[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list映画館には行かない。

とあるニュースを叔父上に話したら、意外な事実を聞かされて大爆笑。
とりあえず、叔父上の周りの人はおかしな人ばかり。

ところで、石川五右衛門を主人公にした映画が5月に公開されますが。
あの五右衛門さんが金をばら撒くシーンを観た時、「あれ・・・あっちゃんがいる」と思ったのは私だけだろうか。
というか、あんな衣装を昔着ていた気がする。つか、あっちゃんに似合うと思う。
とか思いつつ、それを叔父上に言った後CMを観たら、叔父上もあっちゃんに観えると言っていた。
とてもあの金をばら撒いている五右衛門さんはあっちゃんに似ていると思う。
むしろ、あっちゃんにしか観えないと思う。(それはない)
まぁ、それだけなんですけど。うん、別に映画観たいってわけじゃないんだ。
あの監督さんの映画はあんまり好きじゃないのよ。

あと戦国BASARAを観ているのだけど、最初キャラデザで残念だなぁと思っていたのだが、大好きな明智さんを観たら、ちょっと良いかもと手のひらを返してみたよ。
伊達さんや真田さんは相変わらず熱いけども。むしろ、信玄さんと真田さんは暑っ苦しいけども。
ボツリと突っ込む半蔵さんに愛おしさが増します。
そういえば、ケロロを久し振りに観て、クルルが「冬樹・・・重くない?」と言ったのが大変可愛らしかった。
とかまぁ、そんな具合にアニメ観てますよーっと。
海外ドラマとアニメばっかですよ。えぇ、ラリーかわいいよラリー。
スポンサーサイト
映画・アニメ04.12(Sun)23:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寒いぜコノヤロー。

そういえば、ツェッペリンじゃなくてディープパープルだったね。
関係ないけど、エリック・マーティンのインタビューをたまたま観たのだが、昔の印象は確かにあるのに、なんか綺麗になっている気がした。

ところで、最近というかここ数年だが海外ドラマをよく観ます。
AXNかFOX系のチャンネルしか殆ど観てないという有様です。
で、ドラマに出てる人が映画に出てたりすると、「あーあのドラマに出てたなー」とか思うわけです。
昔の映画とかドラマとか、色々ですけども。
で、あのドラマに出てた人がこのドラマにも出てるという感じで観たりもします。
そんな中、BURN NOTICE ~消されたスパイのマイコーことマイケル・ウェスタン役のジェフリー・ドノヴァンがCSI:マイアミで犯人役で、BURN NOTICEで主役だったので、「出世したんだねー」と叔父上と言っていたのだが、Changelingにも出ていて、結構メインの役だという事に驚きました。
予告を観ていたら、見た事ある顔だと思っていたら、本当にジェフリー・ドノヴァンで驚いたんだぜ。
まぁ、それだけなんですけど。えぇ。それだけ。
あと、CSIってベガスで犯人だった人がマイアミで被害者とか多い気がする。
そういえば、CSIで唯一どの作品にも出ているダニー役の人。
ベガスに出て時はほんのチョイ役だったけど、その時の印象がNYの昔のダニーに似ている気がする。
あと、Dr.HOUSEのヒュー・ローリーがスチュアート・リトルのリトル家のお父さんだったとか、昔観たはずなのに気付かなかったですよ。
という事を思いながら、海外ドラマを観るのも楽しい。
映画・アニメ02.23(Mon)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list脳内でシュミレーション。

またマウスの調子が悪いんだぜ・・・!なんなんだよ、もう。

そういえば、新しいアニメが放送されてますがー。
とりあえず、黒執事とスキップ・ビート!は観るんだぜ。
黒執事はタナカさんに全力で愛を注ぎたいくらいです。
だって、オヒョイさんなんだぜ!ED観た瞬間に歓喜の声を上げてしまったんだぜ!
アニメ自体はなんというか、漫画を読んでるせいか、テンポが微妙?
でも、それは仕方ないのかしらと思って観てましたが。
どうやら、叔父上も黒執事は観るの決定だそうです。
スキップ・ビート!の方はどうだろうなぁ・・・一番期待はしてたんだけど、これがどこまで話が進むのか。
とりあえず、来週は宝田社長が出てくると思うので、それを楽しみにしときます。
早く蓮とキョーコが絡めばいいんだ・・・!
で、あとは魍魎の匣なんですけども。画は綺麗だと思いますよ、えぇ。
でも、CLAMPがキャラ原案だった必要があったのだろうかと。
別に志水アキさんでも良かったんじゃないのかと。(漫画描いてるし)
というか、木場修は志水さんの方が木場修だなって感じが。
・・・いや、まぁ、志水さんの描く榎木津さんが素敵というのもあるけどね!
とか思いつつ、まだ木場修しか出てきてないのよね。
原作でも結構、出てくるの遅かった気がするけど。(読んだの一昨年くらいだが)
そんなわけで、キャラと声優さんで脳内で想像しているわけです。
こういう時って便利だね!(自慢はしにくいがな)
まぁ、まだ1話目だったしな。これからどうなるかと。

というわけで、夕食を食べに叔父上の家に行ってきます。
映画・アニメ10.08(Wed)17:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list魍魎の匣を観てきました。

ジーンズ穿いて正座は辛いですよねー。(必然的にPC前では正座)

そんなわけで魍魎の匣を観てきました。
Yと共に昼前に出発し、13時からのを観ました。
当日券で行ったのですけど、会計をしてくださった方がおつりを間違えた事に私が気づきませんでした。
正確にはおかしい気がしたけど、考えるのが面倒だっただけです。(おい)
お客さんの入りは満員御礼とは言えませんでしたが、ゆったり観れたのでヨシ。
とりあえず、予告が長いよ・・・。
流れた予告でちょっと観たいなって思ったのが、はちみつのアニメの映画とかね。
それ以外は別に興味をそそられる事もなく。
いや、ぶっちゃけはちみつのやつもそれ程、興味はないのですが。

で、まぁ、一応、観ましたので感想なりを書こうかと思います。
ネタバレも含むかもしれませんので、観ようと思っている方は回避の方向で。
映画・アニメ12.23(Sun)01:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listカレーうどんは好きよ。

また選曲を変えてきただと・・・?!
どういう事だ、これは今後1曲ずづ変えていくとかそういう事か?
それはそれで神戸とか楽しみすぐるじゃないか!
あと、安全に楽しくライヴを観れればいいなぁと思う。
全員が楽しいライヴだと思える事も大事な事なんじゃないかと思うのです。

ところで、先日ご飯を食べながらAT-Xを観ていたのだけど。
いきなり聴いた事のある曲が流れ始め、画面には観た事のある映像が。
思いっきりドレスでした。
でも、あっちゃんの声には聴こえなくて、音量上げちゃったわよ。
つか、いきなりで吹いた。ちょっと心臓に悪いぜ!
そうか・・・トリニティ・ブラッド放送するのかー。
つか、私、途中までしか観てないんだよなぁ。
せっかくだから、カインが出てくるあたりは観たいんだけど。
まぁ、イザークさんも観たいんですけどね。黒髪・長髪!!
だけど、時間帯が微妙なんだぜ☆(絶対に父がいる時間)
・・・あ、魔法使いTai!も放送するのか・・・!!
これは観たい。むしろ、トリブラよりも観たいかもしれない。
油壷いいよ油壷。

そういえば、無事にテレ朝チャンネルを契約し、17日が大変楽しみです。
タイジさん!タイジさん!!(どこまでもタイジさんか)
いや、あっちゃんも楽しみなんですよ・・・?
映画・アニメ11.04(Sun)21:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何度、観ても同じだ。

もう、マージナルプリンスがツッコミ所満載すぎて笑える。
第一話からツッコミ所がありすぎるよ。
初対面の人間を犯人扱いして、失礼な事言っといて、「仲良くできると思ってた」とかよく言えるな!
大体、高さのある絵にはめ込まれている宝石を、初めてそこに来た主人公がどうやって取れるっていうんだ。
はしごがある場所が分からないんだぞ?
まぁ・・・外部の人間の犯行だと思うのはわかる。わかるけども、キャラのセリフは頂けないわー。
もう・・・おかしすぎるよ、色々とさ。
他にもさ・・・毎回さ・・・キャラソングが流れてさ・・・イメージ映像がさ・・・。
ジョシュアには吹いたよ。思いっきり吹いた。
まぁ・・・毎回ありますので、ね。(何)
それにしても、作画とか微妙に思ってるのは私だけかしら。
まぁ、ぶっちゃけ私が観てる目的は本編(アニメ)前後の谷山紀章なんですけどね。
面白いよ、面白いよ、谷山紀章。

で、これも書きたかった事だけれども、本当は違うんだ(どっちなんだ)
えー、数ヶ月前にとても長く書いた事のあるxxxHOLiCの話ですよ。
キッズステーションで再放送中なのですよ。
で、ちゃんと観ていなかったEDと共に観ているわけです。
ははっはははー。(察してください)
もうね、もうね・・・いい加減にしろよ的なね。
ホント、浮いてるわー・・・なんだろう、異質だよ。 異 質 。
OPは変わってないんですよ、えぇ、良い具合に合っていると思います。
でもね、いきなりEDが違うわけです。なんだろう、この嫌な感じ。
本編の暗さを緩和する為にあの絵なら、まぁ納得いくけれど、曲と絵が合ってないにも程があるわ。
なんだろうなー・・・前回EDの方が合ってる気がする。
別に蜉蝣-がけろう-が嫌いなわけじゃないんですけど、やっぱり違う。
というか、本当にBUCK-TICKに話を持っていったBMGのイメージを疑うわ。
いや・・・これはどっちなんだろう・・・アニメの方がミス(というか合わせてない)のか、それともBUCK-TICK側のxxxHOLiCへのイメージが違うのか。
うーん・・・私はもうちょっと曲が暗めだった方が合ってたのかなぁと思ってもいるんですよね。
蜉蝣-かげろう-って比較的明るめの曲だと思うんですよ。
なので、明るめな曲だったから、あんなEDの絵になったのかなと今思った。
まー・・・暗めでも絵がちゃんとなってたかと言われると、微妙としか言いようがないけど。
OPは比較的ちゃんとした絵なんですけど、アニメ本編は微妙な作画具合ですからね・・・。
アニメになった途端、気持ち悪さが倍増してる気がするのは私だけかな・・・。
漫画はそんなに思わないんだけど・・・。
とりあえず、侑子の水着姿は見たくない。胸がキモチワルイ。胸が。
巨乳のどこがいいのか、 さ っ ぱ り 分 か ら な い 。
映画・アニメ11.28(Tue)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。