[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list褒められても嬉しくないやい。

だって、代打だからって適当に出来るわけないだろ。

グンジの中の人が大好きすぎます。(唐突)
まぁ、元からあの人は面白い人だなって思ってたけど。
あと、意外と歌うまくてCDを買ってしまいそうです。
とても某書店に行きたくて仕方ないです。
まぁ・・・色々と買いたいしな・・・。
やっぱり、グンジの中の人を求めてPS2版は買おうかしら。
あと、オフィシャルワークスも買いたいわ。
とか思いつつ、絵を描いたり、凹んだりしています。
つか、服とか買いたいんだけど、いつ行こうかとか思ったり。
最近、一人で買い物行くのが面倒くさいというか、しょんぼりするというか。
うーん、某書店に行くのは神戸の帰りにした方がいいかなー。
でも、荷物多くなるの嫌だしなー。

ところで、最近、本当に頭がおかしいのか、BL脳になりつつあります。
以前はそこまで重症ではなかったのに、最近酷いです。
本当に戻れないくらいまでになってきている気がする・・・。
大丈夫かな・・・いや、もうすでに遅い気もするけど。
いやー・・・もうダメだな、色々とダメだな。
という感じで、あんまり特筆する事がありません。
スポンサーサイト
戯言ですが、ナニカ?11.25(Sun)01:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list出合ってしまった縁。

雪代縁は意外と好きですよ。(るろ剣の話)
一番好きなのは、志々雄さんなんですけどね。

某狗ゲームにハマリすぎて、サイトを徘徊する日々です。
というか、ブクマが極端に増えているよ・・・!
そんな中で、思う事がある。
サイトの皆さんは本当に絵が上手い。というか、よく描けるなぁと思う。
つかさ、もうさ、今更だけどさ。
元々、版権ものってそれを模写してるような人だったんですよ、私。
というか、そうじゃないと自分の気が済まなかったの。
ここ何年かで、自分の絵柄で描くようにはなりましたけど。
でもね、今の私の絵柄では版権ものって限界があると思うのです。
なんというか、設定年齢を大幅に超えているみたいな。
つか、可愛いキャラを可愛く描けないとか終わっとるね。
コノエ描ける気がしない。リン描ける気がしない。
ぶっちゃけ、キャラが描ける気がしない。
グンジとかは比較的、描きやすい方だと思うけど。

という、以下、独り言。
戯言ですが、ナニカ?11.21(Wed)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもどうかしてる。

なんでグンジを描いているんだろうか。
いや、グンジ好きだけど。
むしろ、グンジの中の人が大好きです。
ところで、グンジの着ているパーカーはピンクというより赤い気がする。
どうでもいいか、そんな事は。

以下、どうでもいい妄想。(某狗ゲーム)
戯言ですが、ナニカ?11.15(Thu)20:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listグダっと考えているのさ。

今井寿はツンデレだと思うのだが、よくよく考えると、あの人のデレはどこなのだろうか。
いやー、それはそれで萌えるんですけども。(黙れ)

公式が更新されていたわけですが。
来月のCDデータで全員のインタビューと西川貴教さんとの対談が載るそうです。
対談・・・それは全員での対談・・・?
一昨年を思い出すなぁ。(あの時のあっちゃんが忘れられない)
しかし、なんだか普通にこれは読みたいな。どんな話するのか。
元々CDデータで西川くんが連載してるのも関係してるのかな。(CDデータだったよね?)
で、アリスさんのPVはいつ観れるのかね。(重要)
九號さんじゃないよ!(別に書かなくても)

ヒデさんを描こうとしたら、うっかりソル=バッドガイを描いていた。(全然違う)
ついでに、アクセル=ロウも描いていた。(違うにも程がある)
石渡さんの絵が大好きです。(関係ない話だな)
あぁ・・・アニイ、アニイには紫陽花とか似合いそうだとふと思った。
キャンディの頃のアニイは鞭とか似合いそうじゃないですか。
スレイヤーさん的な感じで鞭持ってるとか良さげだな。
(アニイとスレイヤーさんは全然違いますよ。つか、スレイヤーさんはゲームキャラじゃないですか)

ところで、魍魎の匣が映画化になるってのは知ってて、サイトどうなのかなーと思って探したら、まだオープンしてないのね。
製作発表の内容を一応見たのですけど・・・あの・・・関口・・・さん。
あの、関口さんはあの髪型なんですか・・・?違うよね?違うよね?
あと、京極堂のあの髪型も気になった。どうも、なんか。(何)
あとはー、今回は京極さん出ないのかな。今までは殆ど原作したやつは出てたのに。
まぁ・・・姑獲鳥は後々、気付いたんだけどな・・・。
それにしても、魍魎を映画化するとはチャレンジャーだなと思いました。
内容が内容だけにね!あれって小説として読んでるからまだ、自分の想像力の範囲内で済ませれるけど、実写になると映像として観るわけだから、凄いよね。
個人的にはあんまり魍魎は好きじゃないというか、木場修の暴走っぷりにげんなりするというか。
熱い男だとはわかっているんだが、魍魎に関してはそれが大いに爆発してて、うわーとなるの。
一番好きなのは鉄鼠の檻かなぁ。今川が出てくるし。今川の喋り方、大好き。
あと、鉄鼠の関口と京極堂の会話が好き。なんか、普通で。(何ソレ)
あれだな、京極堂はツンデレだな。(やめんか)
非常に分かりにくいツンデレだ。(黙れ)
戯言ですが、ナニカ?07.28(Sat)03:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listむいむいいくぜ!

携帯公式で15日付でStaff's Dairy更新。
リズム隊!リズム隊!!(最近、リズム隊が大好きで仕方がない)
DEMO曲ですかぁ・・・新作が楽しみで仕方ないな!まったく!!

そういえば、何日か前に夢見たなぁとか思った。
なんでか私は高校生だったみたいで、その学校の先生がBUCK-TICKメンバーだった。
なんの教科を受け持っているかは覚えてないけど、とりあえず、メンバーが教師。
それが同じ学校でですよ・・・なんて豪華な先生なのかしら!
つか、それ凄くね?それって凄くね??
あんな先生がいたら、私死んでもいいわぁ・・・。
そこはやっぱりあれですよね、あっちゃんは保k(ry
そんで、夢の中の学校で、なぜか違法写真屋さんが大活躍。
それを売っている人が何故か芸能人でした。(名前忘れた)
そんで私はそれを先生たちに告げ口する!とか言ってたな。
なのに、夢の終わりは私が殺されそうになる終わりでした。
つか、その辺はBUCK-TICK関係なかった夢だけどね!

そんなわけで、ちょっと最近むいむいとやりたい事があります。
本気でやりたいのよねー。こればっかりは欲望に忠実にしたいわー。(何を)
なので、地下で色々とやる方向でいきたいと思います。
まぁ、別にここの更新しないとかじゃないんですけどね。
つか、ここよりmixiの方が更新度が高いってどういう事かしら。
くだらない事ばっか書いてますけどね!相変わらずね!!
もー、自分で書いた文章なのに、恥ずかしいってどういう事かしら。
もう・・・何、コイツ等。乙女すぎるにも程があるってもんだぜ!(何の話だ、何の)
あの話は是非とも絵にしたい。あー、あそこどうすっかなぁ・・・。
とかそんな事ばっか考えています。
金曜は友達を巻き添えにして出掛ける予定です。大好き、大好きだよ、Fちゃん(*´Д`)
付き合いとしては、今井さんファンFと同じですが、Yは中学時代に会話した記憶が殆どないので、Fの方が付き合い長い気がするんですよねー。
よし、これから人形に髪の毛はっつけよっと。
(纏まりのない内容ですね←今更な事を)
戯言ですが、ナニカ?01.16(Tue)20:34コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそっとしておけと。

すっかり書こうと思ってて忘れていたことがありましたですよ。
まぁー・・・あんまり書かなくてもいいかなとか思うけども、そこはホラ、色々と(何)

事件は確か18日でしたよ。えぇ、確か。
思わず、吹きそうになったよね・・・というか、また性懲りもなくって感じよね。
2時ピタッ!っていう、どこをターゲットにしているのだろうかとボンヤリ思う、ワイドショーですよ。
まぁ、奥様方が確実にターゲットだろうと思いますが。何せ、アイドルとかいっぱいだもんね。
まぁ、大概そうですけども、しかしだね、奥様方がターゲットなら別にオタクに目を向けずとも良かろうて。
今回は新企画という名目で女性のオタクの特集をしたのですよ。
以前にも書きましたが、乙女ロードの時よりも酷かった・・・あれもそれなりに痛いと思いましたけど、今回はそれを遥かに上回っていた。
えぇ、リアルタイムで観ていたけど、軽く殺意が湧きそうだったわ。
腐女子とアニヲタの間を取り持つブログさん(該当記事:2時ピタッ!「新企画オタク拝見」)のとこで、そのことが書かれているのだけど、ホントにね・・・ホントにいい加減にしろよと。
もう・・・そっとはしておいてくれないのだろうか。
まぁ・・・数日後に大阪のオタク文化だったかの特集もしてたし、全然懲りてないんだろうけどな。
というか、腐女子って言葉が 気 に な る か ? 奥様方よ。
戯言ですが、ナニカ?09.22(Fri)23:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。