[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分でもよくわからない。

ひゃっほーい!鬼畜眼鏡(良い子は検索しないように)を注文してやったぜぇぇえええ!!
ついでにらいめんとドラマCD1・2も注文したぜ!
本当の目的の替え芯も忘れずに注文したぜッ!!
・・・あ、倉花さんのカレンダー・・・いやいやカレンダーは意味ないから気にするな自分!
いつか、画集が出る事を祈っておこうじゃないかぁ!
つーか、注文しすぎだぜ、自分!!(1万4千円お買い上げ)

という高いテンションですが。
本人はいたって普通というか、なんか眠いです。
0時過ぎには寝たのになぁー。でも、ぶっちゃけちゃんと寝れたのは4時間くらいなんだけどね。
その間に夢を見ました。自分でも非常によくわからない夢でした。
それというのも、何故かCSIのグリッソムとキャサリンが出てきたんだぜ・・・。
しかもご丁寧に日本語吹き替えだったんだぜ・・・。
つーか、グリッソム自身がCSI観てたんだぜ・・・なんだ、その設定。
しかも、真っ暗な部屋で私は布団に入って眠っている。キャサリンも居眠りをしている。
観終わったグリッソムは疑問に思った事を話している。
それにボソボソと半分寝た状態で答えている私。
それで納得いったらしいグリッソムが「お腹が空いているのか?」と言うので、「うん」と返事して部屋を出たら、そこはまったく知らない豪華なところだった。
物凄く広くてイメージとしては白い。そして何部屋もある。
「ここ、どこ・・・?」と独り言で呟いていたら、オーディオ機器が置いてあるところに何故かばくちくのCDやらDVDやらが置いてある。
それをぼーっと見ていたら、何かがおかしい。何かが。
・・・・・・これ、ばくちく違う!!つか、誰だこいつら!!
ジャケットに表記されているのは確かにBUCK-TICKだが、明らかに顔が違う。
途中まではちゃんとBUCK-TICKなのに、途中から誰か知らん人たちが載っている。
それにショックを受けたのか、フラフラと歩いて違う部屋に行ったら、キャサリンが優雅にお茶を飲みながら雑誌を読んでいる。
「ここ、どこですか・・・?」と聞いたら、「あなたがホテルが嫌だって言うから用意したのよ」とか言われた。
・・・知らんがな。そんなの知らんがな。
再び歩いてオーディオ機器がある部屋に行ったら、今度は玉城鉄二(漢字こうだっけか)がいた。
これは多分ドラマを観たせいだと思う。
それを完璧スルーして、とりあえずばくちくじゃないのを除けようと漁ってたら、ふわふわして目が覚めた。
それまでやけに現実味があるような感覚だったから、ふわふわとした時点で夢だなと思ったんだが、それにしても。
いや、確かにCSIは観た。寝る2時間前くらいに観たよ。CSIの第5シーズンを。
だからって夢に出てくるかと。
つか、だったらホレイショが出てこいよ!土日以外観てるっつーの!!
ぶっちゃけ、ここでばくちくも出てくるとかどんだけばくちく好きなの、私。(本人たちが出てきたわけではないが)
・・・いやぁ、過去には6日連続で夢に出てきた事もありますが。
つかさ、久々にまともに夢を見たと思ったらこれですか。
まぁ・・・うん、自分おかしいなって素直に思った。

意外と通帳に残高が残ってて安心したんだが、父上には早くお金を返して欲しいと思う今日この頃。
しかしながら、そうは言ってられない現状なのですよねー。
スポンサーサイト
夢ノ跡03.11(Tue)18:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list例え夢でも似合っていたんだ。

どーもー。叔母と従妹がやってきて、父がご機嫌です。
いや、父は寝ておりますが。今週から夜勤なものですから。
しかしだ、誰かが来ると必ずすき焼きって如何なものか。

そういえば、16日付で携帯公式のQ&Aが更新されてたんですけどね。
メンバー回答が1つあって、見たんですけど。
あら・・・私、あっちゃんと好みが合わないわ・・・。
卵焼きには塩派か砂糖派かっていう・・・私、塩派なのですよ。(ダシが好き)
別に砂糖も食べれない事はないけど、塩の方が好きかな。(塩大好き!)
まぁ、うちの卵焼きすっごい甘いんですよ。砂糖入れすぎて焦げるぐらい甘いんですよ。
じゃないと、父が食べないからなんですけどね。
うちの卵焼きを食べた友達は皆、驚き捲くっていたよ・・・。(甘すぎて)
まぁ、ダシ巻きに塩とちょっとの砂糖入れるしねー。
要は適度な方がいいよって事かしら。(何かが違うから)
それにしても、今井さん・・・両刀って。

んで、今日は夢を見たのです。
珍しくばくちくさんが出てきたよ!いや、あっちゃんだけだけど!
それでも良い・・・久々に見れて私は満足!(もう忘れかけてるけど)
夢ノ跡03.18(Sun)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list多分、感覚がおかしいんだ。

COAST観た。その感想は後々にでも。
まぁ・・・他にも言いたい事はあるよ、うん。

そんなことはさておき。
今日は夢を見たのですよ。今回はばくちくだった。
でも、最初の方はあっちゃんのみ・・・つか、その一部?
というか、途中から「あーこれ、あっちゃんの夢かぁ」とか思ってたのよ。
突然なんか始まってたからさぁ・・・それにしても、その内容はどうなのかと。
肝心の内容ですけど、これがまた何故かあっちゃんソロなわけですよ。
しかも愛の惑星なの。なんで今ソロなのか・・・。
それでね・・・PVらしいんだけど、違うの。SACRIFICEでも胎児でも惑星 Rebirthでもないの。
でも愛の惑星の中の曲だった事は確かなの。
しかし、PVの中のあっちゃんはどう見ても髭生やしてんの。
髭ですよ、髭。今井さんじゃなくて、あっちゃんが髭ですよ。
この時点で、もうないだろとか思うだろうけども、夢の中の私は違った。
「今井さんより似合ってるじゃーん」
とか思ってたのよ・・・・・・夢って不ッ思議ー(お前がな)
普通に考えてまず有り得ない。というか、あったら卒倒してしまうだろうに、何が似合ってるじゃーんだ。
恐ろしい・・・例え夢であっても、髭のあっちゃんなんて恐ろしい・・・。
いや、髭は生えるだろうよ?生えるだろうけど、それでPVとか撮られたら、もうどうしていいか(なら今井さんは何なんだ)
あぁ・・・でも本当に夢の中では似合ってるって思ったんですよ。
あれか、生やし方の問題か(ちょっと違うと思う)
しかし、そんな夢を見た私は何なんだろう・・・(今更☆)
夢ノ跡11.02(Thu)17:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何故に逃げるのか。

25日に兄の上司であり、高校の先輩である人が所用でうちに来たのだが。
その人は私がばくちくさん好きだというのを知っている。
「お父さんいなくて、寂しいでしょ~」
とか言われたが、寂しいって年頃でもないんだ、これが(おい)
そんで私は「いや、ライヴ行きますし。また年末に」と言うと、
「あ、BUCK-TICKね。今井寿を観にか」
と言われて、即行「いや、私はヴォーカルですから。今井さんじゃないですから」と否定した(何故に)
「あ、そっか。櫻井さんか。ごめんごめん」
私が引っ掛かった事、何故に今井寿をフルネームで覚えているんですか。
そんなにも今井さんは印象に残りますか。そんなにも覚えやすいですか。
つか、あっちゃんはさん付けなのね・・・(別にいいだろう)
なんだか、ツッコミ満載だった(お前だけな)
でも、名前覚えてるってだけでも有り難いのか・・・な。
それを兄に言ったら、満面の笑みで頷かれたんだが、それはどういう意味だ。

そんなわけで、数日前に夢を見ました。久々ですね。
まー、別の夢も見てたんですけど、それはばくちくではなく、某アイドルグループでしたのでね。
お陰で、起きた時に打ちひしがれましたよ。
なんで、あのグループなんだ。しかも、フルメンバー。
で、夢の内容なわけだ。
夢ノ跡10.27(Fri)02:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何故、君等が出てきたのか。

BUCK-TICK公式更新です。
6月恒例、星野英彦インタヴューなわけですが(音楽と人、6月5日発売)
ところで、今更アウトレットの受付終了って付けるの、遅くないですか?

今日は久々に夢を見ましたよ。いや、久々でもないのか。
今回は2度見たのですが、1回目に出てきたのは星野英彦。もうメインで出てきたよ!単独だよ!!・・・あ、他のメンバーも出てきた気がするけど。
内容は、なんかこう・・・外なわけです。で、運動会とかで使うテントにメンバーがいるわけです。しかも、思いっきり何かの料理を作ってるんだよ。
さながら、出店みたいな。ちょっとした町内会のお祭りみたいな時に出る出店みたいな感じで(その時点でおかしいんだが)
そして、その真ん中でヒデさんは何か料理をしている。何を作っているのかはわからないが、とりあえず作ってる。
それを見てたのですが、話し掛けるとかは一切してなかった。それよりも多分いたであろう、今井さんの方に気がいっていた。
そして、突然ガシャーン!という音と共に振り返ると、そこには緑色の割と透明感のある液体とレモンの輪切りが地面に散らばっていたのです。
「何事!?」と思っていると、一切気にしてはいないかのように、グラスにその液体(飲み物らしい)を注ぎ、それを普通に飲んでいるヒデさんの姿が。
その液体が入っていた容器は、夢の中で思い返すと割と有り得ない程の大きさのガラス製の容器(50cmくらいの大きさ)で、それにたっぷりの液体とレモンの輪切りが入っていたものだから、辺りはその液体で凄いことに。
しかし、我関せずのヒデさんはグラスの中身を飲みながら、「なんかグレープフルーツの味がするなぁ」とか言っていた。
・・・・・・マイペースのも程があると思うよ(夢の中ですから)
私は「何言ってんだよ、この人」と思いながら、散らばったガラスを片付けていました。・・・その間も、ヒデさんはマイペースでしたよ。
いや・・・なんていうか、嬉しいけどね?夢に出てきてくれて嬉しいけどね?ちょっとは慌ててくれてもいいんじゃないかな・・・!!
夢ノ跡05.23(Tue)15:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそれは大きな月の夜。

Lucy、Lucyばっか言ってるせいか、夢にLucyが出てきました。
なんかこう改めてLucyが出てくるというのも変な気がする。
とりあえず、場面は夜でした。というか、場面が変わってもずっと夜。
しかも山の中っぽい感じ。そこに場違いなお店がありました。
どうやら、そのお店をやってるのがキヨシさんだった。
私はお客らしく、しかし挙動不審な客だった。まぁ、現実でも私は挙動不審な客だと自分で思いますがね。
本屋以外は頻繁に行くということがないので、挙動不審。同じ所を行ったり来たりの行動してるのでね・・・。
それで、そのお店というのは、小物とか服とか置いてある店みたいで、そこに黒スーツ姿のキヨシさんがいるという。
Lucyでのあの姿でいるんですよ、キヨシさんが。
なんでいるんだ・・・その姿で。
しかも店内が微妙に薄暗いせいで、その姿がちょっと怖い。笑顔だったけど怖い。
私は店を見ていて、ちょっと気になるバッグが2つあって、それをずっと見比べてました。値段とか形とか色とかをずっと。
で、たぶん話しかけられたかなんかで、その店を出て店の周りをウロウロ。・・・なんだ、この不振人物極まりない行動は。
そうしていると、場面が変わったようで、目の前にはLucy3人が。
しかし、何故か軽トラに乗ってる・・・。
なんで?岡崎さんが運転席でなぜか左ハンドル。軽トラで外車仕様かよ。
荷台の方にキヨシさんと今井さんが乗ってました。しかし、軽トラであってもあのスーツ姿で、なんだか楽しそうにしてた。
なんだ、この変な組み合わせの夢。
夢ノ跡05.01(Mon)14:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。