[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 日本武道館 2010.12.29

皆様、如何お過ごしでしょうか。今日は大晦日ですね!
さて、武道館に行ってまいりました。
ですが、今回はいつものようなレポは無理です。あまり視界がよろしくなくて、ほとんど見れてない。
まぁ、なので詳しいレポは他で見るといいです。
あと、寝てなかったので記憶に残ってる部分が少ないっていうねー・・・。
あはははははははー。

さてさて、なんだかんだで結局グッズを買ってしまいましたよ。
マグカップ買ったよ。使わないけど。あれは使おうという気が起きないよね。(何故買った)
グッズを買った後、ついったーで仲良くさせてもらってる人達と談笑。
そんで、えーと開演10分前くらいに会場に入りました。だって、寒かったんだもん・・・。
今回はアリーナだったのですが、いつもABCとなってたんですけど、今回はABしかなく、私はカメラの真横でした。
ホント、カメラの真横だった。柵にもたれて休憩できるくらいに真横。(何)
で、まぁ、あのDVDが発売になるそうです。確か3月だったかな。
内容の詳細は公式にて追って発表になるそうですが、初回版のお値段がいつもよりお高かった・・・。
まぁ、それは追々ね・・・うん、もうちょっと詳細が出てからね・・・。
今回は、ステージは花道とかあまり高くなかった気がする。去年と比べたら全然な感じ?
あと電飾の部分はありましたね。やっぱあれはないとねー。

とか思いつつ、大雑把な感想といきますよ。内容、うっすいけどね!
スポンサーサイト
ライヴレポ12.31(Fri)18:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at パルテノン多摩 2010.11.10

皆様、如何お過ごしでしょうか。
もう、風邪引いたのかそうじゃないのか分からないんだぜ。
なんだ、この気持ち悪さ・・・!

とかそれは置いておいて。
さて、パルテノン多摩に行ってまいりましたよ!
寒かった、超寒かった・・・。ホント、冬になってるのねぇ・・・。
でまぁ、遅く行ったんですが、平日だから開場も遅いのよねー。うっかり。
しばらくマックにいて、ラクガキしつつまったりと。
その後に会場にまた行くと入場列が出来てました。前もあんな列だったかしら・・・違う気がするわ。
まぁ、それには並ばず、お会いした方と喋ったり。
もうそろそろ、入った方がいいぜーって時間で入りました。
パルテノンは1階しかない会場なので、こじんまりしてる感じ。
後ろでも傾斜がついているので十分見やすい会場です。
まぁ、そんな会場の私は今回7列目だったんですけど。
しかも、中央寄りでやっだ、あっちゃん見放題・・・?!みたいな。
でもさ、思うの。被ってる帽子は取ろうよ。後ろの人の事考えようよ。
あと、帽子もそうだけど他の被り物(ツノだとかリボンだとか)も後ろの人の事を考えて取ろうよ・・・。
とかまぁ、思うわけですが・・・とりあえず、ステージはよく見えました。
7列目でも近いわー。うふふー、あっちゃん!あっちゃん!

というわけで、レポのような感想を書きます。
ネタバレ嫌な方や、読みたくない方は全力で回避なさってくださいね!
では、いっくよー!
ライヴレポ11.11(Thu)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 神奈川県民ホール 2010.10.31

皆様、ご機嫌如何でしょうか。
天気良いんだか悪いんだか、よくわかりませんね、最近。

とか思いつつ、神奈川県民ホールへ行ってまいりました。
行きは曇り、雨が降りそうだなぁと思っても傘は持っていかなかったよ!
まぁ、電車だから・・・そういう事にしておこうよ。(おい)
さて、会場まですんなり行きまして、ぼんやりしつつツアートラックを一応撮っておくべと見に行ったら、有料駐車場に横に停めてあって笑った。
ていうか、他の車があるから撮りにくいったらありゃしない。
ぶっちゃけ、光るバス(つかトラック)の方が綺麗に撮れてるレベル。
まぁ、角度とかそういうのもありますよねーとかえぇ。(何)
待ち合わせしてた人を待ちながら、会場周りをウロウロ。
気付いたらグッズ先行販売してた。まぁ、いいの。もう買ったから。欲しいのは買ったから!
で、しばらく待って待ち合わせしてた人と会って、色々喋りつつ開場してたのかなー。
結構、ギリギリに入りました。でも、余裕なのが恐ろしい・・・。
燕尾服っていいよね!うふふ、素敵だった、超素敵だったよ!燕尾服!!
初めての方もいらっしゃったので、ご挨拶したりしたの。素敵なお姉様だったよ!
あと、渋谷でお会いした方とも会ったりして、開場前は楽しゅうのございました。

というわけで、レポという名の感想を書くよ!
ネタバレが嫌な方は回避するといいよ!グダグダだよ!
という前置きを毎度しているが、事実なので問題ない。
ライヴレポ11.02(Tue)18:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 渋谷C.C.Lemonホール 2010.10.28

どうも皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
台風直撃と言われていた神奈川、大丈夫そうですね。
よかったよかった、ハロウィンで何かあるんじゃないかって信じてるんだから・・・!

というわけで渋谷2日目のお話です。
この日は、ついったで仲良くしてもらってる方々と少し早めにお会いして、喋ったり。
が、雨だし寒いしで終始震えていたよ・・・!
というか、集まった人が全員、私より年下とか・・・!若い子に囲まれてたよ・・・!
まぁ、別に年齢のことはいいの。みんな可愛いかったの。うはうはよね。(何)
で、グッズ買う子もいたので、なんとなく展示されてるグッズ見てたら、グッズ列の一番最初になってました。(笑)
まぁ、それから1時間以上は待ったよね・・・寒い中ね・・・。
しかも、最悪人が集まらなければ、グッズの先行販売はないですとか言われて、冗談じゃねぇよとか思ってましたが、無事に先行販売ありました。
早々に買えたので、モスに移動してまったり。寒さのせいもあってあったかい飲み物が染みるわぁ。
オニオンリングも一緒に買ったんだけど、熱くて火傷して食べたらタマネギだけ先に食べちゃって衣もぐもぐしてた。
そんな感じで18時半頃にモスを出て、会場へ。もう入場列があって開場しておりました。(当たり前だが)
そんで会場に入って各々席へ。
ここのホールは後ろの方でも割とよく見える方なので良いですねー。
まぁ、双眼鏡は持っていったけどね!そこは衣装ガン見しなきゃだからね!
今回は1回25列目で観てました。

というわけで、28日のレポという名の感想でございます。
読みたい方は読んで、ネタバレなど嫌な方は回避するといいよ!
相変わらず、内容は薄いです。
ライヴレポ10.30(Sat)17:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 渋谷C.C.Lemonホール 2010.10.27

皆様、ご機嫌如何でございましょうか。
さて、急に寒くなってまいりましたね。お風邪など引かれてはおりませんでしょうか。
私は若干、引いてるかもしれませんが、まぁ、色々あったからとか言っておく。

で、渋谷2日間に行ってまいりました。
この2日間で一番苦痛だったのはグッズ列に並ぶ事でした。寒くて仕方が無い!!
2日目なんてコート着てたのに寒かった。雨も降ってたからだけど、あれは震える。
とか思いつつ、えーとりあえず渋谷に行きまして。18時過ぎについったの方でお世話になっている方にお会いし、喋りつつ入場列に並ぶ。
もうすぐで入場ってところで、チケ出そうとしたら封筒にチケが入ってなくて、「チケットない!えっ!ない!!」と言い始め、一緒にいた方々に心配されておりました。
28日のチケの封筒に入っていたよ・・・なんでかな・・・移動させた記憶はないんだけどな・・・。
で、まぁ、会場内に入りまして2階でしたので2階にゴー。
座ってちょっとしてから、近くの席に増田さんがいらして、ちょっと笑いましたすみません。

というわけで、今回は2階3列目でした。
レポという名の感想を書きますが、何分記憶がごっちゃになっているので、期待しないでください。
読みたい方だけ読むといいよ思うよ!よ!
ライヴレポ10.29(Fri)23:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at さいたま市文化センター 2010.10.15

皆様、如何お過ごしでしょうか。
さてさて、ツアーの初日でございました。
久しぶりのBUCK-TICKさんだよ!きゃっほーい!

というわけで、まぁ、行ったわけでございます。初日のさいたまに。
15時前に家を出て16時に南浦和に到着。
駅前でMさんたちとお会いして、なんだかんだ喋りつつ、ちょっとお茶して会場に着いたのが18時くらいだったかな?
もう暗かったので、知り合いの方がいても判断できない状態でしたw だって暗いんだもん・・・。
で、光るバスを探してみたけど、会場にはいなくて、「あっれー?」と思っていたら、来た!!!
本当に光ってる!夜だから光ってる・・・!!しかも、独壇場Beauty -R.I.P.-流れてる・・・!
写真を!!と思って、携帯を向けたんですが、撮りにくい・・・光ってるのもあるし、近付いたら近すぎて撮りにくい・・・。
会場側の車道にバスが来ると撮りにくかったのです。まぁ、撮りますけど。
2回目に見た時は動画で撮ったよ・・・!!!
で、なんか次に来た時は反対側の車道に来て、そこでようやく良さげに撮れました。
あはは、素敵ー!超素敵ー!!
流れてる曲は独壇場Beauty -R.I.P.-くちづけとあと一曲あった気がするけど、覚えてません。
とりあえず、生で光るバス見れて良かった!
しかし、運転してる人が普通にスーツ着てるみたいで、ビックリした。
で、まぁ、撮ったりなんだりしてて、ついったーでお世話になってる方に会ったり。
美人と美少女だったんだよ!おぉう・・・こんなんですみません。あの、可愛いとか幻想なんで・・・。
とかまぁ、開演時間10分前に会場に入りました。
席は、2階の2列目どセンター。あら、やだ・・・!あっちゃんガン見し放題・・・!

というわけで、レポのようなものを書きます。
なので、ネタバレが嫌な方は回避なさってくださいませー。
そんなの気にしないぜ!って方は続きを読んでくださいませー。
あと、ここで書いておく。何の曲で何やったかとか、はっきり覚えてません。
記憶力が落ちてるのかしらね・・・あはは・・・。
ライヴレポ10.16(Sat)08:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。