[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

list新星堂のが欲しい。

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)の特典の発表がありましたよー。
こちらからご覧下さい。
今回はどういった特典が付くのか、ちゃんと発表されております。
山野楽器各店ではステッカー、新星堂各店でオリジナルA2ポスター、タワーレコード各店でオリジナルA2ポスターです。
新星堂とタワレコではポスターの絵柄は違うので、確認していただければと思います。
まぁ、タワレコの方はアー写なんですけどね。新星堂の方が欲しいな・・・。
でも、タワレコで2枚も予約しちゃってるからな・・・はは。
その他の対象店舗ではポストカードが付きます。
なので、そちらも確認してみてはいかがでしょう。

ところで、ツタヤで注文したフェスグッズが届いたわけですが。
ひとまずは、出発前に届いてくれたと安堵。
しかしながら、11時すぎに「代引きの商品が~」という電話があり、来たのが14時すぎとはこれ如何に。
え、普通なのかな?さすがにちょっと、遅すぎないかと思ったのだけど。
まぁ、それはいいさ。うん。
6個のブツ。
本当に6個、別々に着たっていう事に比べれば。
事前にそういう注意書きはしてあったけれども、これはな・・・!
つか、これ激しく無駄な感じがするのだけど。
1個にまとめれば、梱包するのも楽と言うかなんというか。
資源の無駄遣いとかって言っていい?もし、これがたとえリサイクルとかされてる箱だったとしても。
あと、個別に来るって事で、代引き手数料がかかるわけですよ。
1個にまとめてあれば、1個分なんだよなとか思うんだ。
代引き手数料だけで1,800円掛かってるんだ。なんだかなー。
と思うのは私だけだろうか。(きっとな)

で、しばらく玄関に放置してさっき開けたんですが。
最初に開けたのがTシャツのライトピンクだったわけですが。
ライトピンク。
あまりにもピンクっぷりにちょっと引く。
画像と全然違う気がするんだけど。間違えてピンク頼んだのかと思ったよ!
あ、写真よりももうちょっと実物は濃い色です。ホント、ピンクです。
・・・あれ、これ私が着るの?(買ったの自分だろ)
まぁ・・・でも、これフェス以外には着ないんだろうしなー。
着るしかないかー・・・柄じゃなさすぎるんだが。(何故に買ったんだ)
あ、マフラータオルはグレーが一番良かったなと思いました。
色が大好き。あのグレーと文字色の青緑が素敵。
さて・・・マフラータオルはどれを使おうか。
Tシャツは・・・Tシャツは、ラ、ライトピンク・・・かなぁ。(決心がつきません)
感想諸々09.06(Thu)00:02コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#451 No Subject

お久しぶりです。グッツ本当に1個づつきましたね・・・
タオルなんてそんなかさばらないのに・・・・
積みあがった箱が泣けますね。
ライトピンク、ぜひ着てくださいね~
フェスでライトピンク見たら「ひょっとして・・・」と
心で思います。
ポスターは新星堂がいいですよね。
昔の音楽雑誌の表紙みたいで(笑)
なのにどうしてアルバムジャケットは本人じゃなにのでしょうね?
かっこいいのに~
2007.09.06(Thu)10:45|夜響編集Top↑

#452 No Subject

お久し振りです!
ホントにね・・・個別で着やがりましたよ・・・!!
いやー、これはさすがにどうかと思いますね。
業者の人もなんか苦笑いだったよ・・・!

え、じゃぁ、ライトピンクで馳せ参じますよ!
あぁ、行ってやるとも。このピンクを着てやるともッ!!
ライトピンク着て、髪を二つ結びなら、私である可能性は高いかと。
はは、150cmなければ、もっと可能性は高いよ!
(ウォーリーを探せ!的な感覚で楽しんでください。←それもどうよ)

新星堂は撮りおろしっぽいですしねー。
なんで新星堂だけなのか問いたい・・・。タワレコもいいじゃないか!
きっとあれだよ、40のおじちゃんたちは恥ずかしいんだよ!
(黙れ。つか、おじちゃん言うな)
2007.09.06(Thu)13:43|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1