[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいや、まぁ、その、なんだ。

こんな時間に何を更新してるんだと自分に問いたい。
でも、考えていた事なだけに、夜になったら書きそうにないので、書いてみる。

よくアリスのあっちゃんがチャーリーとチョコレート工場のウォンカさんに似ていると聞く。
だけども、私は一切似ていると思わない。
まぁ、それは人それぞれの感じ方で、ただ私が「そうかなぁ」と思うだけなんですけどね。
というか、私の中でチャーリーとチョコレート工場と言えば、オリジナル版の方なので、繋がりにくいのもあるかと思う。
オリジナル版の方が好きなんだぜ・・・普通にウォンカさんが悪そうなんだぜ。(そうでもないだろ)
あと、あっちゃんは西洋的な顔じゃないと思うんだ。
日本人的な顔ではないのは確かだが、東洋系だと思うんだ。
それを考えていたら、南米あたりにもいそうな顔な気がしてきたから困る。
とか色々考えて、よくわからなくなりました。(なら書くなと)
一昨日あたりMステに出てた映像を観てたら、堤真一に似てるとか思った。
なんとなく・・・なんとなくですけどもー。
なんというか、あっちゃんの顔って色々な要素が詰まってる感じがする。(何それ)
そういう事を考えていたら、櫻井敦司という人は被写体として、凄く良い人物なんだろうなーとか思っていた。
もう、薔薇とかに埋もれればいいんじゃないかな。(ちょっと待て)
うっかり薔薇風呂とかに入ればいいよ。(トレーズ様になれというのか)
・・・すみません、すみません。
何が言いたいかというとですね、十三階は素晴らしかったという事です。(意味がわかりません)
Clown Loves Senoritaの時って、絶対何かが降りてきてたよね。
きっと支配人的な人なんだろうけど、もう魔王だよね。
支配人に扮している魔王だよね。(もう放置でいいです)
スポンサーサイト
戯言の脳内02.21(Thu)10:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうでもいい話。

ソフトバンクのコラボのBUCK-TICKのページを見ていて思った事。
ヒデさんのあの髪型で、もうちょっと毛先の方にしっかりとしたカールがあったら、豪華になるなぁ。(見た目が)
・・・あれ、そうしたら、そこにリボンとか着ければいいんじゃね?
とかふと思った。
そうしたら、うっかりそれが、某薔薇乙女に出てくる金糸雀になるじゃねぇかと思った。
・・・ただ、それだけのことさ。
意外と黄色い子は可愛いと思うんだ。一番好きなのは雛だけどな。
というか、ヒデさんが某薔薇乙女とか、色々とカオスすぎるよね!
・・・・・・ごめんなさい、ごめんなさい。
それよりも、ヒデさんはもうそろそろ、髪を切っていただけないかと思う。
というか、いつまで続くのか、空前のヒゲブームは。

ところで、そのコラボサイトの並びがちょっとカオスではないかと思う。
ピーチ・ジョンとBUCK-TICKとハロー・キティ。
色々と物申したい気がするのは私だけか。
T.M.Rさんのコラボのやつは、色々と試されている気がする。(何を)

ユータさんモデルのやつはブラックジルコニア使ってたのか。
全然、写真じゃ判断できねー。
つか、やっぱユータさんモデルのやつ良いなー。(え、買う気なの?)
これの申し込み期限っていつまでなのだろうか。
戯言の脳内11.20(Tue)21:47コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいい加減、髪切りたい。

エアコンが効いてる部屋でスイカを食べるもんじゃない。
寒すぎて鳥肌が立つ。(2日連続)

ところで、天使のリボルバーの発売日が延期になった事はお知らせしたんですが。
なんで公式ではお知らせしないんだろうか。
発売日延期って重要な事だと思うんですけど、どうなんでしょう。
まぁ、細かい事を気にしなければいいんでしょうけども。
つか、Alice発売&リボルバー発売のプロモーションはどうなってるの。
テレビには出るのかしら。ラジオはどうなのかしら。(ラジオは聴ける可能性は低い)
雑誌だけじゃ足りないですよ・・・ッ!!
動いているあっちゃんを!喋っているあっちゃんを!!
という事をちょっと思った。(ちょっとだけか)

どんなアニイを描こうかと昨日悩んでいたのですけど。
ノーマルがいいんですか。つか、ノーマルじゃないのはどんなだよ。
いや・・・キャンディの時の髭アニイが鞭持ってるとか。(ちょっと待て)
ごめん・・・!似合うだろうなとか思ったんだよ!!
なんで鞭とか思ったんだか、もう思い出せませんが。(多分、なんか観たんだと思う)
でも、それは流石にアレだと思うので、ちゃんと描こう。
つか、アニイでイラストなんて描いた事が殆ど皆無なので、ちょっと難しい。
いやー、趣味に突っ走るのもアリなんでしょうけども。
そこで趣味に突っ走りすぎたらダメなんですよね。うん。
あと、己の妄想を加えすぎてもダメだと。(浴衣とか浴衣とか浴衣とかゆか(ry
たっのしいなぁ~!!(心底思っています)
戯言の脳内08.06(Mon)01:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぁ、こんなにも狂おしく愛しているのに。

真夜中に人形の頭部を作っていた和規です、おはようございます。(6時だからね!)
この時間に寝てしまうと、昼過ぎまで寝てしまいそうな気がする。
そういえば、また架空請求のハガキがきました。
しかも、旧住所で。なんだ、それ。
つか、これって期日が12月12日になってて、消印が11日ってどういう事かね。
届いたの13日だぜ?どうしろってんだ?
まぁ、このハガキを見た瞬間に「ハッ、笑わせる!」と言いましたけど。
大体、こういう内容物がハガキで来る事自体が胡散臭いじゃないですか。
小難しい事を書いていれば惑わされると思ったら大間違いだ。
というか、今まで何もなかったのに、「最後通告」とかワケわからん。

それは綺麗サッパリ置いておくとして。
ここからはアレな方向の盛大な独り言です。
アレというのは、まぁアレなんですよ。(何)
カテゴリがここだという事で、何かは察してください。(無茶な)
とりあえず、私の頭の中身は腐っているという事は知ってください。
その上で、嫌悪感を持たれる方は、即行でどこかへ飛び立つといいです。
まぁ、はっきり言えば、同人的内容って事なわけだけども。
戯言の脳内12.14(Thu)06:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいいの、わかっているから。

チケが届いているようですね。
私ですか?
私は届く気配すらありませんでしたとも。
いいのよ、分かってるから。どうせ、来週に届くって分かってるわ。
発送開始翌日に届くなんて、これっぽっちも思っていなくてよ。(血涙)
そういや、武道館のチケ1枚余るんだよなー・・・。
どうすっかなぁ・・・なんで2枚取ってるんだろうねぇ。(一縷の望みの為)
まぁ、その一縷の望みは笑顔で拒否されたんだが。
いいのよ・・・神戸に一緒に行ってくれるんだもの!!(まだ言っている)
ここを見ている方で武道館のチケいるって人いますかね?
まだ番号わかんないですけど・・・良席だとは到底思えませんけど。
まぁ・・・譲って欲しいと言う方がいるならお譲りします。
但し、隣で私がヒデさんヒデさん言ってますけど。(あっちゃんじゃないのかよ)
というか、ここを見ている人はチケ確保してる人が殆どだと思う。(そうだね)

なんだか一向に公式が更新されませんね。
なんだか、12月になって2週間後にはDAY IN仙台だというのに、なんの動きもないと、最早あっぱれと思ってしまうわ。
というか、会報の発送はいつかしら・・・なんというか、会報の発送のお知らせって発送直前にして意味はあるのだろうかと思ったりした。
まぁ、意味はあるのだろうけど、なーんかね。(イチイチ気になる人)
メンバー達はきっとリハしてるんでしょうけどねぇー。
ちょっと思ったんですけど、今年のDAY INは新曲をやってくれそうな気がするという意見をよく見て、だけどファンがそう思っているだろうから、逆に新曲やらないってなったら面白いのに。
なんか、常に逆の事してるってイメージがあるから。
裏の裏を掻くとか、そんなイメージが強いんですよねぇ。
だから、あえて新曲をやらないの。という展開は面白いなぁとね。
いや、新曲は楽しみなんですよ!楽しみなんですよ!!

そんなわけで、タイジさんがAll Starsとかになってたり、松雪泰子ですかとか思ったり。
松雪泰子の歌が思い出せないとか思ったり。
今更、今までのアルバムの感想を書いてやろうかとか思ったり。(物凄く今更)
また母が大量のエビを買ってきたり。(関係ない話)
以下、Lucyのリスバン応募券の話。あんまり読まなくていい話です。
戯言の脳内12.03(Sun)01:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list煮え切らない。

アッガイ谷に行きたいです。(寝言は寝て言え)
だって、アッガイたん可愛いんだもん!!アッガイたん!アッガイたん!!

ところで、小畑氏の新連載がすごい事になっているようですね。
まぁ、別に驚きはしませんが。(ちょっと待て)
ジャンプはどの方向へと進んでいるのかが疑問です。
まぁー、昔っからエロいのは載ってましたけど。電影少女、好きだったなー。
あー読みてぇー。その前にジョジョ読まなきゃね!

で、書きたかった事はこれではなく。(おい)
最近、ずっと十三階DVDを入れっぱなしにして、観ているわけですが。
毎回思うのですよ・・・毎回。
夢魔に於けるユータさんの首の振りすぎについて。
今までにもユータさんは夢魔をとても楽しそうに弾いていると書いた事があると思いますが、このDVDに於ける首の振り方は少し異常に思ってしまった自分がいるのです。
曲の初めにあっちゃんが両手を挙げて唄いますね。
それと共にユータさんも両手を挙げている・・・それはまぁ、良いのです。
ベースを弾き始めると、首と腰を横に大きく振りながら、口にピック咥えているのですよ。
いえ、別に不満じゃありませんよ。えぇ・・・ただ、終始それなわけです。
そんなに・・・そんな曲だったかしら、夢魔って。
いやー、私としては一種の宗教的空間にしか観えないから。(会場内が)
楽しいのよ?凄く好きよ?夢魔は。
まぁね、ヒデさんだって今井さんだって首振っているものね。
ある意味、夢魔ってスッキリする曲だと思うしね。(何が?)
けれど、けれど「黄泉彷徨える」の所のユータさんの首の振り方はヘドバンな勢いだと思うの。
ヘドバンするような曲だったかしら?と思ってしまうのよ・・・!
つい、そこが気になって、気になって・・・!!
あぁ、でもそのヘドバンな勢いのユータさんには漢を感じてしまいますね。
ROMANCEの時のベースを弾いてるユータさんは格好良いね!
やー、やっぱベースは良いよ、ベースは。
戯言の脳内11.30(Thu)01:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。