったよね!!
・・・私がすんなり出りゃよかったんですか(そのとおり)
だってさ、眠たかったんだもん!!(爆)

さてー、今月のリリースラッシュ商品が届きましたよ。
既にDIANAとベストはあるんで(愚の骨頂)
あとはSSL観れば終わりなんですけども・・・。
トリビュートは今聴いている途中。
なかなか格好良い曲ばっかですなぁ。
ホントに三者三様みたいな曲ばっかで、楽しいよ。

で、感想を書きたいと思います。
ここから先は「まだ聴いてない」方、「興味がない」方などは素通りしてくださいませ。
まぁーどんなもんかみたいに思ってて、見てみたい方のみどぞ。


感想諸々12.22(Thu)13:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list色々と思うところがありながら。

それぐらいの雪でグダグダ言ってても、きっと除雪車が通るだろうよ。
こっちはそれの倍以上積もらないと通らないんだよ。
私は去年かそれぐらいに君が書いた「遭難ごっこが出来る」という言葉を今でも忘れないよ。
つか、そんなの雪国の人に失礼だ。
遭難は命に関わることなんだから、そんなことを軽く言うな。
本当に死にそうなめに遭った人の前でそんなこと言えるのか?
たかだか10cmの雪で大騒ぎしてたら、こっちはどうなんだっつーの。
・・・まぁ場所的に慣れてないとか、そいうのもあるんだろうけど。
だからさ、こっちの苦労とか考えてくれたっていいだろ?
去年も一昨年も、ちっとも考えてくれなかったじゃない。
自分達の生活水準で、全ての物事を考えるのはやめてください。
それよりも交通手段が限られてる人間のことも考えてください。
はっん!もうどうでもいいけどね!!
ただ、ちょっとね!!(何)

今日も雪が降っています・・・もう嫌。
来週は・・・来週は!!行けるのかしら・・・どうなのかしら。
不安、とっても不安。
ハンカチ噛み締めて、涙を流すなんて嫌だわよ!!
つか、予定があるんだから!!これでもあるのよ!!
あー年末の一大イベント(意味が違う)に行ってみたいな・・・!
だって、あの・・とても欲しいアンソロ本が出るんだもの。
時間的に行けないけど・・・通販してくれないかなー。
それなら買うのに!!何冊でも買っちゃうよ!!(本気で馬鹿です)

日々12.21(Wed)11:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだーかーらーさー。

反応しないと決めたのに反応してしまう、そんな和規です。
皆様、今晩和。

空想日記が更新されておりますよ・・・公式へゴー。
ハコを英語表記ですよ・・・ま、別にね・・・いいけどね(いいなら書くな)
・・・あなたがそんなことを書かなくても、雑誌でメンバーがそう答えていたと思うのですけど。
期待は充分してますけどね、連続リリースとかはしないでください。
たとえ、結成20周年という節目だろうが。
私は、デビュー20周年時にもそうならないか、心配ですよ(そっちかよ)
つか、聞くな。そんなことを聞くな。
あと、ネがなんかね!ネがね!!(見た人はわかると思いますが)

あと楽屋の風景てやつで写真がupされてましたけど。
メニューを見ながら思った。
なんか和風でしかも汁物っていうか、濃いよね。
しじみって、朝食かよ。・・・朝食にしても濃いけども。
ディナーメニュー・・・濃いな。とっても濃いな。
私にはとても食べられないメニューだわ(いや食べないし)
しかもきっと量的にも食べれないわ(だから)
すっかり濃い味のものが食べれない23歳です(どうですか、それ)

締まりのないまま終了ー。
動向観察12.20(Tue)22:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list再度、挑戦してみたよ。

今日は仕事がなかったので(つか休みか)
午後からあっちゃん描いてました。
あれです、新星堂の特典ポストカードのあっちゃん。

とりあえず、途中でスキャンしてみて全体を見る。
・・・似てねぇなぁ。つか、色が薄いよね。
というわけで、若干の修正と色を濃くして、一応完成。
・・・あの・・・ヒデさんよりも描いた時間が短いんですけど。
ヒデさんは午後丸々潰して、夜も修正してたのに、
あっちゃん3時間くらいで描けたよ(似てないけどな)
まぁ、それから描き直ししたりしたから、もうちょっと掛かってるけど。
それにしてもだな・・・なんでそんな掛かる時間が違うんだ。
私の中であっちゃんは結構難しい部類なんだけどなぁ。
あれですか、自分の画力のなさとかがヒデさんにでましたか。
・・・言ってる事わかんないですね。
ま、あれです。あっちゃんも微妙な仕上がりになりました。

なんで、また見たい方だけ続キヲ読ムへゴーということで。


ラクガキ12.20(Tue)21:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。