[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listたけのことこんにゃくを煮たのが夕食。

冷蔵庫からすぐに取り出したこんにゃくを手で千切るものではない。
手が冷たくなって仕方なかったよ・・・!

そんなわけで、猫打と戦国BASARAの絵を描いています。
猫打の闇の魔術師(白猫ルート)がクリアできやしねぇ・・・!!
なんだよ、延々とクリアできねぇーよ。2時間とかザラにやってもクリアできねぇよ!
・・・あぁ、うん、私がヘタレだっていうのはわかってるんだ・・・。
とりあえず、黒猫ルートをクリアしたのはいいが、黒猫がおかしくてリアルに噴き出した。
何、あの黒猫。黒猫は不器用(天然の自然派的意味で)だから良いのに・・・!
という事を思いながら、ラゼルがちょこっとしか出てこなくて(´・ω・`)ショボーンとしたよ。
なんだよ、ヴォルグと同じに出てくるのかよ。
あ、でもね、そのルートEDは面白かった。さっすが、同じレーベルのゲームだけあるね!
・・・あれ・・・フラウドって出てきてたっけ・・・?
というか、フラウドは白猫ルートに出るべきじゃないの・・・?

ところで、私はPS2版狗を買っているにも関わらず、封も開けてないとはどういう事だ。
延々と戦国BASARA2で半兵衛さんを使ってお金を稼いでいるとはどういう事だ。
一番良いのは京都けんか祭りだ。あれで軽く7万両は稼げる。
通常技と固定技の「甘く柔らかに」を合わせてやれば、5万Hitも余裕だぜ!
とか思いながら、毛利さんとか市とか描いてて楽しい。
とりあえず、慶次は面倒臭い。衣装が面倒臭いです。
でも、毛利さんは毛利さんであの武器を描くのが面倒かなとも思う。
ゲームやってる時から思ってたけど、毛利さんがあの年恰好だと小早川さんとか吉川さんが部下って変だよね。
とかまぁ、そういう事を思いながら絵を描いたり猫打やったり。
・・・うん、テンプレートは頑張るよ!頑張って完成させるよ・・・!
忘れてるわけじゃないからね・・・!!
スポンサーサイト
ゲーム05.07(Thu)21:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list楽しいけれども、考える。

実家に荷物を送ろうと思うのだけど、集荷受付の方が楽かなぁー。
近所のコンビニで荷物送るのは、諸事情で嫌だし。
まぁ、荷物が荷物なので集荷受付した方がいいわな。(溜まった本とか送ろうかと)

昨日、ゲームやる気が起きないけれども、とりあえずインストールだけしとくかと思ったら、うっかりやってしまいました。
しかも、毎回そうだけど止め時がわからねー。
そういえば、まだ狗PS2版もやってなかったんだっけ・・・。
こっちはまぁ、ゆっくりやっていけばいいんだけども。
これからまたやろうかなと思うわけですが、今回のゲームはホントにグロですね。
いや、別にある程度は平気なのですけども。
うん、なんというか、やってる最中に笑ってしまいそうだった。おかしくないのに。

というわけで、以下は18禁BLゲームの話なので、苦手な方や嫌いな方は回避してください。
ゲーム12.21(Sun)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list扱いづらいかもと思う。

FTメールでソロやんのかと勘違いしたんだぜ・・・。
ちょっと紛らわしいと思ったのは私だけか。

そういえば、戦国BASARA2を買ったんですよ。1持ってないのに。(中古だからな)
でさ、やってるわけですよ。とりあえず、最初は前田慶次でやったのさ。
・・・なんか、見た目と声とが合ってないような気がするのは私だけか。
まぁ、私の中で前田慶次といえば、花の慶次だからなぁ。
でも、格好はなんだか、その慶次っぽくて良かったですよ。声が若い気がする以外は。
つか・・・利家のあの格好はなんなの・・・あれはなんなの・・・。(一瞬引いた)
そういうので言えば、半蔵が迷彩っていうのもツッコミたいけどな。
あと、お市は痛い子なの?(痛い子っていうより、なんというか可哀相)
でー、まぁ、慶次の次に信長をやり、当初の目的の明智光秀さんですよ。
あははははー!!!明智さん見てると北斗の拳のユダを思い出すのは何故だろうなぁ・・・!!!
なんか似てないか、執拗に信長に執着しているところが、ユダのレイへのそれみたいで。
・・・いや、まぁ、ユダの場合は何か違うんだけど。(死に際の台詞が台詞だけになぁ)
で、明智さんでプレイしながら思ったんだけど、扱いにくいなぁ、明智さん。
武器が武器なんで仕方ないんだと思うんだけど。
あ、でもね、固有技の屈辱的のやつは楽だと思うんだ。延々とそれやるの。
しかし、バサラ屋は金取るのう・・・戦やっても儲かりゃしねんだ。
経験値だけは増えるけどな。なんつーか、どこまでレベルあるんだろな、あれ。
今は天下統一モードやってますが、武蔵に勝てなかったぜ・・・!
いいの、気にせずに次に進むから。次は秀吉を倒すんだ!
そういえば、秀吉ってゴツイねー。信長よりもゴツイよねー。ビックリするよねー。
蘭丸にイラッときます。あいつぁ、オレの全てが拒否をしているぜ。

そういえば、明智さんの服・・・きっと剣道の防具とかモチーフなんだろうけども。
ぶっちゃけ、それに気づいた時の微妙さと言ったら・・・。
別にいいんだけど、いいんだけども・・・!!!(元剣道部員のどうでもいい心境)
あぁ・・・本気で明智さんを描きたい。描きたいよ、ママン。
でも、描きたいものはいっぱいあるのよ、ママン。(薬売りさんとか)
なので、もうそろそろSAIの試用版を使おうかなぁと思ったり。(色塗りはあれの方が良いわ)
いっその事、ペインター買ってしまおうかと思うんだけどな。それはまだ先の話さ。
どっちにしろ、今買う余裕はないし、時期的に来月以降じゃないと自分には無理な話さ。

以下、別記事で書くのが面倒くさいので、普通の雑記。
ゲーム04.18(Fri)00:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list・・・あぁ、もうすぐじゃない!

何故に私は真面目にアバを描いているのだろうか。(知りません)

そういえば、ちょっとした疑問が解決しました。
私はギルティギアは多分、イグゼクス スラッシュまでしか買ってない。
もしかしたら、イスカまでだったかもしれない。
どおりでアバはプレイした事あると思ってたんだ。アバはイスカからだったね!
・・・アクセントコアは買ってなかったかぁ・・・買わなきゃなぁ。
というか、もうすぐアクセントコア プラスが発売じゃぁないか。(27日発売)
・・・聖ソル!聖ソルでプレイしたいよ、ママン!!
やっべー、聖ソルが加わってるだけでも価値があるぜ、アクセントコア プラス。
いや、他にも要素は色々あるのですけども。(ヘタレプレイヤーなのでそこは色々と)
というか、クリフの覚醒時の身長が物凄く気になるわけですが。(140cmから180cmになるらしいよ)
ジャスティスは分かってはいたが、物凄い身長と体重で笑ってしまったんだぜ。
いや・・・まぁ・・・ギアですからね・・・。(というのも変ですか)
あぁ・・・どうしよう、アクセントコアとアクセントコア プラスを買わなきゃだわ。
でも、今そんなお金はないのだわ・・・5月には天使のリボルバーのDVDが出るっていうのに!
・・・あ、もちろん限定盤を2セット買う予定ですよ、えぇ。(何かが間違っています)
まぁ、スラッシュとアクセントコアは中古で手に入れるという手もありますが。
でも、なかなか見つからないのだよねぇ、ギルティギアの中古って。
地味に探すとしよう。新品でも文句は言わん。とりあえず、買うんだ。(いつ買うかはわからんが)
いや、その前に今持ってるのがイスカまでなのかの確認をするべきだろ、私。
でも、確実にアクセントコアは買ってない。(発売時期からして買っていない。だって去年の5月だもの)

そういえば、アクセントコア プラスのサイト見てて思った。
キャラ数が23にもなってたのか・・・。というか、23キャラも描くのか、私。
今、19キャラぐらいまで描いているんだが・・・まだ先はあるなぁ。
というか、忘れちゃいけないロボカイを忘れていたよ・・・!(結構好き)
ロボカイを途中まで描いて、後はポチョムキンとクリフとジャスティスだけだよ!
ぶっちゃけ、ジャスティスが大変そうだね!(あれは全てにおいて苦手要素が多すぎる)
まぁ、それを言ったらクリフだって苦手なんだけどさ。じいさんだしさ。(ちょっと待て)
さて、ロボカイの続き、続きっと。(あっちゃんは描かないのか、お前)
ゲーム03.24(Mon)20:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもおかしいと思うさ。

最早、iPod風壁紙ですらなくなった作業中ファイルを見ながら、何がしたいんだ自分と自問自答する日々です。
・・・明らかにコードが不自然になるなぁ。何がしたいんだろうなぁ自分。
十三階のあっちゃん衣装が地味に手こずるから困る。
何あれ・・・黒じゃん、真っ黒じゃん。しかもレースじゃん。
その前にいらん根性を出している私が馬鹿なのか。(だろうな)


以下、18禁BLゲーム話なので苦手&嫌いな方は全力で回避推奨。


というわけで、完全フルコンプしました。
えーと・・・約3日ですか。何してんでしょうね、私。
そのやる気を他に回せないものだろうか。(本当にな)
というか、物が物なのにヘッドフォンすらせずにプレイするという暴走をした自分、馬鹿なんじゃなかろうか。
とはいえ、うちの家はあまりにもオープンすぎるので、たとえ音が漏れていようが部屋に「何やってるんだ?」と来る人はいないんだがな。
・・・だからと言って、ヘッドフォンなしはマズイよね。(当たり前だ)
そうだな、兄上BL読んだりするもんな。(腐では決してない)
面白ければなんでもいいという理由だからな。
・・・まぁ、しかしながら、とりあえず、みんなごめん。特に母上には申し訳ない。
とか思いながら、フルコンプ。スチルもコンプ。
まぁ、後半は攻略サイトを見るという邪道をしてたんですけどね。
ゲーム03.17(Mon)21:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最早、私は馬鹿だ。

18禁BLゲームの話なので、苦手&嫌な方はスルー推奨。


そんなわけで、しているわけですけどもね。
某部長をすでに完全コンプしているあたり、自分どうかと思うわ。
ん、今ですか。今は某課長ですよ・・・こいつぁ、難しいね!(あ、嘘です)
というか、バッドEDありすぎだろ・・・いや、別にいいけど。
選択肢になるとセーブばっかして軽く40とかいくんだぜ。
一旦やったシナリオはスキップなんだぜ。じゃないと無理なんだぜ。(何がだ)
あ、そういやこれやってて良かった点。
ディスク毎回入れなくてもゲームできる事。(狗と猫耳は毎回プレイするにはディスク入れる必要がある)
あー・・・だからディスクが2枚もいったのね。
とりあえず、鬼畜レベルを最大にしたらバッドEDに向かうという事は学習した。
・・・というか、意外な選択肢で跳ね上がりすぎだろ、鬼畜レベル。
あと・・・あの某課長はノーマルでの攻略は無理なんですか・・・。
多分、無理なんだろうなー・・・というか、オレそれ密かに楽しみだったんだけど。
現時点の感想としては某課長が癒しすぎる。なんだ、あの人。
だから、ノーマルとの話が見たかったのに・・・!(いいと思わんかね、甘々すぎて)
あとスチル絵は流石に綺麗だなーと。みささぎさんだもの。(というのも言い過ぎなのかどうなのか)
まーでも、狗とか猫耳よりは露出度が低めかなぁーと思ってみたりする。
うずうずとMr.Rが描きたくて仕方ないんだぜ。ED No.31のその後が知りたいんだぜ。
というか、EDへの流れが唐突過ぎねぇかと思うとこが多々あったが、全体の流れとしては普通か?と思ってみる。
あと、仕方ないけど無理な姿勢あるよね。あとジャケット脱いでたはずなのに次のスチルで着てるっておかしいよね。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、セーブする時には必ず「うっせぇ、眼鏡」と言うのがお決まりになっています。
・・・眼鏡が嫌いなわけじゃないよ!むしろ、好きな方だよ!(これでいて)
あと、昨日狗の公式ファンブックやらの話を書きましたが、エントリ書いた後にすぐ注文しちゃったんだぜ!
私は本当に狗が好きなようだ。むしろ、キラルが好きだ。
ポイントを貯めてジョイまっくすに届けにきてほしいくらいだ。(それはいくらなんでも)
・・・でもね、流石にね、狗のZippoは買わないんだ。
だって、スリムなんだもん。女性向けだと言われようがスリムは嫌いなんだもん。
スリムじゃなかったら買ったかもしれないのになー。(ちょっと待て)
ばくちくZippoでさえ9個買ってんだから、今更増えたって気にしない。(1つLucyが含まれてますよ)
というわけで、引き続きゲームをしたいと思います。
きっと秋紀は最後にやるんだろうなー。(苦手すぎて)
ゲーム03.15(Sat)23:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。