[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listよし、今日中だ。

さて、沖縄が終わりましたねー。
という事は、スタンディングツアーも終わりなわけですよ。
・・・ユータさんが凄かったとか、六月の沖縄やったとか。
なんだ、最終的なおいしいところは沖縄が掻っ攫っていくのか・・・!!
いや、まぁ、最終日だし、それはそれで当然っちゃ当然なんだろうけど。
ははは・・・そうか、楽しかったんだろうなぁ、沖縄。

まぁ、そんなわけで残りの3人を塗ったのでアップするよ。
魔女っこ今井。 フランケン星野。 これでも吸血鬼なアニイ。
ヒデさんは服装とか面倒だったわけじゃないよ・・・!
フランケンシュタインってどんな服装だったっけ?と思って、思いつかなかったから衣装なだけだよ!
アニイは相変わらず似てなくてごめんね!これでもアニイだよ!
しかも、吸血鬼はあっちゃんと被ってるね!こっちを先に描いたんだよ!
そんなわけでー、年末を楽しみにするのですよー。
スポンサーサイト
日々の愚痴?10.31(Sat)23:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふふふふふふふふふふ。

やぁ、皆様。如何お過ごしですか。(前記事もこの始まりだったな)
ワタクシはとても素晴らしく不機嫌です。
それはもう、大音量でJEALOUS有害の天使などを聴くくらいに不機嫌です。
(通常は家族に配慮して、それなりに小さい音量で聴いています)
夕食時等も極力会話をいたしませんでした。(分かりやすい不機嫌さ)
まぁ、それには色々と理由もあるのですけどもね。
えぇ、なんと言いますか、ほとほと家族に愛想が尽きたと言いますか。
そうですね、私が偉そうにするのは筋違いかもしれませんね。
でも、その前にお金を返してくださらない方がいるから言うのですよ?
人がしようとしている事に、一切協力もしてくださらない方々に、私はどうしろと言うのですか?
そんなにあなた達にとって、それが不都合ですか?
私はあなた達の都合のいい人間ではないのですよ?
というような事を叔父上に愚痴ったりして乗り切ってますよ。
まぁ、幸いにして叔父上は私の味方をしてくださっているので、いいのですけど。

それと危惧すべき事はばくちく関連の物を勝手に売られる事です。
最悪、そうするでしょう。あの人達ならば。
挙句、売ったお金はきっと私の元へとは返ってこないでしょう。
それを何故、危惧しているかというと、去年の年末にそれで脅しをかけてきたからです。
年末の時には大丈夫だった事が今回はどうなるかわかりません。
というか、あの人達はやる時は絶対にやる。
明日は釣りに行くそうですよ、父上と兄上は一緒に。
そうですか、そうですか。勝手に行ってろ。
何を釣ってこようが、私は一切捌かないからな。勝手にそのまま食ってろ。
というわけで、29日か30日あたりには東京に行くぞっと。(家族には言ってない)
それで怒られようが知りません。あの人たちだって勝手にしてるんだから。
というか、税金掛かるからって、今月で手続きしようとしてる人間に言われたくないわ。
という事を、笑顔で思いながら荷造りしなきゃね☆(現在、心が荒みきっています)
日々の愚痴?04.27(Sun)23:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愚痴とも言えない。

やぁ、皆様。如何お過ごしですか。
私ですか?私は本の整理が一向に進まなくて、面倒くさくなっています。
もうね、父上が言うように全部売ってしまおうかと思うよ・・・。
いらない本いる本って分けるのが面倒くさすぎるよ・・・。
というか、もう、どっちみち欲しかったらまた買っちゃうんだよ。
そういう性なんだよ。つーか、若干展開読めてる漫画もあるしな。
というわけで、もう作家買いしてるやつ以外は売る事にする。
父上、車出してくれるかなー。出してほしいなー。
だって、お金返してくれないんなら、それぐらいしてくれもいいじゃないか。
つかね、私は来週中には東京に行かねばならんのだ。
それなのに、「忘れちゃった☆(兄上)」とかイラッとくるっつーの。
つか、病院行ったんなら、金下ろす時間あんだろ☆(満面笑顔)
とか思わないでもなかった夕食時。
酒に出す金はあっても、返す金はねぇってか。
ざけんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!とかまぁ、思っていても口には出しませんよ。
そこはほら・・・ねぇ?(何)
まぁ、なんだ、色々とあるって事ですよ、えぇ。

そういえば、春ですねぇ。(唐突に何だ)
そうなると、カエルさんたちが冬眠から覚めるわけですよ。
真夏のようにうるさくはないけど、カエルの鳴き声でイライラしてね・・・。
カエルさんたちに罪はきっとないの。わかってるの。
でも、嫌いなものはしょうがないのよ・・・!!
とか思うんですけども、まぁ、仕方ないからねぇ。田舎だものねぇ。
というわけで、イライラしながらも寝たいと思います。
部屋に侵入してこないかとビクビクもするがね!(あれは最早トラウマの域です)
日々の愚痴?04.27(Sun)01:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list親指が痛い。

延々と戦国BASARA2をやっています。
明智さんで延々と天下統一モードやってるんだ!
つか、ロードすると変わるのね、他の対戦状況。
大武闘会は無理な気がするんだ。100戦なんて無理な気がするんだ。
いや・・・13戦目くらいまでいったのだけど、10戦後の時セーブしなかったんだ・・・。
説明よく読んでなかったんだ・・・。
というわけで、右の親指が痛いです。指っつーか、関節?が痛い。
意地でもアイテムコンプしてやるんだ・・・!!(あーぁ)

父上にお金返してねって言ったのだが、父上の言い訳というか、それが微妙。
私は額的には我慢できる(とは言え、1万超えてますが)けど、流石に祖母のは返した方がいいんじゃないの。
つか、それで電気代云々というのを持ち出すのはちょっと筋が違うんじゃないの。
大体、今月の給料で返すって言って借りたんだし、そこはいくらか返すべきじゃないの。
つーか、毎月いくら返済しなきゃいけないのか把握してねぇのがいけないんじゃないの。
なんというか、父上は無計画すぎるなぁと思ったりしました。
さっすがにさ、前にも祖母に借りて返してない額があんのに、今回もってわけにはいかないと思うんだなぁ。
前のはもう祖母は諦めてるので返さなくていいらしいけど。(軽く30万いってたけどな)
ちょっと今回の父上の言い分はどうかと思う次第です。
なんだかなぁ・・・電気代の事に関しても、電気代自体はいくらかはソーラーのやつでチャラになってるのよね。
その設置した事に対する返済があるだけで。
電化した分、確か電気代自体もいくらか安くなってるはずだし。(そういう契約内容だったはず)
というかなぁ、祖母にお金を貸してくれと自分で言ってるわけじゃないし、祖母もお金返してくれって言うわけじゃないし。
その間にいる私の事も少しは考えて欲しいんだが。(すっごい疲れる。色々な意味で)
父上が毎月、返済でいくら払っているのか、正確には知らないけど、ちゃんと把握した方がいいと思うんですよ。
というかですね、うちにはそういうのに対してのいい見本がいるというに。(親戚で色々とありまして)
なんだかねぇ・・・苦労はわかるけど、ちょっとどうなのと思うですよ。

そういや、描きかけ途中の薬売りさんどうにかしないとな。(手書きブログの方)
でも、明智さん描きたいんだ。(衣装その2の明智さんはどっかのヴィジュアル系の人みたいだと思う)
日々の愚痴?04.19(Sat)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最近、よく思う。

今更ながらに福岡に行くのをやめようかと思い始めました。
どうも、今晩和。和規でござ。

一昨日あたりの15時ぐらいに電話が掛かってきたのですけども。
それは父宛に掛かってきた電話で、丁度、祖母がいなかったので、私がとりました。
開口一番、相手の男性は「○○様(父の名前)はおられますか?」と聞いてきたので、私は「いません」と返しました。
すると、相手の男性は「え・・・夜勤じゃなかったですか?」というような事を言いました。
確かに、父は今週、夜勤ではあります。
しかし、掛かってきたのは15時です。よくよく考えてください。
15時です。真夜中の3時と同じ扱いです。(夜勤ですので)
まぁ、他の夜勤の形態がわかりませんので、たとえ真夜中の3時相当でも、起きている人はいるかもしれません。
しかし、父の会社の夜勤は、完璧に逆になるので、15時では到底寝ています。
それなのに、起こせと。アンタ、父にとったら真夜中に電話してんだぞ。
相手の男性に対して私は、「そうですが、寝ています」と返しました。
なんというか、もうちょっと配慮してもいいんじゃないかと思ったのです。
つか、普通に考えてわかってくれと思わずにはいられない。
夜勤だって前もって分かってるんだったら、もうちょっと考えろと思いました。
あと、どこの誰だか言えと。最近、名乗らない人が多い気がする。(家電に掛かってくる場合)
番号表示で県内の人だとはわかるんだが、番号を覚えているわけじゃないし。
まぁ、ちゃんとしている人はしてるんですけどね。
台風の影響でキャンセルになった深夜バスの会社は丁寧でした。
むしろ、物凄くフレンドリーだけども、丁寧さはなくなってない感じで好感が持てました。
まぁ、「ご迷惑をおかけして~」と散々言ってらしたんだが、自然には勝てませんから。
それにしても、普通って電話掛けたら最初に名乗るんじゃないだろうか。
私はそう教えられたんだが、そうではないのかなー。(専門がビジネス系だったもので)
会社とかって、掛けたら最初に名乗らないの・・・?

まぁ、そんな感じでちょっとムッとしたという話でした。
日々の愚痴?07.27(Fri)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list流石にキレてもいいだろう。

さっそく【櫻井敦司バトン】に食い付いてくださった方がいて、嬉しい限りです(失礼だぜ!)

昨日の熱中事は針金を真っ直ぐにする事でした。
地味だね、地味な事やってるね。結構、難しいね。
髪型が難しいぜ・・・(↑とは関係ない)
あぁ・・・梅と着物と煙管とか似合うんじゃないかな。
でも、それって結構、安易なのよね。
とか真剣に思ってたりした。

こう、毎週火曜がくる度にここ最近思っている事は、「まだ返ってこないんだ」という事です。
今日で3週間すぎました。えぇ、3週間です。
とりあえず、キレていいですか?つか、一度キレさせてください。一応、反転。
おんどれ、ええ加減にせえよ?返してくれってメールしてから、どんだけ経っとると思っとんのじゃ。忙しいっつってもこっちだって限度ってもんがあるじゃろうが。しかも、2回目のメール無視したやろが?こっちとら、ええ加減に観とうてかなわんのよ。何の音沙汰もナシに、3週間て自分がこれまでにしたメール内容思い返してみろや。同じ事、おんどれもやっとるんてじゃけぇの。カバチ言うなら、面と向かって言えや。
とまぁ・・・こんな感じでキレてみた。ちょっとあやしい広島弁でキレてみました。
まー、最後の部分は私にも当て嵌まるんだろうがな。
しかしね・・・これは最早、自分が新たに観る用のDVDを買った方が早いのではないかと思ってきた事もまた事実。
でも・・・通常版では意味がナイのよねぇ。Disc2の方が観たいわけだし。
あぁ・・・悩む。というか、本当に返ってこない気がしてるから困る。
そりゃ、馬鹿みたいに語ったけども、呆れられる程に語ったけども。
顛末がこんな事になるとは思いもしないじゃない。
あぁ・・・馬鹿みたいにDVDとか買ってたけど、今この時期の散財は駄目だろう。
流石に駄目だろう・・・いくら、いくらあっちゃんの為とは言え。
あぁあぁああ・・・・・・(心の葛藤)
日々の愚痴?11.21(Tue)17:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。